おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※ケタはずれ性能※「パワー型ステータスだなwww」『竹中半兵衛』の評価急上昇キタ━━━━━(゚∀゚ )━━━━━!!

進化「竹中半兵衛」ステータス




みんなの反応
竹中半兵衛砲撃型だけどパワー型ステータス。
攻撃力31000って😅pic.twitter.com/gqf7DxIy9q q


新キャラぱっとしないな。
でも、竹中半兵衛がゆきめさんの最適の可能性あるしな。


竹中半兵衛の砲撃型で次元斬
そんでもって友クリってヤバない?


竹中半兵衛の神化は制限雑魚と撃種変換パネル来るクエストでバカ強そうだし 可愛いし 可愛いし欲しい


竹中半兵衛ニラカナ適正なのでは


次の新イベ 竹中半兵衛が可愛い




竹中半兵衛つよそ サブで狙ってみるか


性能はともかく、俺は竹中半兵衛1点狙いッ!!
#モンスト




今回竹中半兵衛がトート枠っぽいな笑
長宗我部元親、森蘭丸がSS強い!!
これは当てるしかないけどオーブがない。。


蘭丸はヨミ零SS長宗我部はとりあえず強カッコイイ竹中半兵衛は友情やばい

😴💤💭




竹中半兵衛のステ高くね?
それに砲撃型とか普通に強いと思うw


管理人コメント
kentauros持ってて損なさそうな性能ですよね!






管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201711/23

【モンスト】公式よりVer.10.1.1アプデ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あの不具合解消よっしゃああああwwww【詳細はコチラ】

公式twitter 【お知らせ1/2】「!」マークが消えない不具合およびiPhoneXで「解放の呪文」に挑戦できない不具合等を修正する為…

201711/23

【モンスト】※激震※「獣●化や!」中の人からまさかの衝撃発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!12月に・・・・・

XFLAGの中の人密着!かわけが飛ぶ&初めてのシャワーシーンに挑戦!仕事の裏側お見せします!【モンスト公式】 by CLiP 737:…

【モンスト】※満場一致※「一回で飽きた」「もうやめた」あの爆絶が周回に不向きな理由wwwww

(さらに…)…

【モンスト】「弱過ぎ」「価値ないゴミ」あの新キャラの評価がダダ下がりうわぁぁぁぁwww

(さらに…)…

【モンスト】このあとマグメルが12時から登場!!適正キャラ&攻略パーティやステージまとめ!

禁秘の書架に魂は仄(ほの)めきて 【爆絶】概要 経験値 3700 スピードクリア 42ターン ボス…

ページ上部へ戻る