ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2018年09月26日
【モンスト】※公式※RMTなど不正行為に対するお知らせキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!【詳細はコチラ】
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
【重要】不正行為への対応に関するお知らせ

いつもモンスターストライクをご利用いただきありがとうございます。

モンスターストライクでは利用規約を定めており、その利用規約に違反する不正行為が確認できた場合はモンスターストライクのアカウント利用停止など、厳しい対応を行っております。
ご利用の皆様におきましては、利用規約に沿ってゲームをお楽しみください。


▼具体的な不正行為の一例
アプリデータを改ざんし、ゲームを本来のプレイ方法よりも有利に進める行為
・RMT(リアルマネートレード)を行う行為 ※1
・不正行為を助長する行為 ※2
・パソコンのエミュレーターでアプリを起動するなど、弊社が認めていないツールやプログラムを利用し、本来のプレイ方法よりも有利に進める行為

・オーブを不正に取得する行為
・その他法令、規約に反する行為

※1 RMT(リアルマネートレード)を行う行為について
RMTとは、モンスターストライクのコンテンツ(アイテム、モンスター、報酬など)を現実のお金で取引することです。
RMTは不正行為 として利用規約で禁止しており、プレイ代行業者などにゲームデータを預け、プレイ代行の対価としてお金を支払うことも不正行為に該当し、処罰の対象となります。

また、取引をした際に、トラブルや詐欺被害のご報告をいただくことがありますが、このようなトラブルが起こった場合でも弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。

◎ご報告をいただいたトラブル(一例)
・他人にアカウントを渡した後、返してくれない
・他人からアカウントを購入後、勝手にデータが引き継がれた
・プラットフォームに返金申請をしたらアカウントが停止された
※オーブ購入後にプラットフォームから返金を受領した結果、オーブの料金がお支払されていない状況となってしまい、アカウント停止の対象となる場合がございます。


※2 不正行為を助長する行為の一例
(例)「マルチプレイ」および「LINEマルチ」などで、ホストもしくはゲストのうち1人以上がデータを改ざんして参加している状況で、意図的に一緒にマルチプレイ等を行う行為。改ざんを行ったユーザー以外の参加者も、不正な方法によって報酬を獲得していることになる為、処罰の対象になります。ご注意ください。

不正利用者の特徴は、異常なスピードでクエストをクリアするなどが挙げられますが、万一、不正を行っていると思われるユーザーと遭遇してしまった場合は、プレイ中のクエストをリタイアいただくなどでご対処くださいますようお願い致します。


▼処罰の対象になった場合
利用規約違反となる不正行為を確認した場合、その行為に準じた措置を実施、モンスターストライクのアカウント停止など、厳しい対応も行っております。

アカウント停止になると、そのアカウントでは、二度とモンスターストライクを遊ぶことはできません。プレイデータ及び履歴等でご利用状況を確認した上で対応を行っている為、ご自身で不正行為のご記憶がない場合でも、アカウント停止の解除は行っておりません。(アカウント停止理由等の詳細はご案内しておりません)

また、プレイデータの引継ぎ等で、サポートまでお問い合わせを頂いた際に、不正行為の記録が確認された場合には、サポート対象外とさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。


不正行為はゲームバランスを崩壊させてしまい、正しくゲームを利用されているユーザーの皆様が不利益を被ってしまうと考えており、皆様が安心してお楽しみいただけるゲーム環境を保つ為、モンスターストライク運営チームでは、日々不正行為の監視を行っております。

ユーザーの皆様におかれましても、健全な運営にご協力頂けますようお願い申し上げます。

引き続き皆様が安心してお楽しみいただけるサービスの提供に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。





引用元:モンスト公式



管理人コメント
kentauros規約に反しない形で楽しく遊べるゲームにしましょう!




みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2024.03.28

【神神神】「最大100個」運営さん、オーブを大量に配布してしまうwwwww【モンスト】

2024.03.28

【神神神】「需要と供給が掛け離れてる」モンストの日、詳細が激ウマ過ぎたwwwww【モンスト】

2024.03.28

【引かないと損する】「ポルナレフと一緒」源為朝の最新評価キタ――(゚∀゚)――!!【モンスト】

2024.03.28

【速報】「まさかのコラボ発表」モンニュー終了後に緊急事態!○○コラボにユーザー大発狂キタ――(゚∀゚)――!!【モンスト】

2024.03.28

【速報】「空中庭園8適正」新イベの大目玉!圧倒的なぶっ壊れキャラ実装キタ――(゚∀゚)――!!【モンスト】

ホロライブ
2024.03.28

【 衝 撃 】モ ン ス ト が 盛 り 上 が ら な い コ ラ ボ 先 が こ ち ら w w w w w w w

モンスト
2024.03.28

【速報】「モンニューで発表」4月コラボ濃厚タイトル予想キタ――(゚∀゚)――!!【モンスト】

葬送のフリーレン
2024.03.28

【神神神】「●●確定らしい」「覇権取れる」本日のモンニューでまさかの某アニメコラボ発表ってマジ!?ユーザーの期待値爆上げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

おすすめ人気記事