ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2017年04月30日
【モンスト】「完全に運ゲー」あのクエストの現在がやば過ぎる━━━(゚∀゚ )━━━!?!?
252: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 06:37:08.80 ID:uBaEzagpp.net
みくもなんて簡単な時は簡単だけど難しい時は爆絶以上のクソ運ゲーじゃねえか
もちろん運極にした上で言ってるからな
一番簡単なのは運要素ほぼない司馬懿だろ



258: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 06:41:21.85 ID:x2fMH/aT0.net
俺は激では一番みくもが難しいと思うな
司馬懿も簡単とは思えん鎧倒すの結構キツイ
ユミルも難しいほうだと思う
あんこ、サーペントは本当に2,3回回しか負けずに運極になったので簡単だった

261: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 06:44:08.32 ID:TrTJB38r0.net
>>258
俺はジャバがいやだわw

270: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 06:58:38.43 ID:x2fMH/aT0.net
>>261
結局手持ちによるんだろう
ジャバはモグラいたから簡単だった

276: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 07:05:30.17 ID:6AIMBEj3d.net
みくもってダルマ在りきなクエな気がする…それ無き今ただの糞クエ

280: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 07:07:06.60 ID:QiLo6OvX0.net
>>276
え?今の書庫のミクモってダルマでないの?
そりゃだるいな

285: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 07:11:17.99 ID:6AIMBEj3d.net
>>280
正月限定だったらしい

304: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 07:27:11.70 ID:8k80vnzT0.net
>>276
今でもダルマ出るぞ
ダルマ出なくてもマルチならステイできるからそこまででもない

309: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 07:31:50.73 ID:6AIMBEj3d.net
>>304
あ出るんだ…知らなかった
マルチはステイ出来るからいいよな

281: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 07:08:05.93 ID:GO2WpxIYa.net
ダルマなんて全然あてにしてなかったけど
そもそも出現率ひくいし

295: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 07:16:38.32 ID:q75bFylE0.net
つーか今更みくもやあんこやってるやつって何してたんだ今まで

297: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 07:18:56.86 ID:pbrsRlKEa.net
>>295
神化の方は速攻作ったけど進化可愛いなと後から思ってそっちはぼちぼち暇な時にやってる感じ

299: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 07:20:47.40 ID:QiLo6OvX0.net
>>295
みくもはソロでは事故率高いサブで行ける手駒いない
そもそもヴァンパイニャ持ってるとかいろいろあるだろ
あんこは黄泉極まる方が早いし楽とかな

どっちも運極なってないやつの感想

301: モンスト@ニュース速報 2017/04/29(土) 07:24:41.42 ID:mJngss+P0.net
>>295
今日源氏極まった周回遅れのおいらみたいなのもいるぞ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493390633/



以下、twitterの報告です!


うーん…みくも安定しない。
死因はアビロ反撃→汚物は消毒だぁ!のみ。

なるべく反撃時は他のキャラを触らないようにしてるけど編成的に難しい💦
サクサクだから数こなして運極にしますかね…pic.twitter.com/lBSYdNgUVt t


おや?みくも難しい…
だから私運極にするの断念したのかぁ
(ーー゛)でも欲しいなぁ…
どうしよう…悩む pic.twitter.com/sAVxbJJGx3


今更ですが、みくも運極達成(^-^ゞ
何となく爆絶より難しい気が…(´Д`)💦pic.twitter.com/oQtRsUC7L8 8


みくもにサーペントちゃん試運転(^^)
さんまより難しいクエストだけあってさんまとの差はしっかりと感じられた(´ω`) pic.twitter.com/9l8sB1JZIv


ストックみくもでオーブ回収☆
こいつ難しいな( ゚∀ ゚) pic.twitter.com/yb72L22nEJ




管理人コメント
kentauros初降臨してからこういう意見多いね!
それでも運極達成者は多い事実w




みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:UxMjg

    みくも難しいって奴例外なく神パン入りパでクソワロwwww
    それ入れてるから難しくなってるんだってのw

    • 名無しのギムレット ID:UxMjg

      わかってるフリして全くやってないバカの匂い

  • 名無しのギムレット ID:UxMjg

    だるまが出る確率が鬼と平等ではない時点でクソ。
    おみくじなんだから平等にしろカス。
    アビロで身動き取れなくなるのに1ターン待った後の攻撃が痛すぎる。
    まさに糞

  • コメントを書く

    カテゴリの関連記事
    2019.06.13
    【モンスト】豪華9項目!『豪華4体獣神化』『フラパ新限定キャラ』『新コラボ情報』など今週のモンストニュースおさらい!(6/13)
    2019.06.18
    【モンスト】モンスポットで月オーブ30個増やせる!←オーブのかけらを簡単にカンストする方法がコチラ!
    2019.06.18
    3 コメント
    【モンスト】ローテーションが変動か!?次回のラウドラはいつ降臨するの?wwwwww
    2019.06.18
    【モンスト】※異次元※恐ろしく強い!EX『ツバサ』で満場一致の最適正を獲得!あの倉庫番が当たりキャラに昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2019.06.18
    【モンスト】ニルヴァーナでワタツミが最適正と話題に!友情だけで雑魚とボスが溶けていくwww
    2019.06.18
    【モンスト】※驚愕※6/18現在実装されているガチャの確定演出がコチラ!←みんなは全部遭遇した事はある!?
    2019.06.18
    【モンスト】新獣神化アレス実装!適正クエストは!?お昼から解禁で大盛り上がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    2019.06.18
    1 コメント
    【モンスト】轟絶モラルが降臨する度に化け物扱い!日番谷冬獅郎がド適正をもぎ取る!「当たってるだけでボス溶ける」【所持で完全勝利】
    2019.06.18
    【モンスト】ガチャ『水の遊宴』が6月19日から開催決定!排出アップ対象キャラは!?
    おすすめ人気記事