ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2018年01月31日
【モンスト】※速報※全員にお詫びオーブ配布ウォォォ!公式よりVer.10.3アプデ後にまさかの不具合発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Ver.10.3アップデートメンテナンス後に一部で確認されている不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.10.3アップデートメンテナンス以降、ゲーム内でいくつかの不具合・事象が確認されました。

▼確認された不具合および事象
①iPhoneX端末で「英雄の神殿」をプレイした際、クリア後の「わくわくの実」選択画面にて、6枠以上「わくわくの実」が並んでいる場合、1枠目の「わくわくの実」が選択しにくい不具合
※選択枠の下部を複数回タップすることで選択できるケースが確認されております。

②iPhoneX端末で、クエストクリア後の「クエスト報酬」画面の卵が割れる演出が、稀に正しく表示されない不具合

③”超絶・廻”クエストで入手できるモンスターにおいて、モンスターの使用回数に応じて、HPがアップしているにも関わらず、「モンスター詳細画面」をはじめとした一部の画面でアップしたHPが加算表示されていない不具合
※不具合は表示上のみになり、実際には使用回数に応じてHPはアップしております。

④クエスト出撃時に、モンパス会員の特典でスタミナ回復をした場合、ホーム画面のスタミナ表示部分のモンパスアイコンの表示が消えない不具合

▼修正対応について
次回のアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。



引用元:モンスト公式



管理人コメント
kentaurosわりと多いw




みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2024.04.16

【疑問】ストライカーの選抜機能の使い方、『こう』ですwwwwwwww

ヒンメル
2024.04.16

【承太郎超えのぶっ壊れ】ママゴアシを完全に溶かす1番の人権キャラ!!あのコラボキャラの時代キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2024.04.16

【朗報】パンデモニウムで圧倒的に難易度が高い属性とオススメの攻略法判明キタ――(゚∀゚)――!!

2024.04.16

【驚愕】モンストのコラボで一番衝撃的だったのがコレ→反則的な名シーンwwwww

2024.04.16

【ヤクモの15兆超えが霞む】カンストを叩き出したキャラがコチラです・・・

名探偵コナン
2024.04.16

【マジかよ】モンストとコラボしてから爆売れしているアニメがこちらwwwwwwwwwwww

星5制限 成尾うみ
2024.04.16

【衝撃】ストレス0の神クエがこちらwwwwwwww

2024.04.16

【煽り耐性100%】意味が分かるとムカつく画像をご覧ください・・・

おすすめ人気記事