最新神化合成一覧

【太陽と神々の祝祭】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a

© モンストニュース速報 All rights reserved.

スクリーンショット 2017-04-20 15.13.22

20174/22

【モンスト】※悲報※全国の●●●ファンに言っておくがこれは糞だ。

111: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:45:30.07 ID:D3jtCFmBr.net
全国3人のヒカリファンに言っておくがこれは糞だ



117: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:45:51.54 ID:DeGtWPeoa.net
ヒカリ弱すぎて草

118: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:45:51.80 ID:WC4CewQX0.net
ヒカリのヘソが消えた(T ^ T)
神化の絵かま好きなのに・・・

119: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:45:56.10 ID:IUrxtXTn0.net
ダッシュって7割補正でしょ?
ってことは元が400としたら700近いし、攻撃補正と反撃無いがアラジンの8ターンと毎回同じスピードで動けるってのは弱くは無いと思うな
まぁSS次第、貫通変化に自強化あればね

120: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:45:58.42 ID:mzSClM/Z0.net
ヒカリなぁ    
絵が劣化してない?

121: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:46:01.03 ID:SJOe2b//0.net
スピード型だからさらにノアより弱いんだよな?

468: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 16:26:34.40 ID:szi/9En/M.net
>>458

>>121
>>443
とか

480: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 16:28:32.14 ID:HJCN0e5zd.net
>>468
すまん見落としてたわ

122: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:46:01.44 ID:RymeNT0U0.net
ヒカリよっわ

125: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:46:20.49 ID:XiP0x47T0.net
ヒカリはどう見てもただの汎用機
強キャラは誰が見てもわかる強友情か逆にどこで使うんだよハゲぐらい下げられるやつな

126: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:46:27.51 ID:/lRt2XVi0.net
五輪エナサーサイレントでもいいから情報修正しとけよ

133: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:47:12.72 ID:ElypF+a/0.net
>>126
サイレントは基本下げるだけ
大黒天初期のM4用串とは訳が違う

130: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:46:57.83 ID:p07VuThJ0.net
ライバルが進化パンドラの時点でヒカリに勝ち目ねえわ
これも全て飛行とかいうクソアビが悪い

164: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:49:59.05 ID:pmexVwGO0.net
>>130
属性倍率って言葉しってりゅりゅ?

光属性は今までダメウォワープを輝かせすぎた。次の超爆のアビは。。ひかりきたこれ

131: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:47:05.43 ID:BjQKRd6Hp.net
ヒカリは一見強そうだけど汎用性より尖った性能の方が今は強くなるからな

166: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:50:05.27 ID:TtcF7QX80.net
>>131
強そうな要素がない

134: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:47:15.34 ID:pmexVwGO0.net
ひかりもってない雑魚おりゅりゅりゅりゅ???www

136: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:47:44.68 ID:ElypF+a/0.net
>>134
ヒカリ持ってる雑魚?www
俺も持ってるwww

139: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:48:06.25 ID:0fop4h9m0.net
五輪エナサー使ったこと無いけど弱いの?
個人的にカインのスターレーザー好きなんだけど全く別物?
まあカインは貫通でボス近くに配置しやすいってのもあるけど

142: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:48:31.12 ID:ElypF+a/0.net
>>139
糞雑魚すぎて笑うレベル

151: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:49:05.45 ID:XiP0x47T0.net
>>139
使えばわかるガッカリ威力
まあ弱い
弱いというか、空気そのもの

153: モンスト@ニュース速報 2017/04/20(木) 15:49:06.45 ID:Rx9RqguVp.net
>>139
ゲロのように弱いぞ
イメージとしては当たるとサワーって感じ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492669860/



以下、twitterの報告です!


