おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※オーブ数やばっ※まさかの神対応で早朝からお祭り状態キタァァァァァwwwww

471: モンスト@ニュース速報 2017/10/11(水) 04:06:19.82 ID:gDirMTfO0.net
神対応きた!ミクシィ様

472: モンスト@ニュース速報 2017/10/11(水) 04:08:08.40 ID:wtSk0vtFM.net
オーブ5個www
ミクソの補償オーブの基準がわからん

476: モンスト@ニュース速報 2017/10/11(水) 04:13:34.33 ID:VdGGO+Ss0.net
4周年もりあがっとるなw

520: モンスト@ニュース速報 2017/10/11(水) 07:03:54.08 ID:WvpsrqcH0.net
お詫び5個来てる
こういうとこ素直にいいね

522: モンスト@ニュース速報 2017/10/11(水) 07:06:11.89 ID:PQnik+Tv0.net
詫び5個なのは投票できなかったやつに投票させるためだろ

引用元:http://anago.5ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1507648917/



Twitterの反応はコチラ


不具合でオーブ5こもくれるモンスト、神!!!じゅうしんさいで優勝するぞ!!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


やっぱり不具合やったか
調べてたあの時間を返してー オーブあと5個くれ() pic.twitter.com/PBRu4UnTln
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


@kokoa4390 不具合の修正か
オーブ5個ありがたい(´∇`)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


不具合でモンストラック投票できなかった お詫びオーブはありがたいけど投票させて欲しかったな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




は?オーブうまっ
そんなえげつい不具合だったんか? pic.twitter.com/jfj92rL794
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


ストラックアウトのbetでオーブ5個使う分をスピードくじの5個挑戦してくださいねって名目だったのに、表示不具合のせいでユーザーはタダでストラックアウト参加してついでにオーブ貰えたみたいな感じになった
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


モンストトラックアウトの不具合でBETしたオーブ5個分お詫びで戻ってきて実質タダになるの草
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


こんくらいの不具合でオーブ5個貰えるんだ。なにを基準に数決めてるんだろ pic.twitter.com/vjWP6gkCmv
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


モンストラックアウトのアイコン出ない不具合まだ直ってないんか…
お詫びにオーブ5個出す前に直してくれんか

#モンスト
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


モンストラックアウト?
だっけ。くじが参加賞だけでその後参加できなかったからガチャ回したら不具合かよ。オーブないしどないしよ。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


管理人コメント
kentaurosこれは嬉しいお詫びでしたねw








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20186/23

【モンスト】ぶっ飛び公式追記キタ━━━(゚∀゚)━━━!!轟絶『シュリンガーラ』にまさかの展開クルゾォォォ!!

【追加情報!:6/22】"轟絶(ごうぜつ)"難易度のイベントクエストが登場!「慄える愛」(★6 シュリンガーラ)が6/30(土)に初出現! …

【モンスト】「●●排出で阿鼻叫喚」ジョジョコラボにあの悪夢の方式クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?ユーザーが恐れている事wwwwwww

(さらに…)…

【モンスト】限定キャラ4体のリークがドンピシャ!あの獣神化キャラがほぼ確定ウワァァァァwwww

(さらに…)…

【モンスト】※速報※前代未聞の新限定キャラ4体追加キタァァァ!!『超獣神祭-XFLAG PARK2018-』新キャラおさらい━━━(゚∀゚ )━━━!!【モンストニュース】

6月22日(金)のモンストニュースで『超獣神祭-XFLAG PARK2018-』の発表がありましたので、ご紹介いたします! 『超獣神祭…

20186/23

【モンスト】※速報※「奇跡が起きた」衝撃の報告続々と!突如投入されたアレがめっちゃ使える模様━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シャンバラで早速金確アイテムが大活躍!! 【関連記事】 【モンスト】※神運営※奥の手発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!…

スポンサードリンク
ページ上部へ戻る