ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2018年07月11日
【モンスト】※要注意※あの機能に不具合発生!公式よりまさかの修正告知キタ━━━(゚∀゚)━━━!!お詫びオーブ配布クルゾォォォwwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
Ver.12.0アップデートメンテナンス後に確認されている不具合および修正対応、対処方法について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.12.0アップデートメンテナンス以降、ゲーム内で、下記の不具合を確認しております。


▼不具合の詳細
①「その他>オプション>サウンド設定」にある「効果音」の音量調節スライダーをOFFの状態(一番左に設定している状態)で、「Vメーター」の対象クエストクリアすると、クリア後の報酬画面でアプリが強制終了する不具合

「その他>オプション>サウンド設定」にある「効果音」の音量調節スライダーをON(スライダーを少し右へ移動)に設定すると、不具合が発生しないことを確認しておりますので、お試しいただけますと幸いです。
なお、本事象が発生した場合でも、クリア後の報酬は獲得できておりますので、ご安心ください。

②LINE連携をしている方で、従来の「グッジョブ」を使用した場合、正しく表示されない不具合

③LINE連携をしている方で、”イラスト“の「グッジョブ」を設定していた場合、Ver.12.0メンテナンス以前に設定していたものと異なる「グッジョブ」へ変更されている不具合

④「覇者の塔 連覇の道」の詳細にある「ヘルプメッセージ」が、OKボタンを押しても繰り返し表示されてしまう不具合



▼修正対応・対処方法について
①と②と④について、Ver.12.0.1アップデートで修正対応を予定しております。
(Ver.12.0.1は、近日中の配布に向けて現在準備中です。)

③について、お手数でございますが、「グッジョブ」の再設定をしていただきますようお願い致します。

なお、④につきましては、戻るボタンを押すことで回避できますので、修正対応までの間、こちらの操作をお試しくださいますようお願い致します。


この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。




引用元:モンスト公式



管理人コメント
kentauros対処ができる範囲の不具合でよかった汗




みんなのコメント

カテゴリの関連記事
麻倉葉
2024.04.17

【モンスト】あの人権コラボキャラを入れた時の未開難易度ランキングがこちらwwwwwwwww

名探偵コナン
2024.04.16

【 大 激 震 】G W で リ ア ル に 来 そ う な コ ラ ボ w w w w w w w w

マサムネ
2024.04.16

【本当に新春か?】アンチ大量発生!!あのキャラの評価爆下げうぎゃあああああ━━━(゚∀゚)━━━!!

井戸内キョーコ
2024.04.16

【所持者完全勝利】激究極『井戸内キョーコ』で直殴りワンパン!!あのコラボキャラの評価爆上げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

パンデモニウム
2024.04.16

【フォーサーより負けすぎる】「やる気なくなった」過去最悪級の鬼畜難易度!!あの期間限定クエに大号泣するユーザー続出うぎゃあああああキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

麻倉葉
2024.04.16

【衝撃】割合SSで最大75%ダメージ!!トンデモナイぶっ壊れコラボキャラがこちらですwwwwwwwww

私立モンスト学園4
2024.04.16

【 結 論 】今 回 の 学 園 α ガ チ ャ の 当 た り キ ャ ラ が こ ち ら w w w w w w w w

ヒンメル
2024.04.16

【未所持者完全敗北】「マジで後悔してるわ」あの人権コラボキャラを持ってない人大発狂!!もう手に入らないのに需要爆増うぎゃあああああキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

おすすめ人気記事