最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】このあとマグメルが18時から登場!!適正キャラ&攻略パーティやステージまとめ!

yvD5xRVTURKK20170317_4a
禁秘の書架に魂は仄(ほの)めきて 【爆絶】概要
経験値 3700
スピードクリア 42ターン
ボス(ドロップ) (★5)マグ・メル
ボスの属性
雑魚敵属性
ボスの種族 亜人
ボスのキラー
出現ギミック 地雷
ワープ
ルーペ
ウィンド
反撃モード
新ドクロマーク
敵召還
友情コンボロック
有効なアビリティー MS(必須)
AW
アンチウィンド
木属性/亜人キラ-


「マグ・メル」ステータス
2548

No.2548 マグ・メル
種族
バランス型
アビリティアンチダメージウォール
ゲージ
レア
ラック最大値♣90
ラックスキル
ストライクショット ターン数:12
ホワイダニット
自身のスピードがアップ
友情コンボ 威力:7653
大々爆発
自分を中心に無属性の大々爆発攻撃
LV HP 攻撃力 スピード
最大 70 14495 14530 251.10
+上限 14495
(+0)
14530
(+0)
251.1
(+0)


2549

No.2549 屍都探偵 マグ・メル
種族 亜人族
バランス型
アビリティアンチダメージウォール
ゲージアンチブロック
レア ★★★★★★
ラック最大値♣99
ラックスキル
ストライクショット ターン数:20
デッドマンズ・マーダーケース
ふれた仲間を一定期間、スピードアップ
友情コンボ 威力:0
コピー
味方の友情コンボを発動する
友情コンボ2 威力:2410
短距離拡散弾 9
16方向に属性弾を9発ずつ乱れ打ち
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 19930 14698 252.60
+上限 24130
(+4200)
21873
(+7175)
380.1
(+127.5)
ゲージショット成功時攻撃力
22310 22966 24060 26247


ガチャ限定適正キャラ
神化ブリュンヒルデ
MS/アンチ魔法陣
獣神化アグナムートX
MSEL/AGB
進化ノンノ
MS/ADW
神化珊瑚
MS/AGB
進化スパイダーマン
MS/ADW
進化オシリス
MS/ADW
アルカディア(ドロップ)
AW/MSM
神化ガリレオ
飛行/AGB
神化ナタ
飛行/AGB+SSターン短縮
テキーラα
飛行/AW
張飛
MS/AW
神化スクルド
飛行/AW+状態異常回復
神化ワルプルギス
MS/超AW

 

適正運枠キャラ
AW/飛行
阿修羅
MS/AGB
進化みくも
MSM
デストロイア
AW/飛行/AGB
プラム
飛行/AGB/レーザーストップ
※適正キャラは随時更新していきます!


ステージまとめ
ステージ1
スクリーンショット 2017-04-20 13.36.04

ステージ2
スクリーンショット 2017-04-20 13.36.27

ステージ3
スクリーンショット 2017-04-20 13.36.48

ステージ4
スクリーンショット 2017-04-20 13.37.24

ステージ5
スクリーンショット 2017-04-20 13.37.54

ステージ6
スクリーンショット 2017-04-20 13.38.24

ステージ7
スクリーンショット 2017-04-20 13.38.46

ステージ8
スクリーンショット 2017-04-20 13.39.26


マグメル 初見攻略パーティ


攻略動画1
宇宙最速攻略!?爆絶マグ・メル by M4【モンスト公式】


攻略動画2


管理人コメント
kentauros頑張って運極目指したいところだね!






管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※速報※「エ口すぎる」「エッッッッッ」公式が突如大公開!衝撃の新コンテンツ『モンストラップバトル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 「これ獣神化ノアじゃんww」突如衝撃のステータス大公開!←ユーザー大困惑うわぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※エ口注意※コレ一発でBANだぞwwwwwww【画像アリ】
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • ※衝撃※ログイン5年分(1825日)ログインオーブ判明!まじでSUGEEEEEE━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 「やりすぎだろミクシ・・・」タイガー桜井2900・ありすぅ2000、今回マジでヤバイwwwwwwwww
  • ※完全に盲点※「獣神化させちゃった人息してますか?」衝撃のキャラがアラミタマ適正入りwwwwwwwwww
  • 「こんなの出して大丈夫なの?」話題の新キャラ『エロース』画像を拡大したら衝撃の事実が続々判明うぉぉぉぉwwww
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
  • ※注意※「サイコすぎてやべえな」「獣神化ヒント」公式が突如衝撃のコンテンツ発表!ユーザー大混乱ウォォォォォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

    【モンスト】※緊急悲報※リークされていた中の人発言マジだった模様wwww獣神化に関する衝撃情報うわぁぁぁぁぁぁ━━━(゚∀゚)━━━!!

    (さらに…)…

    【モンスト】※大チャンス※幻のアレがまさかの復刻しゃあああ!再登場キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!【モンストニュース】

    2019年1月17日(木)のモンストニュースで『幻の在庫フェア』の発表がありましたので、ご紹介いたします! モンストニュースの『幻の在…

    20191/19

    【モンスト】「まじでありがたい\( ‘ω’)/ 」「最高かww」衝撃の配布に一同驚愕!早朝からお祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ちゃすtwitter ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪皆さん、もう受け取ったかなー?本日1/19は、モンストにログインするだけで、もれなく「エラベルベ…

    【モンスト】※進化・神化共に超無双※「ゲージここまで飛ぶのか!」キャッツアイで”アイツ”が大暴れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!【適正待ったなし】

    ※キャッツアイで『弁財天』が大活躍!!みんなの報告をまとめてみました! No.3243 極楽アイドル 弁財天 …

    20191/19

    【モンスト】※超速報※「最高かよww」浴衣ジャンヌ排出率うわぁぁぁ!1日限定『復刻ガチャ』みんなのガチャ結果ぎゃあああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【関連記事】 【モンスト】※速報※公式より特大発表!1日限定で2つの『復刻ガチャ』開催決定うぉぉ━━━(゚∀゚)━━━!!【全…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る