ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年02月11日
【モンスト】「相当ヤバいな」「進化マナと一緒」衝撃の倍率に一同絶句!あの新獣神化キャラの評価がグングン上昇中━━━━(゚∀゚)━━━━!!
307: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:28:10.42 ID:lv6Hv7Zc0.net
解析情報だが、ワルプルのストライクショットは1段回目1.5倍速度15倍、2段回目1.8倍速度15倍らしい

312: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:29:43.46 ID:5V23+ZBSM.net
うーん、気付いちゃったんですけどワルプルやばい奴じゃねこれ・・・



313: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:29:56.30 ID:6LN9wqSd0.net
今現在進化ワルプルなんて全く見ないのに
それに毛が生えた程度の獣神化なんて期待出来んだろ

315: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:30:35.60 ID:Cxt3QgZn0.net
超強毒拡散だれか威力5万って言ってたよね

595: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 05:26:28.33 ID:Cey78BiM0.net
>>315
?
毎ターン50000ダメージ与えるサタンの超強毒拡散16も威力同じ表記だぞ

no title

327: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:36:00.59 ID:syky6wEd0.net
遅延SSで自強化1.8は相当ヤバいな

328: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:36:03.93 ID:PiHgRTnJ0.net
ワルプルおばさん、本当にSS速度15倍なら壊れてね?

332: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:38:39.96 ID:lv6Hv7Zc0.net
>>328
速度15倍って言うとマナの貫通化大号令と同じ

No.3087 情愛の天使 マナ
種族 聖騎士
砲撃型
アビリティマインスイーパーEL/バリア
ゲージ
レア★★★★★★
ラック最大値99
ラックスキルシールド
ストライクショット ターン数:24
ブレス・オブ・マナ
全員の撃種を変更し、命の炎の力で味方を動かし敵へ撃ちこむ
友情コンボ 威力:14350
インボリュートスフィア
螺旋状に広がる弾で攻撃
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 18507 24599 389.83
+上限 22407
(+3900)
28199
(+3600)
449.33
(+59.5)
334: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:39:14.76 ID:mCx+H5gb0.net
ワルプルSS強すぎだろ
プル婆2体でボス2と3は余裕で抜けれるわ

335: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:40:04.44 ID:h6ZgiLOMp.net
一昨日、田中理恵さん収録あったみたいだけどバレンタインワルプルのショートアニメでもやるのかね

339: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:42:16.25 ID:xi56MZ+l0.net
集合SS特化キャラに負ける運命のオワプル
早くてもビットん邪魔だし、一人に当たった位じゃ
火力でない

341: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:44:08.74 ID:mij0f9z+M.net
>>339
そっすねwww

346: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:45:53.99 ID:223VNu0b0.net
1.8倍はつええわ28ターンが重すぎるけど

356: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:53:25.53 ID:gAcinfoz0.net
ワルプルのステめちゃくちゃ高いな
SSは重い方に合わせたのは残念だが2ターン遅延で28ならアホみたいに倍率もらってそうだな
マナでも1.5倍くらいあったよな確か

360: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:56:43.95 ID:lv6Hv7Zc0.net
>>356
もうでてる
>>307

370: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 01:03:20.61 ID:gAcinfoz0.net
>>360
ほんとだ1.8倍か
通常のランスロなんかも15倍だった気がするけど減速同じくらいになんのかな、楽しみだわ

373: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 01:08:19.49 ID:lv6Hv7Zc0.net
>>370
1.8倍だと神マナに同撃つけて超ADWのせてSSうったときとほぼ同じなんじゃないかな

359: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:55:35.10 ID:lv6Hv7Zc0.net
攻撃1.8倍速度15倍2ターン遅延は高難度では流石にぶっこわれだろう
6000盛ったら相当やばそうだな

363: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 00:58:58.57 ID:lR6Scjd/a.net
しかし15倍とはいえ貫通変化マナがさほど速く感じないよな貫通だから仕方ないけど

371: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 01:05:36.89 ID:YDLa7dLp0.net
ワルプル壊れか
流石限定

