おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a

© モンストニュース速報 All rights reserved.

20178/13

【モンスト】※超安定※「当てるだけ」「1番早かった」千石撫子で”あの獣神化キャラ”が大活躍キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】

※千石撫子で『獣神化テキーラ』が活躍していたようです!
みんなの使い心地をまとめてみました!


No.2685 純美なる水精の女王 テキーラ
種族 妖精族
バランス型
アビリティアンチウィンド/アンチブロック
ゲージアンチ重力バリア
レア ★★★★★★
ラック最大値♣99
ラックスキルクリティカル
ストライクショット ターン数:20+4
アブソリュート・アクア
美しき水の力で、ヒットしたボスの弱点を全て出現させる
友情コンボ 威力:24255
ツインバーティカルレーザーEL
上下2方向に2本の属性特大レーザー攻撃
友情コンボ2 威力:12312
バーティカルレーザー L
上下2方向に属性大レーザー攻撃
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 19342 24300 240.10
+上限 24242
(+4900)
30150
(+5850)
281.75
(+41.65)
ゲージショット成功時攻撃力
30753 31657 33165 36180


みんなの反応






撫子ちゃん初見クリア
ガチパ余裕すぎた✌️
テキーラでも試したけどこれが安定かな

今日中に運極なるかな
翼ちゃんも色んな方と周回して4時間程で運極なったしいけpic.twitter.com/hESHtcg4Yf tcg4Yf


羽川さん運極終わり_(:3 」∠)_
ソロで撫子運極目指す方、運枠+テキーラ艦隊がガチですが、意外とエージェントシリウス輝きますw余裕で4分切れますよ╰(*´︶`*)╯♡ pic.twitter.com/Ps5wSYzEu9






管理人コメント
kentaurosおー!ヤバいwwwww






オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20178/22

【モンスト】※朗報※HPアップスゲェェ!上方修正『サテライト』ステータス判明!ユーザーの反応キタァァァ!

みんなの反応 @chaser_Ri6m_: ちぇいさー2017-08-22 02:36サテライト進化も神化もHP2100…

20178/22

【モンスト】※速報※「強くて漏れた」「速くてキモい」あの上方修正キャラがメンテ明けから超強無双すげぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メンテ明けから上方修正オーディンさん大暴れwwwww みんなの反応 @shiitake3835: しいたけ&nbs…

【モンスト】※爆速※メンテナンス完了キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!激烈強化キャラ実装よっしゃぁぁぁぁ!(8/22)

公式twitter 先ほど、メンテナンスを完了いたしました。現在は通常通りご利用いただけますので、引き続きモンストをお楽しみください…

【モンスト】※特大スクープ※「最高すぎ」「たまらん」りえっくすのアレが大公開うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!【画像アリ】

緒方先生 twitter 帰宅!お土産がてら今日撮った写真をアップしようかと思ったけど、俺が撮影したのはとてもアップできないようなものば…

【モンスト】※仰天バナー※コラボ限定オマケよっしゃww2日限定で『あの人気ガチャ』開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガチャ「水の遊宴」開催!(8/22 正午よりスタート!) 8月22日(火)12:00(正午)より、ガチャ「水の遊宴」を開催! ガチャ「…

ページ上部へ戻る