おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※仰天※驚異の1分台!!!!ギルサンダー世界最速記録キタァァァwwwwww

71: モンスト@ニュース速報 2017/09/16(土) 15:56:30.62 ID:5tLzAduA0.net
ギルサンダー1分32秒は世界最速とみていいですかね?

74: モンスト@ニュース速報 2017/09/16(土) 15:57:55.44 ID:cDUHROSAM.net
>>71
勿論タイムのssは撮ってるんだよな?

93: モンスト@ニュース速報 2017/09/16(土) 16:11:15.35 ID:5tLzAduA0.net
>>74
no title

こいつです、早すぎてびびっちゃいますかね?

202: モンスト@ニュース速報 2017/09/16(土) 17:09:10.99 ID:VDHdU25H0.net
>>93
はやっ!

101: モンスト@ニュース速報 2017/09/16(土) 16:20:31.99 ID:5tLzAduA0.net
>>74
no title

ちなみに初見です
漏らしちゃうレベルですかね

111: モンスト@ニュース速報 2017/09/16(土) 16:29:09.10 ID:71bC8FfxM.net
>>101
素直にお前が最速だと思うわこのタイムだとステ1でスキップしてボス1か2でマッチで全飛ばしか?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505542200/



Twitterの反応はコチラ


さすがにこのタイムでギルサンダー、クリアは最速じゃね?(そんなことない) pic.twitter.com/evQaSzBfRn
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


昨日ギルサンダー何もわからずやってた午後13時に起きた事件

今でもこのタイムが最速 pic.twitter.com/5EvfTfm10A
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に






ギルサンダー(´・ω・`)

ソロでボチボチやってます😑
ワンパン入ったらゲージ飛びすぎて最速クリア出来た😇
このタイム超えれる人が現れるのを楽しみにしますpic.twitter.com/B9ybmlKJWE JWE
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




ギルサンダー最速クリア(∩´・ω・`)⊃ シュッ pic.twitter.com/MAK2a7Pb0W
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




ギルサンダーしたのに配置ボス1飛ばし1分台だ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ pic.twitter.com/AzXhQBWwDR
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




管理人コメント
kentauros速すぎでしょうwwwww






管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 匿名
    • 2017年 9月 18日

    画面見ずに適当に回ってるから大体五分かかるわー
    早すぎやで皆さん

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20182/21

【モンスト】驚愕のバナー画像!!2日間限定で『あの人気ガチャ』開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ラインナップはコチラ】

ガチャ「STARLIGHT MIRAGE」開催!(2/21 正午よりスタート!) 2月21日(水)12:00(正午)より、ガチャ「STA…

【モンスト】※画像アリ※「やばいな」これマグメルかよwwwwwww

(さらに…)…

【モンスト】※閲覧要注意※ぎこちゃんがアイツの運極狙いで『激獣神祭』引いたらトンデモナイ結果にwwwwwww

ぎこちゃん twitter 激獣神祭『ミロク』運極まであと1体...果たして当たるのか!? youtu.be/eD_kPLXdSqo @…

20182/21

【モンスト】「衝撃ルシ以上」「ワイ、オワタ」難民が遂に大爆発キタァァァァwwwww

(さらに…)…

【モンスト】「急激に使わなくなった」あの人権キャラに異常事態発生うわぁぁぁwwww

(さらに…)…

スポンサードリンク
ページ上部へ戻る