おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※激震※超究極「メルエム」衝撃のドロップ仕様判明!まさかの周回数うぉぉぉぉぉぉぉおwwwwwww

166: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:12:13.28 ID:2sewTehxx.net
メルエムラック報酬じゃ落ちないパターンやんこれ

236: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:15:54.24 ID:rUe/Octh0.net
プロストはメルエム3体くらい極めるのかな?

302: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:19:11.39 ID:/wAFqVLX0.net
no title

宝箱からメルエム「のみ」排出って書いてあるな
まあお得意の誤字だろうけど

319: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:19:39.01 ID:fYcAPrZvr.net
>>302
いやこれはこういう仕様だろ

376: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:21:43.64 ID:f4P3VKvLd.net
ヒソカとクロロが通常降臨で草
後メルエムこれもしかしてクエ超究極しかない?
超究極クエでラックあげんの辛くないか?

大総統タイプか?

527: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:29:36.41 ID:Bw5SrXLL0.net
>>376
強さ的にはそんなもんだろこいつら
メルエムが圧倒的すぎてな

507: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:28:30.63 ID:JqPIpeyG0.net
メルエム作るのダルそうやな

513: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:28:46.93 ID:A6J5ThImd.net
メルエム超究極だけしかないから
大総統方式確定か
また修正前メルエムで阿鼻叫喚かな

548: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:30:46.58 ID:TMVVjfDh0.net
メルエムは原作でもチートだからクソ難しいんだろうね
光サガを周回する感じ

674: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:38:47.62 ID:PiovvCKQ0.net
メルエム運枠入れれないようなクエなら33周回らないといけないのか?

759: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:43:26.17 ID:fZbl4HiH0.net
>>674
宝箱使えば20週だぞ!

679: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:39:10.73 ID:uXT0i1hUp.net
ハンターはほとんどコラボしてない感じだし第2弾とかやらしてもらえないんじゃないの?
とりあえずメルエムだけ楽しみだわ

706: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:40:25.11 ID:nr/SWUcYp.net
超究極メルエムが宝箱からメルエムのみ排出だと
運無箱無33周、運4箱有だと8周で運極完成って感じなのかね?
運1箱有でも14周もかかるの難易度次第じゃ結構大変だな

728: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:41:28.56 ID:K4ahQpVX0.net
>>706
ランダムに決まってんだろ・・・

753: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:42:50.05 ID:ZoeEhUR6M.net
>>728
は?

770: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:43:59.28 ID:37vN4fy9a.net
>>753
運4周回5勝6泥とかタヒねるな

801: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:46:20.64 ID:DF2lnHoB0.net
>>728
ニュースに書いてあった

769: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:43:53.65 ID:HimdaGZCa.net
>>706
確定だから計算は楽だな
光サガ14周と思ってればいいな

781: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:45:13.18 ID:8V5OEKRH0.net
メルエム箱確定ドロなら運1箱で5泥か
なら25週で終わるな

793: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:46:03.09 ID:KApa2rQA0.net
>>781
さらっと25周とか言ってるけど超究極難易度やぞ・・・

866: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:50:49.50 ID:bA5BoVy7a.net
>>793
ブラッドくらいならなんともないだろう
光佐賀レベルなら発狂

875: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:51:42.81 ID:W2fhMLZL0.net
>>781
いろいろ計算間違ってるけど

786: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:45:27.70 ID:fZbl4HiH0.net
メルエム確定ドロだから相当難しそう

790: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:45:58.59 ID:emXgVdwIx.net
メルエムはブラッドレイみたいに10回までボーナスとかあるやろさすがに

791: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:45:59.42 ID:8V5OEKRH0.net
いっけね
20週だwww

796: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:46:10.04 ID:1nTjwlbOp.net
とりあえず今日ニュース時点で今回当たりはメルエムのみだな
本当星矢コラボみたいだな

813: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:46:59.49 ID:K4ahQpVX0.net
なるほど、報酬宝箱は確定でメルエムか
すまんかったな

865: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:50:49.48 ID:wSaqeB+id.net
メルエムの難易度が光サガ並だったら
基地外しか運極に出来ないわ
そもそもここの奴らトグロ100%とか仙水忍を
10回以上やってないだろうし
修正前大総統なんか阿鼻叫喚だったし

870: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:50:58.59 ID:+6mVJyEi0.net
ピトーは作るとしてメルエムさんは回れるかどうか

