おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】「詳細まだぁ!?」来月にコラボ&激アツお祭りイベントクル━━━(゚∀゚ )━━━!?大胆予想うぉぉぉwww

300: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 06:20:07.73 ID:vpwroybw0
この日程はまさか超爆祭じゃねえだろうな
いつも覇者塔にかぶせるようにやるから高確率でこれだわ
おまけにドラえもん新イベもかぶせてくるだろうからお前ら覚悟しとけよ

340: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 07:37:50.46 ID:fkRbFFUXa
>>300
ドラえもんコラボはもうお腹いっぱいだわ
わざわざ映画公開の度にコラボしなくていいよ

48: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 00:11:14.88 ID:Vn0q4wG00
ドラえもんコラボハムるゾ

68: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 00:16:58.90 ID:OhfcEK2xd
ドラえもんすき!

217: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 02:07:16.06 ID:WSa2risV0
コラボの後で激獣リニューアル前だからガチャ控えられてるけど
ステラガチャなかなかの小粒揃いなんだよなぁ・・・かわいそうな子たちだ

226: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 02:16:15.82 ID:paNb70lx0
>>217
キャラない人がエスカ用のアリナ狙うくらいで既存クエ以上の伸びしろなさそうだけどな

235: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 02:25:23.96 ID:WSa2risV0
>>226
3ギミック対応できて貫通の強友情、SSも倍率が高くて強いクエリー
コピー+反射衝撃派に16Tで20倍(約60万)のメテオ撃てるパーシィ
爆絶適性はないし代替もききやすい性能だけど個人的にはハズレの居ないガチャって印象


269: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 03:20:53.57 ID:vQrBe3kL0
ドラえもんコラボまだかよ

469: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 10:00:52.75 ID:ktuX6ayRr
もうコラボだけしてればいいんだよ

583: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 11:52:22.41 ID:N6e9EVBPd
パズドラにペルソナコラボとられてんじゃん
モンストはライドウコラボだな

600: モンスト@ニュース速報 2018/02/21(水) 11:59:37.67 ID:Zz2s4Xus0
ドラえもんコラボの詳細まだぁ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1519137769/



Twitterの反応はコチラ


モンストこれからのコラボ予想
3月ドラえもん新作映画公開記念、コラボ第4弾
4月ルパン3世第5期アニメ放映開始、コラボ第2弾
7月鋼の錬金術師、丁度第1弾からまる1年なので第2弾


ドラえもんコラボが発表される前にモンストを消さないと恐ろしいことになる


モンスト次は今年もドラえもんかな? ドラえもんコラボ好きじゃない人も多いけど私はコレの為にずっとモンスト消さずにいるのだ…


モンストはドラえもんだろ知ってる…


ねえまたドラえもんさ
モンストとコラボしないよね?w




あとDJMAXのPS4も買わないと。
モンストの課金できるだけ抑えとかないと。

コラボはやめてね。ドラえもんにしてね。


モンハンにどっぷりハマってしまい、忘れた頃にモンスト触ったらモンパス 会員切れてました。
ドラえもん来るまでモチベが上がらないなぁ(◞‸◟)


モンスト始めてからドラえもんの映画毎年見るようになった😊


モンスト×ドラえもんズ 
コラボしないかなぁ…


そろそろモンストはドラえもんコラボ?


管理人コメント
kentauros3月にコラボ発表ありそうですね!








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【モンスト】※リーク画像※フラパであの人がゲストで登場だと━━━(゚∀゚)━━━!!●●獣神化濃厚よしゃああああwwwwww

(さらに…)…

【モンスト】「コレおかしいだろ」衝撃の報告続々と!感謝ガチャ3日間の結果を振り返った結果wwwwwwwwwwww

(さらに…)…

20186/24

【モンスト】※特報※モンパス追加特典すげぇ!7月8日に待望の激熱コンテンツがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!【詳細はコチラ】

モンストのアニメ新シリーズが7/8(日)19時より配信スタート!第1話の先行上映や各種キャンペーンも開催! モンストのオリジナルアニメ新…

20186/24

【モンスト】※速報※人気キャラ15体が大集結!1日限定『あの人気ガチャ』が開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガチャ「討爆伝」開催!(6/24 正午よりスタート!)~「爆絶クエスト」で人気のキャラが大集結!~ 6月24日(日)12:00(正午)よ…

20186/24

【モンスト】※驚愕※復刻版ユメ玉キャラで一番使えるキャラがコチラ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(さらに…)…

スポンサードリンク
ページ上部へ戻る