おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※はっ?※全ユーザーに衝撃走る!『人気投票ガチャ』にまさかの事態ギダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パックまさかのTOP10入りwwwwwwww



みんなの反応


疑問なんだけど
パックってネタキャラなの?


人気投票ガチャ結果見たけどルシ、モーツァルト、パック、神威、アーサー、アグナックス、ノブックス、ノンノ、龍馬、ロビン

といらないキャラが10/25という恐怖ガチャになっている


スキンフードのトマトパック買った 最高〜








パックに入れた奴確定パックでパック当たってしまえ


パックに投票したやつにパック当たればいいのに…




モンストの25分の1でパックあたる呪い嫌すぎでは?








モンスト人気投票パック10位まで上がってきてて草




パック居なくなったと思ったら順位上がっとるしww




25分の1の確率でパック引いたら確実にスマホぶん投げるわ




管理人コメント
kentaurosこりゃあまいった^^;
バッハ事件再来だ(;_;)






管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 蓬莱
    • 2017年 10月 18日

    は? 下がるどころか上がってるし…
    真面目に頭おかしい
    パック入れた奴パック当たれば満足だが

    • 匿名
    • 2017年 10月 18日

    packいれたやつfack

    • 匿名
    • 2017年 10月 18日

    パック持ってる方はどこで使ってるの?
    31階とか?

    • 匿名
    • 2017年 10月 18日

    関係ないツイート混じってるぞ

    • 匿名
    • 2017年 10月 18日

    パック入れた奴にパック当たれとか言ってるけどモンストやってない奴がネタで入れた奴だぞ

    • 匿名
    • 2017年 10月 18日

    パックに注目浴びてるがアグナxのがやべーからな

    • 匿名
    • 2017年 10月 18日

    なんでワルプルがはずれてんだよ

    • 匿名
    • 2017年 10月 18日

    パックは運営が作った策略だと思う!
    一年後バッハ枠で獣神化確約かもしれない!
    多分獣神化!

    • 匿名
    • 2017年 10月 18日

    なんでベートーベンがない?
    本当に投票の結果か?

    • 匿名
    • 2017年 10月 18日

    パック入れた奴マジで腹立つ

    • 匿名
    • 2017年 10月 18日

    パック当たったら引退不可避

    • 匿名
    • 2017年 10月 19日

    運のない俺は確実に引いちゃうじゃん

    • みー
    • 2017年 10月 19日

    ネタキャラ投票すんのやめろよ!
    去年…バッハさん引いたんだぞ!
    2ちゃんねるかどっかでネタキャラ投票しようぜwとかやってんの?(*`ㅂ´*)

    • 匿名
    • 2017年 10月 19日

    あちこちでパック不正投票が目立ったので運営に報告したけど何もせず。まこと無能の極み。

    • 匿名
    • 2017年 10月 19日

    無料なんだから気楽に引こうよ

    • VALKYRIE
    • 2017年 10月 19日

    パックが当たったらマジでモンスト辞めたるわ、 
    絶対出てくるやろYouTuberでパック出る奴!
    ちゃんと考えて投票しろや

    • 匿名
    • 2017年 10月 19日

    イヤッホゥー一位にはなれなかったか…

    • 匿名
    • 2017年 10月 19日

    辞めるって奴ほど熱もってるからやめないよな(笑)

    • 匿名
    • 2017年 10月 21日

    パック当たったわ。
    2年くらい続けてきたけど萎えたからもうやめるわ。
    パックに入れた奴等はモンストしてない奴等だろ。
    ほんと、死ねよ。マジで。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【モンスト】このあとデーヴァダッタが19時から登場!ギミックや適正キャラ・攻略PT&ノーコン動画まとめ!

堕獄の蓮華、三逆の咎! 【超絶】概要 経験値 3300 スピードクリア 42ターン …

【モンスト】引いたら完全勝ち組へ!「評価9.5で良い」「強過ぎワロタ」アイツの評価がうなぎ上りすげぇぇぇwww

(さらに…)…

201711/21

【モンスト】このあとゲノムが19時から登場!適正キャラ&攻略パーティやステージまとめ!

狡猾なる悪意の遺伝子【究極】概要 経験値 2200 スピードクリア 18ターン ボス(ドロップ)…

201711/21

【モンスト】このあと鍋奉行が18時から登場!適正キャラ&ギミック・攻略パーティまとめ!

【関連記事】 【モンスト】※要注意※公式から重要なお知らせキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!【詳細はコチラ】 …

【モンスト】※速報※アルカディアにスペシャルアイテム実装クル━━━━(゚∀゚ )━━━━!!【詳細はコチラ】

1周年を迎える"爆絶"クエスト「遥けき電影の樂天地」(★5 アルカディア)で「スペシャルアイテム」が使用可能に! クエストによって効果が…

ページ上部へ戻る