最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】「シュール過ぎて草」「辱めを受けてる」衝撃的な光景が話題をかっさらうwwwww

519: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 08:27:28.88 ID:0UXZoBb00
勘違いバンド「BACK-ZETS」のライブ光景シュール過ぎて草
no title

520: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 08:28:29.33 ID:W1MPKHlYa
>>519
地方の素人お笑いライブ?

555: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 08:58:16.40 ID:VApvtANR0
>>519
さなぱかわいい

662: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 10:23:58.10 ID:N9Ch2Wgir
>>519
マギー史郎混ざってんな

522: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 08:30:22.03 ID:6pm5rPvFd
俺は好きだぞこのバンド

523: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 08:32:00.38 ID:EkkRDxmta
ぱなえもぱっちょも高学歴で給料良さそうなのにこんな辱めを受けてるんだなぁ…

525: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 08:33:28.95 ID:Bokpzkz60
これは本人達も勘違いって理解してるやろうね
キャラでさえもアザゼルとルシのバンドはまだ許せるけどtfaとリボンは恥ずかしい・・

526: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 08:33:45.15 ID:253Cfq/Wa
さしみとぱっちょとぱなえはそれなりに有能そうだけど、残りは他に任せられる仕事もないんだろな

528: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 08:34:54.24 ID:0UXZoBb00
上が馬鹿だとくだらない仕事を押し付けられるという良い例
所詮Fラン大学卒業生の集まりなんだろうなこの会社

530: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 08:37:00.00 ID:UizBGDgQ0
>>528
世間知らずかよw

536: モンスト@ニュース速報 2018/11/05(月) 08:40:26.14 ID:0UXZoBb00
>>530
世間知ってるような口ぶりっすね先輩w

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1541340533/



Twitterの反応はコチラ


おはこんばんちわ( ・`ω・´)

新感覚ヴィジュアル系バンド
BACK-ZETS 爆絶級1st ミニアルバム入荷しております!!

ヴィレヴァン特典はオリジナルステッカーですぜ!!

モンスト売り場にて販売してるので
見にきてね♪
ジャケットもお洒落やん!?

#モンスト #爆絶 #バンド #KILLEDEN pic.twitter.com/hF0YvRKr99


⚡️本日フラゲ日⚡️ モンストの会社 #XFLAG からV系バンドが誕生‼️ その名も
Back-Zets #爆絶
ヴィレヴァン特典はオリジナルステッカー ‼️ そして初回特典はモンストカードが封入されてます‼️ #モンスターストライク pic.twitter.com/IySDIMeyZd


モンストのCDがビレバンにあるっていうから店員に聞いたら取り扱ってないって言われて恥かいたぞw

調べたらHMVじゃねーかwww




明日から11月の第1週フラゲ日だから
10月後半(23日〜31日)から
SAVAGE
ぞんび
DIAURA
DOBE
BACK-ZETS
ヘルタースケルター
モルヒネ
Rides In ReVellion
ラミヤの音源を購入しましたとさ pic.twitter.com/ivgJniMxiR


baby dryの声が良すぎて好き((

あ、BACK-ZETSの話です。




女性HM/HRバンドって最近珍しくないですか?

まぁ…BACK-ZETSは別としてw

BACK-ZETSディスるわけじゃないけど

中身本物ならそれこそTVもほっとかないでしょうなぁって思うこの頃w


#カメラマンほっしー
BACK-ZETSのLIVE(リハ)撮ってきたぞ💪🏻
かっこよかった☺️
Dryさんはずっと無表情だったよ☺pic.twitter.com/2W9saJH1uh uh


管理人コメント
kentaurosこれはどうなんだw








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※刺激注意※りーたん水着で超強くびれ大公開キタ━━(゚∀゚)━━!!衝撃の画像が見つかってしまうwwwwww
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • ※衝撃展開※獣神化『桜』超大フラグきた━━(゚∀゚)━━!!「新衣装になってて吹いたww」
  • ※爆注意※「いきなりタヒ亡」「詐欺だろこれ」5周年人気投票ガチャに超緊急事態きたぁぁぁぁぁぁwwwwwww
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • 「ゴミの中のゴミ」「ガチ泣き」人気投票ガチャ優勝者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【画像アリ】
  • ※閲覧注意※解析で刹那の出現率が判明してしまうwww←うわまじか、やべぇな。
  • ※神熱※「コラじゃなかったのか」ぶっ飛びバルーン報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユーザー困惑wwwwwwww
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
  • ※熱熱熱※タイミングがドンピシャ!次回の獣神化筆頭候補キタキタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※公式未発表※マックガチャ突如開催きたきた━━━(゚∀゚ )━━━!!→確定演出うぉぉぉぉぉぉwww【画像アリ】
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

    201811/13

    【モンスト】このあと玉藻前が10時から登場!適正キャラ&ギミック・攻略パーティまとめ!

    九尾狐のあやかし異聞帖【激究極】概要 経験値 2200 スピードクリア 27ターン ボス(ドロップ…

    【モンスト】※マジか※『サターン』『ネプチューン』『ウラヌス』の豪華ラインナップ!セーラームーン第2弾予想が大変な事にwwww

    (さらに…)…

    【モンスト】このあと愛染明王が9時から登場!適正キャラ・攻略パーティやステージ構成などおさらい!

    染まるは忿怒、砕くは天魔【超絶】概要 経験値 3700 スピードクリア 28ターン ボス(ドロップ…

    【モンスト】「コラボ前に!!」「うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。」公式が突如『強烈なイベント』ぶっこんでキタ━━(゚∀゚)━━!!ユーザー大混乱wwwwww

    公式twitter 明日12時(正午)~ガチャ「グリーンファンタジー」開催!排出キャラは「デネブ」「アポロX」「ザドキエル」等を含む木属…

    201811/13

    【モンスト】※驚愕※「ほんま化け物」「神かよ」おつうであの獣神化キャラが完全無双キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!【適正待ったなし】

    ※おつうで『獣神化太公望』が大活躍!!みんなの報告をまとめてみました! No.3662 遥かなる悠久の神仙 太…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る