ヒカリ獣神化はまじで使ってみないとわからない!強いのか弱いのかSSターン数、火力によって大分評価は変わる。友情は艦隊向きかな?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




獣神化ヒカリ、強い弱いは置いといてノア進化が死んだねw
限定なのに可哀想
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


今のうちにヒカリ弱いって言えば結局強くなる!(o-´ω`-)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリ獣神化きたね
友情は弱い…
イラストは劣化してる…
ステータスとSSの貫通化&メテオの火力次第って所かな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリ持ってるけど友情弱いと思うし攻撃力低いとメテオSSも微妙やでステ高ければ良いな😌
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリの元々のスピードが400程でそれが1.7倍 冷静に考えて弱いわけがない
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


モンストでヒカリ弱いとか言ってる奴はエアプ

お前はまだ全属性エナサーの強さを知らない
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


獣神化ヒカリの友情見た目キレイなだけで弱いパターンだろ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリこれ攻撃力低かったら弱いな
高かったらメテオも映えるし強そう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


反射はイレバンがあるからスピードが高いことが必ずプラスにならないし。ぱなえさんがスピード型で速い上にダッシュもあるって言ったから多分攻撃が低くてスピードが500くらいだと思うけどこのステだったら正直ヒカリは弱い部類だと思う。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリ獣神化したら ダサくなったし
マーリン獣神化弱いし
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリ獣神化SSとステ次第だけど
ステ相当高くない限りは…
友情弱いし今のとこ強そうには思えないなー

今月獣神化持ってるのヒカリだけだったから残念_(:3 」∠)_

それより今週発表無しで来週オーケストラだから弁当獣神化期待してたのにやっぱないのかな_(:3 」∠)_
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


今回もヒカリ獣神化とか言ってるけど
どうせ弱いんだろ?知ってるよ
おれが持ってるモンスターが獣神化しても全く強くならないから死ね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリが獣神化するらしいね
全属性エナサは弱いから期待しないが
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




全属性なんとかって大概弱いし、重力飛行って時点でパンドラがいるし、特にキラーを持つわけでもない。使うとこあるのかヒカリさん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


これこのタイミングってヒカリ弱いって言っちゃってる?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリ獣神化かよ、これは絶対的に弱いね笑っちゃう
はよモンタナしてくれ魔王キラーLどこに使うんですか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリ獣神化は一見全属性でキラキラしてるけど絶対弱いぞ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリ獣神化弱いとか直殴りキャラかよとかいう人は闇爆絶でアルカディアみたいな弱点カンカンゲー来たら手のひら返すんだろなぁ…

ブロック来たら行けないけど…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


管理人コメント
kentaurosこれからだよねw




オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

C-ftlR5UIAAn2hS

20174/28

【モンスト】※圧倒的支持※「最適じゃね?」「強すぎる」呂布で”あの獣神化キャラ”が超無双きた━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】

呂布で『獣神化マーリン』が活躍していたようです! みんなの使い心地をまとめてみました! No.2600 流…

C-fsitCUwAAujvP

【モンスト】水LB&GB・WPギダァァ!!『呂布』初回パーティ&ギミック判明きたぁぁぁ!【暴威の鬼神、乱逆の咎】

暴威の鬼神、乱逆の咎(とが) 【超絶】概要 経験値 3300 スピードクリア 38ターン ボス(ド…

rofu

【モンスト】新超絶『呂布』開幕キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!みんなの初見パーティwwwww

(さらに…)…

rofu

【モンスト】このあと20時から新超絶『呂布』が登場!予測パーティーや適正キャラ予想などおさらい!

暴威の鬼神、乱逆の咎(とが) 【超絶】一部概要 経験値 3300 スピードクリア 38ターン ボス…

tiger

20174/28

【モンスト】※驚愕※「ドハマりする」タイガー桜井が『呂布』専用機の公開キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!話題をかっさらうwwwwww

公式twitter うちのマーリンはきっと呂布にドハマりする毒メテオ、敵でも使ってくるでしょ…!! pic.twitter.com/M0…

ページ上部へ戻る