おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a

© モンストニュース速報 All rights reserved.

20174/25

【モンスト】「ヤバイ!ヤバイ!」公式が突如『最凶の誘惑』発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ユーザー困惑wwwwwww

594: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:15:39.83 ID:arEG3Qv20.net
はい



600: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:17:48.19 ID:hzd4MaaM0.net
>>594
第一弾強すぎ

605: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:19:50.28 ID:Mm3Ud0Og0.net
>>594
ラインナップええやん
気に入ったわ

622: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:24:48.59 ID:uJDCrjJI0.net
>>594
第一弾が頭2つぐらい抜けてるけど今回は割とバラけてるな

599: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:17:41.96 ID:MrwwyVbN0.net
初日やべーな
ロイゼ外してヘングレにして欲しかったわ

607: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:20:01.36 ID:vOgOHhIw0.net
>>599
それなら全力なんだけどな

609: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:20:14.41 ID:frj9Kifk0.net
ロキアラジン珊瑚ヘングレのモンコレはいつですかねぇ

610: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:21:03.15 ID:wcP6I7/c0.net
最終日か初日引きたいな

638: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:31:44.91 ID:tB4pjU+q0.net
1日目の茶々ロイゼとかいうゴミ消えてくんねーかな

639: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:32:17.75 ID:TM8SEfmGp.net
モンコレラインナップ良し→すぐに超獣神祭→すぐに幽白コラボ
これは稼ぐ気満々だな

644: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:33:20.71 ID:XbJFzbCgd.net
>>639
そりゃもうすぐボーナス商戦やし

642: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:32:43.61 ID:dQBWpCkM0.net
第一弾は今更ロイゼ…?って感じもあるな

645: モンスト@ニュース速報 2017/04/24(月) 18:33:35.61 ID:fc7DUGIZ0.net
ロイゼとかいう終わったキャラ今さら誰がって感じだな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493016200/



以下、twitterの報告です!




明日のモンコレ
2つほしいのが入ってるやん!

10連やらなきゃwww

_:(´ཀ`」 ∠):
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ぎゃぁぁぁモンコレにアンデルセン…
オーブねぇよ~(´;ω;`)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


モンコレにグィネヴィアあるのか、、(3体もち
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


最近のモンコレが討爆伝とあんまり変化ない気がするなΣ(-᷅_-᷄๑)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




モンコレでそろそろグネさん当てたい( ̄¬ ̄)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


モンコレのラインナップが強力すぎる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




あと欲しいのキスキルとレンブラとグィネヴィアとゼウスくらいだからモンコレこの4体になんないかな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ヒカリ2体目欲しいからモンコレわんちゃんあるで
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


管理人コメント
kentauros今回のモンコレは需要ありそうだね!






管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【モンスト】衝撃のバナー画像www2日限定で『あの人気ガチャ』開催クル━━━(゚∀゚)━━━!!超豪華ラインナップも判明!

ガチャ「ミッドナイト・パーティー」開催!(11/23 正午よりスタート!) 11月23日(木・祝)12:00(正午)より、ガチャ「ミッド…

【モンスト】※閲覧注意※人気広報りえっくさん、やっちまった案件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(さらに…)…

201711/23

【モンスト】※悲報※超強敵がついに登場!モンスト大ピンチぎだぁぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(さらに…)…

【モンスト】「新規の為のルシ枠」あの新キャラの最新評価が凄い事にwwwwww

(さらに…)…

201711/23

【モンスト】このあとぬらりひょんが1時から登場! 攻略PT&ノーコン動画

モンスター情報 ぬらりひょんは水属性の魔王 No.315 …

ページ上部へ戻る