ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2018年10月14日
【モンスト】※重要※公式より緊急発表!『ステージ情報』の一部修正クルゾォ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!【詳細はコチラ】
「ステージ情報」の特に対策が必要なギミック(「!」マーク)の表示内容の一部修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

「ステージ詳細」内の「ステージ情報」に表示されている”特に対策が必要なギミック(以下「!」マーク)”の表示内容が、一部で当初予定していた内容と異なる内容で表示されていた為、修正を予定しております。

▼不具合の詳細と修正内容
修正対象のステージにおいて、「地雷」に「!」マークが表示されていたが、当初予定していた内容と異なっていた為、「地雷」から「!」マーク表示を削除する修正を実施予定。

▼修正対象のステージ
終の玉座、廻る運命の輪(極)(究極)
滅の審判を下せし水の闘神(超絶)
魂の牢獄を愛でし木の闘神(超絶)
不思議の国の眠れる凶竜(激究極)
発見!ふわふわ宇宙妖精(極)(究極)
天使か?悪魔か?謎の怪獣(極)(究極)
提督閣下の大いなる作戦(激究極)
昏き森に眠る串刺の館(極)(究極)
除雪一筋、これぞ匠の技(極)(究極)
暗黒物質に関する狂的考察(極)(究極)
難読?魔界の知恵者(極)(究極)
金剛耀きて三世の魔を滅す(超絶)
地雷を付する燐光の砦(貪欲のゴールドアニマル)
地雷を付する燐光の砦(狂乱のラブコール)
地雷を付する燐光の砦(悪魔のスターライト)
凍てつく地雷強化の迷宮(入場!暴虐の機帝)
光射す痛点猛打の迷宮(洗浄!奇怪な機械)
燈火の堅城(天命の広間)
秘泉の神殿 時の間(修羅場・弐)
夏色の庭園(第5ステージ)
提督閣下の大いなる休息(激究極)

▼修正対応について
2018年10月12日(金)に修正データ配布開始を予定しております。
※修正データが全ての方に反映完了するのは2018年10月13日(土)AM4:00頃を予定しております。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちくださいますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。



引用元:モンスト公式



管理人コメント
kentaurosなんとwwww
これでお詫びオーブもらえるのは嬉しいかもw




みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2024.04.19

【閲覧注意】パンデモニウム運極で誰もが経験したであろう出来事がコチラ→

グッジョブ アプデ
2024.04.19
1 コメント

【衝撃】運営さん、次のアプデでユーザーを更に煽る機能を追加してしまうwwwwwwwww

2024.04.19

【神神神】次のモンニューで発表される『超』ビッグコラボタイトル予想がコチラ!!マジならやべぇえええ

2024.04.19

【遭遇率〇%以下】アーキレット運極にかかった総周回数がコチラ→上振れ凄ぇええええwwwww

セイラム
2024.04.19

【大荒れ】モンスト運営さん、GWまでの繋ぎに”こんな事”をしてしまうwwwwwwww

2024.04.19

【悲報】運営さん、ストライカーを煽ってしまう・・・

2024.04.19

【神神神】コラボキャラ史上、最大の人権キャラがコチラ→こいつ超えるキャラ0人説wwwww

2024.04.19

【驚愕】カカゴセデクさん、次のコラボタイトルを盛大に匂わせwwwww

おすすめ人気記事