おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【太陽と神々の祝祭】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a

© モンストニュース速報 All rights reserved.

pandora-1

【モンスト】※悲惨※パンドラと追い求めて課金しまくった結果wwwwwwww

475: モンスト@ニュース速報 2017/03/01(水) 10:56:44.04 ID:Og5REF400.net
今年入ってから超獣22万
今回7万やっときた
9pgq1tj

477: モンスト@ニュース速報 2017/03/01(水) 11:02:36.09 ID:5HGzoKs8a.net
>>475
おめ、よかったなと言えない悲惨さだな
お疲れ

481: モンスト@ニュース速報 2017/03/01(水) 11:07:54.91 ID:Og5REF400.net
>>477
ほんとにな
>>478
自分の金だし他に使うこともないから特に何も思わねぇよ

478: モンスト@ニュース速報 2017/03/01(水) 11:02:39.66 ID:vEnjfbVLp.net
>>475
目を瞑って両親の顔を思い浮かべてみろ、、

489: モンスト@ニュース速報 2017/03/01(水) 11:16:57.93 ID:f3QZiYpW0.net
>>475
無課金でパン2おってほんとすまん

491: モンスト@ニュース速報 2017/03/01(水) 11:22:01.98 ID:Og5REF400.net
>>489
糞羨ましい
パンドラもう一体とガブも欲しい

517: モンスト@ニュース速報 2017/03/01(水) 11:45:03.69 ID:mg59Rj5H0.net
>>475
こういうガイジのお陰で俺は無料でここまで楽しめるんだ
感謝感謝

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1488291149/



以下、twitterの報告です!


お、、、
30連分(9800円)だけ課金したら
そのうちの二回
パンドラ来た pic.twitter.com/rBS7SXgEaF
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




欲しいのないのに、めっちゃ課金してなんとなくパンドラでるまでとか思ってたらやっと出たカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
持ってるのに、わざわざ課金するあたりが、もう本当病気( ꒪⌓꒪)あーやだやだ
でもパンドラちゃんありがとう pic.twitter.com/Uw4UnJxH56
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


もう10連課金してよかった…!!!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
神威さんとパンドラちゃん神引きしました!
最近の他のアプリの度重なる爆死が報われた気分でした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 pic.twitter.com/KKGY2XB6zP
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


念願のパンドラ(σ´∀`)σゲッチュ♡
課金のチカラって✡( ( \(°ㅂ°)/ ) )✡すげっ pic.twitter.com/SImuHwEdjT
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


約10万円課金にて、パンドラ一体出ました。しかも単発で出た!
#モンスト pic.twitter.com/KCVlbQFCZf
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


パンドラに3万課金して出なかったリア友にこれ送ってくるか。
てか片方神化させよ…モンストほとんどログイン勢だからやってなす( ºωº ) pic.twitter.com/RrZN3ucjiS
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


20連で確定からパンドラきた!
バイト前に怒りの課金したのが報われた
働くだるさ考慮しても爆アドやな

#モンスト pic.twitter.com/o4ChBQgCz0
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


まさかの神引き発動。
パンドラさん持ってなかったのに一気に2体も来てしまった…(笑)
1課金でこれはお得すぎるわ…他にも星5出たし。

#モンスト
#モンストガチャ
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/Ccu8EQo7Bb
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




管理人コメント
kentaurosパンドラ狙いの総課金額が気になるよね汗




オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

images

【モンスト】「全員ニヤニヤしてるww」「笑顔があふれる職場です」【画像アリ】

(さらに…)…

C-KKAEXVYAA33SZ.jpg

【モンスト】※朗報※『幽白コラボ第2弾』ガチャの流れほぼ確定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(さらに…)…

C-RU25ZVYAAhaJC

【モンスト】「強すぎて惚れた」あの無課金キャラで『メメント・モリ』フルボッコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!安定・周回パまとめ!【4月26日最新版】

魂の牢獄を愛でし木の闘神 【超絶】概要 経験値 3300 スピードクリア 36ターン ボス(ドロッ…

d04ced4c15e489f62c8af4ad3b09ae91

20174/26

【モンスト】「森田社長ありがとう」「最高だわ」モンストに超強神アプデキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(さらに…)…

zCbn11hT_400x400

【モンスト】※悲惨※「きたーーーーーーーーー!!」この後ユーザーが激怒するぬか喜びシステムうわぁぁぁぁwwwww

(さらに…)…

ページ上部へ戻る