おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】「絶望感増した」「きっつぅ…」期待の”新機能”にまさかの非難殺到中wwwwwwww

41: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 05:44:35.21 ID:V7kdLtdh0.net
メンテ延長するぐらいなら昨日の夕方からメンテしとけや
どうせくだらねースケジュールだったんだから

318: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 07:21:00.63 ID:dN7lVe+Ep.net
司馬懿のスケジュール、明日と土曜日全力ならなんとか間に合いそうだな

325: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 07:25:22.56 ID:FCdwCXdJ0.net
ニライがこねえええええ

328: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 07:26:45.97 ID:WjvjGhvi0.net
ニルヴァーナねぇじゃん

329: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 07:27:10.16 ID:fD4U/xn30.net
ニルヴァーナもニラカナも来ない…

330: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 07:28:19.81 ID:tW/daHdq0.net
イザナミこねぇ。アヴァロン作れないぞ。なんなん。

331: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 07:29:18.13 ID:c3rKk+Qkp.net
1週間表示になることで目当ての超絶爆絶が来ない絶望感も増したな

365: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 07:47:32.59 ID:4S/4zPk10.net
糞スケジュールでワロタ
昼間超絶とかできねえよ

394: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 08:06:14.77 ID:wer3hUI/r.net
スケジュールが先までわかるのはいいけど、こうやって見るとやりたいものはそんなにない

395: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 08:07:18.78 ID:2UbvebQgd.net
>>394
絶望感というかどん詰まり感半端ねえよな
この先続けるかは神獣の領域とやらがどれほどの物かによるなマジで

427: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 08:29:30.26 ID:WjvjGhvi0.net
スケジュール日付毎に見れるようにならねぇかな
さすがにスライドして一週間分見るのは辛いわ

430: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 08:30:48.66 ID:wer3hUI/r.net
>>427
詰めが甘い部分だよな
日別あったら重宝する

452: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 08:45:17.94 ID:5YPNsWSSM.net
本気でスケジュールが糞だ今月考える奴無能すぎワロタ

453: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 08:46:08.41 ID:mAj3a09f0.net
スケジュールはダーツで決めてるからしゃーない

633: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 10:24:26.97 ID:wry1gukBd.net
更新できてない雑魚だけどスケジュールに武零おる?

639: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 10:26:09.62 ID:R/+Z4zz3p.net
>>633
月曜の昼かなんかに確認

643: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 10:27:36.48 ID:wry1gukBd.net
>>639
ありがとう! 平日昼かよっしゃしね!

711: モンスト@ニュース速報 2016/12/13(火) 11:00:12.23 ID:gIZ+53kB0.net
なんで思い出したように司馬懿毎日降臨させてんだよミ糞
スケジュール組んでるやつ何考えてんだ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1481572757/



以下、twitterの報告です!




































管理人コメント
kentauros残酷なスケジュールを見ることにもなるもんね汗






管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 匿名
    • 2016年 12月 14日

    1週間は やり過ぎ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【モンスト】豪華9項目!『激アツコラボ告知』『新限定キャラ』『新獣神化』など今週のモンストニュースおさらい!(4/19)

2018年04月19日(木)モンストニュースおさらいです! モンストニュース[4/19]獣神化情報や新限定キャラ、アップデート情報…

20184/20

【モンスト】あの人気のキャラ大集結すげぇぇ!1日限定で『あの人気ガチャ』開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガチャ「玉楼真書」開催!(4/20 正午よりスタート!)~「封印の玉楼」で人気のキャラが大集結!~ 4月20日(金)12:00(正午)よ…

【モンスト】※衝撃の新事実※「ノブナガと同じ倍率じゃね!?」あの新キャラの評価が爆上がりキタ━━━(゚∀゚ )━━━!!

【関連記事】 【モンスト】※速報※新アビ『ターンアクセル』でさらにヤベェェェ!!『獣神化ブライト』一部ステ&解禁日発表キタ━━━…

【モンスト】※え!?※あの獣神化シリーズに衝撃の事実だと!?←知らなきゃよかったわチクショーwwwwwwww

(さらに…)…

【モンスト】※重要※来週のモンストニュースに関するお知らせ発表キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!【モンストニュース】

4月19日(木)のモンストニュースで『来週のモンストニュース』の配信日の発表がありましたので、紹介いたします! 来週のモンストニュース…

スポンサードリンク
ページ上部へ戻る