おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※革命※「SSの相性抜群」38階仰天”救世主”爆誕キタ━━(゚∀゚)━━!!評価アップくるゾォォォォォォ!

※覇者の塔27階で『ブルータス』が活躍していたようです!
みんなの使い心地をまとめてみました!



No.2687 裏切りの凶刃 ブルータス
種族 魔人
スピード型
アビリティアンチワープ
ゲージアンチ重力バリア
レア ★★★★★★
ラック最大値♣99
ラックスキル
ストライクショット ターン数:12
シク・センペル・ティラニス
スピードで敵を幻惑し、一定ターン、敵の弾を無効化する
友情コンボ 威力:12551
分裂貫通衝撃波 3
壁に当たると分裂し、複数回反射する属性貫通衝撃波で攻撃
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 18488 13352 273.00
+上限 22388
(+3900)
19877
(+6525)
410.7
(+137.7)
ゲージショット成功時攻撃力
20274 20870 21864 23852


みんなの報告・反応
いやぁ、覇者塔38階でブルータス強い!
あの友情でめっちゃ鬼削ってくれるし、SS12ターンだから何回も使えるし、打ったあとの攻撃1回は無効に出来るからこのステージとの相性もめっちゃいい!w pic.twitter.com/qJElsvjtNK




38階でブルータス強いよー
強すぎてナイチン欲しくなるよ^_^ pic.twitter.com/WKr3lDqkXn


昨日の超絶の、ブルータスお前もかが、覇者の塔38階で使えると聞いて使ってみた‍♂️
初心者マークの様な友情と、軽い無敵SSが、強く使いやすくてよい
二体積みくらいでもよいかな
#モ
pic.twitter.com/ZLd8QD6dum dum


仕事終了(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ

38階ブルータス艦隊試してみたよpic.twitter.com/eTAOJsiCIM M






グリーンなのにブルータスな件‼
38階3体連れて行ってみました✨動画明日アップします。 pic.twitter.com/trs4yl0RLo


ブルータス4で38階遊んでみた(*¯︶¯✩)
そして絆あり! pic.twitter.com/rXEgeVJCL3


覇者塔38階でブルータス使ってみました!思ってたより強かったです!! pic.twitter.com/kQqYqf5VAA


自陣ブルータスで38階クリアできた!ブルータス友情普通に強い! pic.twitter.com/PD7aeZe0Wj


管理人コメント
kentaurosこれは革命でしょうwww






オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 匿名
    • 2017年 6月 19日

    ブルータス取れる人が今更38で苦労なんかしないんじゃないですかねぇ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【モンスト】※仰天バナー※コラボ限定オマケよっしゃww2日限定で『あの人気ガチャ』開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガチャ「水の遊宴」開催!(8/22 正午よりスタート!) 8月22日(火)12:00(正午)より、ガチャ「水の遊宴」を開催! ガチャ「…

20178/21

【モンスト】「もはやガチャ限並」公式が突如とんでもない降臨を投入!話題をかっさらうwwwww

(さらに…)…

20178/21

【モンスト】※バカ強い※「運極すぐできそう」「簡単でした」キャリックで”あの獣神化キャラ”が大暴れキタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】

※キャリックで『獣神化ヒカリ』が活躍していたようです! みんなの使い心地をまとめてみました! No.260…

20178/21

【モンスト】このあとパインが22時から登場!適正キャラ・攻略PT&ノーコン動画まとめ!

パインの気まぐれ大進撃 【究極】概要 経験値 2200 スピードクリア 24ターン ボス(ドロップ…

20178/21

【モンスト】「韮ヘラクレス枠」「もはや獣神化」ぶっ飛び修正キャラがコチラwwwww

(さらに…)…

ページ上部へ戻る