最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※驚愕※「コレ一番の大発見やろ」ルシファーがぶっ壊したまさかのクエがコチラwwwwwwww

27: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:32:18.95 ID:GdTznRU80.net
七夕限定クエは何でルシ完全接待にしなかったんだ?
吸い込まれたらエナサーガッツリ当たるようすれば無双出来たのに
雑魚でルシマナモツ募集してルシ艦隊になると下手したらAなんだよな

No.3482 光をもたらす者 ルシファー
種族 妖精族
砲撃型
アビリティ超アンチダメージウォール/バリア
ゲージ
レア★★★★★★
ラック最大値99
ラックスキルシールド
ストライクショット ターン数:16+8
新約・悪魔を憐れむ歌
悪魔の歌で味方を動かし敵へ撃ちこむ
友情コンボ 威力:18562
ダブルエナジーサークルL
サークル状の2つの属性大エナジー攻撃
友情コンボ2 威力:71750
防御ダウンブラスト
自分を中心に敵を防御ダウンさせる範囲攻撃
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 17235 27167 291.50
+上限 22135
(+4900)
30292
(+3125)
332.3
(+40.8)


30: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:35:19.10 ID:5+5y+L4pd.net
>>27
てかあのクエストで反射4で募集してる時点で効率悪いてなぜ気づかないのか
ルシマナ貫通2でやれば2~3分台で終わるぞ

34: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:36:22.99 ID:GdTznRU80.net
>>30
雑魚の貫通って居るの?知らんかった
たしかに妲己は強いよあのクエ

35: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:39:56.93 ID:5+5y+L4pd.net
>>34
反射の強友情がいても毎回当てれなきゃ意味ないでしょ
扇風機と敵の配置がすごく邪魔な位置どりしてるから、貫通でルシマナあてにいく方が早い
ダッキもよいけど、ダルとかウリエルみたいなゲージなし貫通のが楽だよ

41: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:44:09.36 ID:GdTznRU80.net
>>35
マルチで募集しても貫通なんて入ってこないんだよ
一回だけ妲己が入ってきた時良いなとは思ったけど
貫通1
ルシマナ
で募集してみるわ

43: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:46:41.28 ID:5+5y+L4pd.net
>>41
まあ野良マルチのやつらは貫通混ぜるなんて発想すらわかないんだろうね
ここだけじゃなくて意外とその方が楽なクエスト多いよ
だからこそ貫通キャラは反射にくらべて友情抑えられてる

32: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:36:08.50 ID:9vuVH/2Z0.net
>>27
七夕でルシ良いとか見たから使ったけどマナ2のが良いわ

28: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:34:27.25 ID:5vg41Xrd0.net
俺もルシの評価は高くないなあ
友情の雑魚殲滅力が明らかにマナに劣るのがなあ
ゲーム全体の目玉キャラの獣神化がこれって寂しいとしか言えんな
5周年で分岐に期待するしかないと思うけど

あとアリスも獣神化してくれ
超AW付けて友情はモツと一緒にしてくれるだけでいいから

37: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:40:40.93 ID:9MyAaD0y0.net
ルシマナ積んでるなら貫通は神化佐助がおすすめ
あんなにつえー貫通キラー砲台いませんわ

40: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:43:19.51 ID:5vg41Xrd0.net
34にルシは地雷

73: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:59:58.76 ID:lr3ob5ei0.net
>>40
no title

ホントだ

44: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:48:05.45 ID:Xqr0HW0X0.net
いや34ルシ良いだろ
防御ダウン使えるし
モツルシマナで安定する

49: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:50:38.49 ID:Z0YnqKdma.net
>>44
34にダメウォなしってどうなの
わざわざターン調整するの?

52: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:52:32.55 ID:Zso//tWhd.net
>>44
モツは無いわ

54: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:53:05.62 ID:5vg41Xrd0.net
>>44
貫通少なすぎギミック適応無さすぎで安定せんだろそれ

46: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:49:11.71 ID:BCsv7G3yd.net
ルシ刹那組み合わせるの楽しすぎるわ

48: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:50:32.35 ID:3J2VHFJ00.net
34ルシ普通に強いだろ
いろいろ適正でる前は神化最適クラスだったし

50: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:50:45.82 ID:qEWNsdQt0.net
覇者も連覇も34はリラルシ3で快適で負ける要素なかったけどな
とにかくルシに当ててりゃダウン雑魚も溶けてくし糞ラクだったわ

55: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:54:00.77 ID:tbfi/GXI0.net
34はゴン異論は認めない

57: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:54:20.94 ID:9vuVH/2Z0.net
塔でルシは36が一番の発見やろ

65: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:57:21.54 ID:VwpIl4Hb0.net
>>57
個人的には21、35、37、40かな
防御アップと即タヒ無視できるのは大きいと思った

87: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 10:05:26.38 ID:WQM/eOGRd.net
>>57
36は罠
非ダメ洒落にならん安定せん

58: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:54:31.39 ID:Xqr0HW0X0.net
ごめん29階と34階まちがえた
34階はハジクソソとルシだわ

106: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 10:09:47.80 ID:lr3ob5ei0.net
>>58
no title

