最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

20191/5

【驚愕】あなたは大丈夫?友達と遊んでるときにモンストやるやつwww

1: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:46:30.62 ID:M1vpGhuz0.net
遊んでるときぐらいやめろや

2: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:46:55.65 ID:Pr2S80By0.net
モンストの方が楽しいんやろ

3: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:47:22.40 ID:M1vpGhuz0.net
飯食ってる時ぐらいモンストすんなや

5: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:48:04.27 ID:ih7Y0X5v0.net
モンスト>お前

6: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:48:05.20 ID:fhw9b+pp0.net
話題ないからね仕方ない、モンストより楽しい話題だしてよ

7: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:48:07.26 ID:qrhF70eox.net
わかる

8: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:48:51.93 ID:M1vpGhuz0.net
飯どこ食いに行くって言ってんのにモンストすんなや

10: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:50:41.91 ID:scD6kS5Dp.net
>>8
くいたくないんやほ

9: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:50:35.12 ID:oqmh7XJ70.net
嫌われてるんやろ

11: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:51:08.60 /KskZBil0.net
モンストやるくらい別にいいけど音大きめに流したままやるガイジが1人いるんだよ

12: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:51:50.28 ID:M1vpGhuz0.net
モンストって何であんなに時間に縛られてンの

13: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:51:55.15 ID:pJf5PjNc0.net
プロスピならええか

14: モンスト@ニュース速報 2019/01/03(木) 18:52:16.52 ID:WfPWksyf0.net
降臨が…

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546508790/



Twitterの反応はコチラ


今日はラーメン友達と食べに行って、ココスで乱数モンストして面白かったですw


友達が仕事終わるまで暇だあ
年賀状書いて新しいデッキ作ってモンストやらなあかんのに


なんか友達や職場
のモンスト仲間のガチャ結果
見てたら今回は
無課金と課金で排出割合
変えてないか?って
気がしてきたぞぃ?
まぁ〜俺はそもそも
オーブ少なかったから
出なくてもしょうがない感じ
だったが、、、


昨日のバンドリよかった!
友達とモンストやりながら見てた!
1話から最高じゃん!


やっぱモンストやる気でない…
玉楼も連覇も、お正月降臨もなーんもやってない
モンスト開いてもすぐ閉じちゃう
昨日勢いで、1万課金しちゃおっかなってゆったらばかじゃないの?っていろんな人にゆわれたし
そもそも周りにモンストしてる友達なんていないのにそんなガチになってもね😐




友達がいきなり
飲みに誘ってくれて行ってた!

楽しくて色々すっきり!

隣にいた子がモンストしてる子で覇者の塔を35階から全部やってあげた!
喜んでくれたからよかった!

おやすみなさい


明日は何しようかな、とりあえず朝ごはんはさっき買ってきた
地元で楽しんでる友達のSNSを見ると胸がなんかギュッてなる
モンストで昔の友人と連絡を取り合ったことが少しだけ胸が軽くなった


管理人コメント
kentauros友達と一緒にマルチやると楽しいですよねwww








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※速報※「エ口すぎる」「エッッッッッ」公式が突如大公開!衝撃の新コンテンツ『モンストラップバトル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 「これ獣神化ノアじゃんww」突如衝撃のステータス大公開!←ユーザー大困惑うわぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※エ口注意※コレ一発でBANだぞwwwwwww【画像アリ】
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • ※衝撃※ログイン5年分(1825日)ログインオーブ判明!まじでSUGEEEEEE━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 「やりすぎだろミクシ・・・」タイガー桜井2900・ありすぅ2000、今回マジでヤバイwwwwwwwww
  • ※完全に盲点※「獣神化させちゃった人息してますか?」衝撃のキャラがアラミタマ適正入りwwwwwwwwww
  • 「こんなの出して大丈夫なの?」話題の新キャラ『エロース』画像を拡大したら衝撃の事実が続々判明うぉぉぉぉwwww
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
  • ※注意※「サイコすぎてやべえな」「獣神化ヒント」公式が突如衝撃のコンテンツ発表!ユーザー大混乱ウォォォォォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

      • 匿名
      • 2019年 1月 05日

      ほっとけそんな奴は周りから人がいなくなるだけ

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

    【モンスト】※速報※超ぶっ壊れ友情&衝撃ステータス!!『獣神化ファントム』全貌判明!魅惑のトリプルアビうぉぉぉぉ━━(゚∀゚)━━!!【検証動画はこちら】

    『獣神化ファントム』ステータス 【新キャラ】ファントム獣神化!十字に放つツインレーザーELは広範囲の敵に大ダメージ!【新キャラ…

    【モンスト】※緊急事態※「流石に悲しい」逝った━━(゚∀゚)━━!!あの限定獣神化キャラ終了のお知らせ。

    (さらに…)…

    【モンスト】※マジかよ※雑魚だけどソロモン運極できたwwwww【仰天画像】

    (さらに…)…

    20191/19

    【モンスト】2大大型タイトルクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!モンストに緊急事態うわぁぁぁ!←お前らほんと学習能力無いなwwwwwwww

    (さらに…)…

    20191/19

    【モンスト】※速報※「大化けしたww」「大当たりじゃん」獣神化ファントムに新事実!評価が神速で急上昇中━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    獣神化ファントムのステータス&友情がかなり強化されていると話題に! 【関連記事】 【モンスト】※速報※超ぶっ壊れ友情&衝…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る