おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

20168/16

【モンスト】感謝の気持ちを形に!?運営が精一杯努力した結果がこちらです。

486: モンスト@ニュース速報 2016/08/14(日) 14:48:01.44 ID:hqZcNJr30.net
運営努力
no title

492: モンスト@ニュース速報 2016/08/14(日) 14:49:50.03 ID:SsMznyK/0.net
>>486
あと意味わからん200万相当の純金製金卵も忘れずに。

あんなの作るくらいなら無料星6確定ガチャでもやれよって思うわ。



507: モンスト@ニュース速報 2016/08/14(日) 14:55:33.97 ID:hqZcNJr30.net
>>492 ユーザーのみんなへの感謝の気持ちを込めて…
「純金製 金の卵 200万円相当」 1名さまに 1名さまに 1名さまに プレゼント
みんなへの感謝の気持ちを込めて 1名さまに みんなへの 1名さまに

もう頭がおかしくなる

518: モンスト@ニュース速報 2016/08/14(日) 14:58:15.21 ID:CQDN/UDW0.net
>>507
これがみ糞なりの全ユーザーへの感謝の気持ちなんだろ?ネタじゃなくマジでやってる分相当やばいわあの会社

522: モンスト@ニュース速報 2016/08/14(日) 14:58:39.27 ID:+DNVYmrs0.net
>>507
売却時10%の課税がかかる模様

530: モンスト@ニュース速報 2016/08/14(日) 15:03:09.30 ID:muFJxH9A0.net
>>507
なんでユーザーに均等に感謝出来ないのか

534: モンスト@ニュース速報 2016/08/14(日) 15:04:25.28 ID:fnpymAQB0.net
>>507
喜べ、お前らの課金パワーでこのキンタマ作ったんだ。
しかも抽選で一名様にプレゼントするんだぞ嬉しいだろ?なお当選は発送をもって代えさせていただきます

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471108554/



以下、twitterの報告です!
























管理人コメント
kentauros突っ込まれるのも想定して企画してるとは思うけどねw






管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【モンスト】※衝撃※まさかのアラミスわぁぁぁぁぁ!!『グリーンファンタジー』みんなのガチャ結果まとめwwwww

【関連記事】 【モンスト】アイツがバナーに輝き狂うwwww2日限定で『あの人気ガチャ』開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!…

【モンスト】※緊急事態※「しっかしこの手のクエは(激怒)」あの新超絶で難易度激上がりの鬼仕様キテタ━━━(゚∀゚ )━━━!!

(さらに…)…

【モンスト】※破格!?※「ダントツwww」毘沙門天廻のあの”副友情”が評価急上昇キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!

(さらに…)…

【モンスト】※所持で大勝利※「●●流石にヤバいwww」新キャラ『イシュタル』とある理由で評価爆上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(さらに…)…

【モンスト】※汚名返上※「近ければwwww」「普通に強い。」獣神化アラミスがあの超絶クエで大暴れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【適正待ったなし】

※ヤマタケで獣神化アラミスが適正と話題に! みんなの報告まとめてみました! No.3138 浄き覚醒…

スポンサードリンク
ページ上部へ戻る