最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※評価爆上げ※「クッソ強いわ」「居ないと勝てない」一夜にして人権キャラ認定うぉぉぉぉぉwwww

336: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:00:19.36 ID:edbLhoOT0.net
ニギタマやるか

348: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:03:57.39 ID:qTtg4Gau0.net
モーセ2だとクソ楽だな
こんなんずるいわ

No.3572 十戒の賢者 モーセ
種族 魔人
スピード型
アビリティ超反ダメ壁/火属性キラー
ゲージ
レア★★★★★★
ラック最大値99
ラックスキルシールド
ストライクショット ターン数:18
アーク・オブ・ザ・コヴェナント
貫通タイプになり、味方にふれると自身と味方の位置を順番に移動し攻撃
友情コンボ 威力:33140
跳弾
画面上の全ての敵に当たる跳弾を放つ
友情コンボ2 威力:2562
スプリットバレット
敵に当たると進みながら分裂する属性弾が近くの敵を攻撃
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 16408 23102 394.57
+上限 20608
(+4200)
26502
(+3400)
454.07
(+59.5)


352: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:05:08.88 ID:J9NcHsV60.net
ニギミタマでSS全開スタートのもらった感

361: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:17:42.64 ID:KVXNK7Dga.net
ニギミタマ不快なクエなんだ😭

362: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:18:12.46 ID:450kMVCR0.net
ニギミダマはモーセ2体いると安定するな

364: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:19:33.96 ID:1OYWD8YCd.net
モーセと古町いないと何もできないゲームになってしまったな
引けないとやらない方がいい

366: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:20:23.72 ID:edbLhoOT0.net
ニギタマクソクエスギテツライ

367: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:21:02.12 ID:Z0hrRo4m0.net
ニギミタマとかいうクソクエやってるやつはマゾなの?

372: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:24:34.41 ID:sYWV2p9kM.net
ス タ ミ ナ 下 げ る 前 に 泥 率 上 げ ろ

375: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:25:48.45 ID:0G6lY8900.net
モーセが強いのは当然としてシュリンガーラから一緒にくっついてくるノイシュが有能だわ

384: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:29:35.16 ID:iMQi1i6q0.net
>>375
雑魚弱点なくても使えんのすごいよな

394: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:32:26.93 ID:5Zo77y9n0.net
>>375
ただのイベキャラなのにラファエルより有能とか着実にインフレ進んでるわ

377: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:27:18.06 ID:My9BtCx70.net
ニギニギタマタマ

406: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:35:30.88 ID:edbLhoOT0.net
てか【即タヒ】やめろ!!
【即死】さえなかったらいつかクリア出来る気がする
雑魚が【即死】撃ってくる度あーダメだこりゃってなる

408: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:36:11.99 ID:4lTx0SVd0.net
>>406
ジョジョかよ

410: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:36:46.19 ID:6sWNURky0.net
モーセがおらんと無理なんよ…

415: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:37:32.57 ID:edbLhoOT0.net
モーセ×3持ってるが勝てる気せんわ

463: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:53:08.14 ID:Fras4PdAa.net
>>415
一匹羽川に変えてみれ

467: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:55:30.62 ID:edbLhoOT0.net
>>463
もー心折れたわ…
アヴァロン運極のわしでもコレは無理や

426: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:41:16.27 ID:xB7EU4fT0.net
ニギミタマの丸で反射したとき、すっごいゆっくりしたにゅるっとした動きになる
前回からこんな感じだっけ?何かすごい気持ち悪い

440: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:45:20.78 ID:FBBR7N31d.net
モーセがおらんとつらいんよ

443: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:45:33.88 ID:d3GBfzclM.net
ニギニギはヴィーラと違って新ギミックが全く活かされてなくてつまらんな

446: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:46:03.77 ID:4ySEd+B30.net
イソップ?ああおったなそんなカスゥ

455: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:50:24.96 ID:WoKWBfAra.net
チャイコのSS貯まれば負けなくね?
モーセとチャイコいれば簡単だわ

457: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:50:59.42 ID:4d89p0DN0.net
呂布、アテナ、呂布、フレ枠チャイコでやっと勝てた
チャイコ強すぎわろた

486: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 22:02:07.96 ID:ENGJ2Wcld.net
>>457
それアテナをチャイコにしてフレモーセのほうがいいやんけ!

470: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:56:41.34 ID:GIj1x+z7d.net
ほんと限定ストライク

472: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 21:58:12.00 ID:p//oFlJG0.net
>>470
当てればいいじゃん

527: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 22:15:19.12 ID:s6hplSxa0.net
モーセくっそ強いわ
ぽぴぃぽぴぃよ

536: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 22:17:44.50 ID:b/Ugprwr0.net
モーセ有りだとマグメルと変わらんし
限定で○○レベルの超爆クエスト量産されるな

549: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 22:22:00.99 ID:5OXNkYzu0.net
モーセ持ってる奴には難しくないだろうし気持ち良さもあるんだろうな
持ってないからただただかったるいわ

559: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 22:24:24.59 ID:edbLhoOT0.net
>>549
モーセ×3でもやる気でんよ?