915: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:55:07.74 ID:jKmg4Dzl0.net
メルエム周回するような意識高いハムスター残ってるか

936: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:57:34.54 ID:AGLI+uCU0.net
団長を超究極にして欲しかった
メルエム使いたくない

946: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 16:58:34.60 ID:1os/lVIfd.net
メルエムヤバすぎやろ
運枠で超AGBとか

972: モンスト@ニュース速報 2017/11/10(金) 17:01:28.91 ID:fxow1D1a0.net
メルエム木か
SSが光だったから勘違いしたか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510297306/



Twitterの反応はコチラ


これって宝箱からはメルエムしか出ないんだよね?運極しやすいのかしら。 pic.twitter.com/o2NP5uupWZ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


宝箱から全部確定でメルエムでてくんの?そうだったらいいな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


でも説明的にはメルエムクリア後の宝箱はメルエムのみ?の泥だからワンチャンある?かも
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


え?宝箱ってメルエムしか出ないん? もしそうだったら運極クソ簡単やん
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


これメルエムは超究極を周回する形になるんだな。宝箱からメルエムしか出ないなら追加宝箱全ブッパしてさっさと終わらそう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


メルエム宝箱から泥確定ってことは、3泥はするのか。お助けも使えば5泥。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


メルエムは極端な話、運4+宝箱で13泥だから最短8回勝てば運極なるんやね
ソロなら運枠+宝箱で15回勝てばいいのか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


メルエム運極にしないと使えそうにないからしたいけど【宝箱だけから落ちる】とは運極関係なし!?(・”_”・)?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


おおおでも宝箱メルエムだけってことよねコレ。ツクリヤスゥイ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


クリア後の宝箱全部メルエム泥するってことだよね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


メルエムは、報酬の宝箱から金ツルツル卵しか落ちないってことか!?
いいっすね〜
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


もしかして、“クリア後の宝箱から「メルエム(☆5)」のみ排出”ってのは、宝箱からマンケンチーとか緑玉とかは出しませんよーって意味なのかなー?詳細が気になる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


HUNTER×HUNTERコラボのメルエム、運枠4と宝箱で最速8周で運極…?
だけど超究極だしなぁ…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


メルエム宝箱からなのか。
普通に周回する感じか(。-_-。)♡
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


クリア後の宝箱からメルエムのみ排出て事はソロで運枠積んでお助けも使ったら7泥確定て事でいいの
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


メルエムはクリアすれば全部の宝箱で落ちるらしいから楽そうだけど超究極だからめんどそう
箱必須やんね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


宝箱の中身がメルエムだけってことは、箱使ってガチャ限盛って20回クリアしろってことかー、、、
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


メルエムのみ排出って
運枠&宝箱込み7泥って事か?
運枠&宝箱で15周
宝箱か運枠のみで20周
したら運極になる奴か! pic.twitter.com/TtEwwyr2cu
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


管理人コメント
kentaurosドロップ仕様がわかっても、
問題はクエスト難易度ですよね、、、汗








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 匿名
    • 2017年 11月 14日

    爆絶運極してる奴らが今さら何を言ってるんだか

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【モンスト】まさかのアイツで『デーヴァダッタ』超強フルボッコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!みんなの安定・周回パまとめ!【11/21最新版】

堕獄の蓮華、三逆の咎! 【超絶】概要 経験値 3300 スピードクリア 42ターン …

【モンスト】このあとデーヴァダッタが19時から登場!ギミックや適正キャラ・攻略PT&ノーコン動画まとめ!

堕獄の蓮華、三逆の咎! 【超絶】概要 経験値 3300 スピードクリア 42ターン …

【モンスト】引いたら完全勝ち組へ!「評価9.5で良い」「強過ぎワロタ」アイツの評価がうなぎ上りすげぇぇぇwww

(さらに…)…

201711/21

【モンスト】このあとゲノムが19時から登場!適正キャラ&攻略パーティやステージまとめ!

狡猾なる悪意の遺伝子【究極】概要 経験値 2200 スピードクリア 18ターン ボス(ドロップ)…

201711/21

【モンスト】このあと鍋奉行が18時から登場!適正キャラ&ギミック・攻略パーティまとめ!

【関連記事】 【モンスト】※要注意※公式から重要なお知らせキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!【詳細はコチラ】 …

ページ上部へ戻る