ホントだ

63: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:56:50.79 ID:Xqr0HW0X0.net
ルシ強すぎていよいよスサノオさんが完全無職だな

67: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:57:43.36 ID:LqUOP69ed.net
俺のスサノオさんは21と36でまだ現役

68: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 09:58:09.96 ID:E3hIv5Xk0.net
34ランスロルシ3でいい

76: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 10:00:29.45 ID:Af0ONnNyd.net
>>68
ランスロは一々SSはさんで鬱陶しい
その編成なら、アヴァロンとかでいいと思う

84: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 10:03:16.36 ID:E3hIv5Xk0.net
>>76
アヴァロンはブロックないだろ

91: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 10:06:16.16 ID:zJxmtUSrM.net
>>84
ガイジ
アヴァロンのクエストにブロックなんてないぞ
禁忌11と勘違いしてるだろ

92: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 10:06:40.99 ID:fiAjVExKp.net
>>91
wwwww

80: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 10:01:37.58 ID:RjcweAvg0.net
34でドヤ顔する層がルシファー上げてるのか

82: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 10:03:06.56 ID:Af0ONnNyd.net
>>80
ちゃう
今のモンストなんて注目キャラをどこまで使い倒せるか楽しむゲームでしかないぞ
ルシ実装の頃が一番たのしかった
今年のマナでその遊び方が復活した
んでルシ獣神化がそのバトン受け取っただけ

86: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 10:04:40.54 ID:LqUOP69ed.net
ルシゴミは流石に逆張りというか

93: モンスト@ニュース速報 2018/07/11(水) 10:06:49.23 ID:vUf73Kfqd.net
ルシは正月にマナと共にタヒぬ運命濃厚なのがとても悲しい

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1531266826/



Twitterの反応はコチラ




今更ながら36階。ルシファーのおかげでだいぶぶっ壊れてました( ̄ー ̄) #モンスト pic.twitter.com/iqkDPVnOXQ


ルシファーやべえな。伝染霧打たれる前に友情でバハ溶けるし反撃誘発出来るしクソだった36階がだいぶ楽に pic.twitter.com/lVW0PAoYTd


苦手だった、覇者の塔36階が
ルシファーのおかげで楽になった。
#モンスト pic.twitter.com/jhQjMlhxVC








覇者の塔36階あんまり得意じゃなかったけどルシファー艦隊で行ったらヌルゲー過ぎて笑えるww pic.twitter.com/viGpGHYyop




36階ルシファー連れてって勝てますねー!シンプルにユウナが強いだけ pic.twitter.com/6LFzgZk2yE


管理人コメント
kentaurosまさか36階でこんなに輝くとは汗








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※刺激注意※りーたん水着で超強くびれ大公開キタ━━(゚∀゚)━━!!衝撃の画像が見つかってしまうwwwwww
  • ※速報※「エ口すぎる」「エッッッッッ」公式が突如大公開!衝撃の新コンテンツ『モンストラップバトル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • ※衝撃展開※獣神化『桜』超大フラグきた━━(゚∀゚)━━!!「新衣装になってて吹いたww」
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • ※衝撃※ログイン5年分(1825日)ログインオーブ判明!まじでSUGEEEEEE━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 「やりすぎだろミクシ・・・」タイガー桜井2900・ありすぅ2000、今回マジでヤバイwwwwwwwww
  • ※閲覧注意※解析で刹那の出現率が判明してしまうwww←うわまじか、やべぇな。
  • ※神熱※「コラじゃなかったのか」ぶっ飛びバルーン報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユーザー困惑wwwwwwww
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
  • ※轟爆激震※まさかの下方修正電撃発表ウワァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!モンストに緊急事態ギダァァぁぁぁぁwwwwwww
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    コメントは利用できません。

    【モンスト】※悲報※禁忌の悪夢再び!「辛すぎる」まさかの強制ゲーwwwww大量のオーブを諦めるユーザー続出wwwwwww

    (さらに…)…

    201811/18

    【モンスト】このあとジュンが9時から登場!適正キャラ&ギミック・攻略パーティまとめ!

    婚々!嫁入り狐の大披露宴【激究極】概要 経験値 2200 スピードクリア 38ターン ボス(ドロッ…

    201811/18

    【モンスト】※神回※「嘘だろ!?」ぎこちゃん超強フリーズきた━━(゚∀゚)━━!!モン玉レベル5引いたら大変な事にwwwwwwwwwwwwwww

    【モンスト】ローゼンクロイツ欲しい『モン玉リドラ』狙ってモン玉Lv5引いたら...嘘だろ!? こんにちは!こんばんは!おはようご…

    201811/18

    【モンスト】※神速※「ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」「最高にやばい」衝撃の報告続々と!しれっと無料のお祭りガチャ開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ムーンロードのトク玉を早くも引くユーザー続出!その結果は!? みんなの反応 ガチャはトク玉4つで出なかったらシングル追加で星4…

    【モンスト】※緊急事態※「俺だけじゃなかったのかww」アプデ後に衝撃の不具合連発!←困るユーザー続出中wwwwww

    (さらに…)…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る