おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】「雑魚めっちゃ倒せる」シロアの『光源氏』運枠2構成の安定周回パ判明キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!

公式twitter


cu-o2p_ueaqgfau


以下、twitterの反応です!












管理人コメント
kentaurosコレは2日目で運極いけるんじゃ^^;






オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    ガブいらんとかうざ
    お前が配置下手なだけで下げてんじゃねえよ

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    どーでもいいけどさ、顔面の矯正って出来るのかなぁ

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    ガブの配置?
    お前のガブAWついてんの?

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    ガブは普通にいらない

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    ガブが必要だとは思わんなー

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    運2エクリプス2で負ける要素ないぞ

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    匿名 :
    ガブいらんとかうざ
    お前が配置下手なだけで下げてんじゃねえよ

    カブ厨きっも

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    確かにガブいらん。電気が欲しけりゃ大黒天でいい。もちろん運枠で。
    爆発持ちの運枠と茶々が暴力。爆発に触れてからの、短距離拡散殴り最高。

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    コイツまだモンストやってたのな
    モンストでしか相手にされない奴だったの思い出した

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/24

【モンスト】※驚愕※「隠れ強キャラだわ」イザナミ廻で最適認定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(さらに…)…

20177/24

【モンスト】このあとエンヴィーが7時から登場!適正キャラ&ギミック・攻略パーティまとめ!

不倶戴天の敵【究極】概要 経験値 2200 スピードクリア 25ターン ボス(ドロップ) (★5…

【モンスト】「ワイ、号泣」運営が突如●●ガチ勢を突き放す。。悲報。

(さらに…)…

20177/24

【モンスト】このあとカイが6時から登場! 攻略・周回PTや適正キャラおさらい!

雪に鎖された永遠のパズル【究極】概要 経験値 2200 スピードクリア 26ターン ボス(ドロップ…

20177/24

【モンスト】このあとバハムートが6時から登場! ノーコンPT&攻略動画!

モンスター情報 バハムートは闇属性の魔王 No.247 巨獣バハムート …

ページ上部へ戻る