598: モンスト@ニュース速報 2018/11/12(月) 22:39:04.40 ID:5OXNkYzu0.net
>>559
3は霧でタヒぬんじゃないの?
モーセならその前に焼き切れそうや気もするけど

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542010706/



Twitterの反応はコチラ


昨日初めてニギミタマやったけど
モーセが強すぎて結構楽だった(´∀`)

運極めざすかーって思ったけど運枠なかった、( ´ー`) pic.twitter.com/CT4Lr92d9w


モンスト更新
ニギミタマ勝てましたー⤴٩( ´ω` )و✨✨
やはりモーセは強かった!ヾ(*´∀`*)ノ❤
pic.twitter.com/d5aMxZbt3l Zbt3l


スクショミス、、、
前回惨敗のニギミタマ クリアできました
モーセのおかげです。
#モンス

#ニギミタ
pic.twitter.com/86dnWnTYzR R


今日のニギミタマは8勝2敗16泥、モーセ強い!!
今日焔魔天やれたからやっと神化出来たわw pic.twitter.com/sbls5eGrNK


やっとニギミタマ勝てた…
チャイコフスキーとフレンドのモーセに感謝…! pic.twitter.com/Zt8QPeKAOL


ニギミタマ勝てました
チャイ子とモーセで超楽勝
次回は運枠呂布積もpic.twitter.com/pXaLH4T0Ac T0Ac


ニギミタマ初勝利(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

やはりモーセ手に入れたのはデカい(*≧∀≦)
そしてチャイコフスキー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
即売却要因だったのに出世したねぇ(・ω・`*)ネー
次から周回頑張るぞ(*≧艸≦) pic.twitter.com/BYlyG8ImaJ


火爆絶ニギミタマ
初めて勝てたよぉ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

呂布はまだ運極じゃないから仕方なくモーセと同じ魔人のセンジュでw

にしてもこのドロ率の悪さ(;^_^A

#モンスト pic.twitter.com/4UWnZFozZb


ゆたかさんとるーさんとニギミタマ( ˘꒳˘)
初回降臨からモーセ当たるまでやらんって決めて今回再挑戦して初ゲットや((੭ ᐕ)੭
その後の荒野もあざした( ¨̮ ) pic.twitter.com/NdjcIwzCoN


いや、これ詰んだでしょ…

からモーセSS⇨モルドレッド2体とムラマサ処理でピンチ脱出
そのままクリアたぁー

でもドロなしはないと思うんだよなぁ…
#
ンスト #ニpic.twitter.com/c4brabwYHn wYHn


ニギミタマ、ようやくタイミング合って初挑戦&初勝利!

サブ機からモーセ借りてゴリゴリパーティですがなんとか笑
戦い方理解したり、ダメ通る敵、回数等把握するまで時間かかりました。

敵の間でカンカンで倒せる場所覚えたりで少しは楽になるかな?

#モンスト
#ニギミタマ pic.twitter.com/aPyBdPSDDC


管理人コメント
kentaurosモーセが強すぎるんですよねw








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※速報※「エ口すぎる」「エッッッッッ」公式が突如大公開!衝撃の新コンテンツ『モンストラップバトル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※エ口注意※コレ一発でBANだぞwwwwwww【画像アリ】
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • 余ったタキシード仮面の使い道wwwwwwwww
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • ※衝撃※ログイン5年分(1825日)ログインオーブ判明!まじでSUGEEEEEE━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 「やりすぎだろミクシ・・・」タイガー桜井2900・ありすぅ2000、今回マジでヤバイwwwwwwwww
  • ※閲覧注意※解析で刹那の出現率が判明してしまうwww←うわまじか、やべぇな。
  • ※特大発表※衝撃の『クリスマスパーティ』開催決定キタ━━(゚∀゚ )━━!!まさかの限定キャラうぉぉぉぉ!!【モンストニュース】
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
  • ※注意※「サイコすぎてやべえな」「獣神化ヒント」公式が突如衝撃のコンテンツ発表!ユーザー大混乱ウォォォォォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    コメントは利用できません。

    【モンスト】※奇跡再来※「トレンド入りしてるww」まさかのあの降臨キャラが大復活!●●やってるユーザー大勝利すげぇぇぇぇwwwwwww

    (さらに…)…

    201812/15

    【モンスト】このあとジョヤベルンが2時から登場!適正キャラ&ギミック・攻略パーティまとめ!

    無常に響く百八の鐘声【激究極】 概要 経験値 2200 スピードクリア 30ターン ボス(ドロップ…

    201812/15

    【モンスト】「Sランクだわ」超貴重なSS持ちでアラミタマぶっ刺さり!MS非所持のアイツの評価がグングン上昇すげぇぇぇぇwwww

    (さらに…)…

    【モンスト】※マジかよ※超極悪の仕様ギダァァァァ!『北風の遊地5[闇]』適正キャラ・ギミック攻略パーティ判明キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【閃きの遊技場】

    北風の遊地5[]【閃きの遊技場】概要 経験値 ターンリミット 15ターン ボス(ドロップ) -…

    201812/15

    【モンスト】※悲報※アラミタマG4公式生放送で放送事故。

    (さらに…)…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る