ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2018年12月12日
【モンスト】※お詫び確定※公式より緊急発表!まさかの不具合救済くるぞ━━(゚∀゚)━━!!【対象ユーザーはコチラ】
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
Ver.13.2アップデートメンテナンス後に確認されている不具合および修正対応について

いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
Ver.13.2アップデートメンテナンス以降、ゲーム内で、下記の不具合を確認いたしました。

▼不具合の詳細
①ノーマルクエストをクリアすると達成できるミッションにて、対象クエストをクリアしてもミッション達成とならず、達成報酬を受け取ることができない不具合

②一部のユーザーの方で、「覇者の塔」および「覇者の塔 連覇の道」で、クエストをクリアしているにもかかわらず、クリア済にならない不具合
※「覇者の塔 連覇の道」について、クリア済にならなかった場合、再度同じクエストに挑戦するとエラーが表示されます。

③一部のユーザーの方で、「初クリア報酬」を獲得しているにもかかわらず、「報酬未受取」と表示されてしまう不具合
※「初クリア報酬」につきましては、初クリア時に正しく獲得できておりますので、ご安心ください。


▼修正対応について
2018年12月11日 18:40頃に修正データの配布を実施いたしました。
※一度アプリを再起動すると修正データが反映されます。なお、修正データが全ての方に反映完了するのは2018年12月12日 AM4:00頃を予定しております。



この度は、ユーザーの皆様に、ご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びをお送りいたします。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

また、①の不具合にて、不具合発生期間中に、達成報酬が受け取れなかった対象の方につきましては、後日、本来受け取れるはずの達成報酬を、別途補填いたします。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。




引用元:モンスト公式



管理人コメント
kentaurosわりと早い対応でしたが、
履歴でユーザーの不具合って残ってるのかな?




みんなのコメント
  • さぶ ID:UxMjg

    ノマクエのやつ治ってないね。

  • サブ ID:UxMjg

    ノマクエのやつ治ってないね

  • カテゴリの関連記事
    春オーブ
    2024.03.29

    【大炎上】「全ユーザーで良くね?」古参ユーザーさん、あのキャンペーンに大激怒!うぎゃぁあああああ【モンスト】

    炎炎コラボ
    2024.03.29

    【特大悲報】「力を失っただけ」「終わりはじめたな」炎炎コラボ中のモンストに赤信号点灯!!まさかの事態にユーザー大落胆うぎゃあああああ━━━(゚∀゚)━━━!!

    炎炎ノ消防隊コラボ
    2024.03.29

    【 大 荒 れ 】炎 炎 コ ラ ボ 終 盤 に 起 こ っ た 異 常 事 態 が コ チ ラ w w w w w w w

    2024.03.29

    【朗報】「超獣・激獣って言われても信じる」新イベ剣豪3キャラ、全員当たりですwwwww【モンスト】

    モンスト
    2024.03.29

    【2000回超え】「愛を感じる」使用感上位1位のキャラを挙げてみたら『こう』なったwwwww【モンスト】

    春オーブ
    2024.03.29

    【新規ユーザー爆増】「古参には厳しい」モンスト運営さん、神キャンペーンを開催してしまうwwwww【モンスト】

    モンスト
    2024.03.29

    【オーブいただき案件】あのマークが消えない案件が頻発してしまうwwwww【モンスト】

    2024.03.29

    【朗報】コラボ運極を引き当てるまでに必要なオーブ数がコチラwwwww【モンスト】

    おすすめ人気記事