372: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 01:06:26.39 ID:FP3JZUicd.net
だから獣神化で更に楽になるって言ったろ

376: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 01:10:07.89 ID:wr0hoh0F0.net
15倍だろうと減速率高かったらゴミやぞ
マナのSSが遅く感じるのこれのせい
瞬間的に早くても減速率が高いと一瞬で速度ダウンする
これがゴミクソの罠

378: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 01:13:26.55 ID:lR6Scjd/a.net
1.8倍に15倍ならマナと同じか
攻撃はゲージ込みだとワルプルがちょい上ってだけ…遅延が付いてるとはいえ全然壊れじゃねーな便利なんだろうけど

388: モンスト@ニュース速報 2019/02/09(土) 01:21:08.66 ID:y3AlQsrNd.net
ワルプルいない奴可哀想

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549630321/



Twitterの反応はコチラ


ワルプル獣神化強いな
攻撃力もゲージ込3万だし、ようやく限定らしくなった気がする
ssのターンが気になるけど、自強化の倍率次第でどうにでもなりそう
新友情がどれだけ環境破壊するのか注目ですな pic.twitter.com/s1KhXR9Ozc


モンストの獣神化ワルプル結構いい感じのステもらえましたね!
正直少しSSが重いなと思うけど遅延だし仕方ないか😓
20→24はやり過ぎだよね笑
あとはSSの倍率に注目だ!
ちなみに皆さんはバレンタインバージョンのと普通のどっち派ですか?pic.twitter.com/nzwIDKdMBg g




ワルプルのSS倍率に期待大。遅延が3から2になって倍率低かったら…


ワルプル強過ぎん??
SS倍率と友情威力がめちゃ楽しみー(゜∀゜)


獣神化ワルプルギス使ってみたが公開されましたねー。SS倍率も最後の2hitから計算すると、
14hit目のダメ:2199700 – 12hit目のダメ:2055457 = 144243 / 2 / 1.33(属性倍率) = 1hitあたり 54226.69…
54226 / 30126(ワルプル攻撃力+ゲージ) = 1.7999…

解析通り1.8倍で間違いなさそうかなー


ワルプルの獣神化ssボイス好まないな…神化の方がすこやん


ワルプルいいすねー、さすがにSS軽くはならなかったか(笑)


ワルプルのSS重いって言われてるけど進化のSSは30ターンで等倍なのよ
28ターンでも1.8倍は妥当だと思うけど


ワルプルのSS、遅延ターンは2ターンで固定なのか


ワルプル使って見たをみた。
友情下げて来るかな?と思ったけど下げないでくれた。
ステも優秀だから新たな化け物で間違いない( ´∀`)
SSがちと重いけど許容範囲内


ワルプル十分ステ高いし強いなー
SS短縮欲しかったのと副友情が毒でよかったって思えるような接待が来るかどうかか


ワルプル獣神化のSSをアタッカーとして使うのは流石にキツイか


ワルプル実装が待ち遠しいなぁ
ステ高水準、友情、SS完成された性能早く使いたいぞ〜!


うへ
ジヌ獣神化ワルプルのSS自強化1.8なのか…つえーな…
友情もなかなかにエグいし…


管理人コメント
kentauros想像以上に強い説ありますね!!






みんなのコメント
カテゴリの関連記事
2019.07.21
【オールフォーワン難易度鬼下げ】「ずっとタヒなねー」「ぶっ壊れすぎた」衝撃のド適正キャラが見つかるwwwwwwww
2019.07.21
【モンスポット】※7月21日最新版※本日の至宝プラスの出現状況は!?みんなの報告が続々と!
2019.07.21
【検証動画】獣神化『テキーラα』ステータスの攻撃力ぶち壊れ!轟絶ヴィーラ(極)適正!
2019.07.21
【検証動画】獣神化『ノンノα』ステータス判明!禁忌16・モラル・アルカディア超適正!
2019.07.21
【6周年カウントダウン】500個そんなにいるのか!もらったオーブ数アンケート結果が話題に!【モンストプリズン】
2019.07.20
【新事実】獣神化テキーラさん、34000超えの爆盛りステータス!大当たり昇格。評価うなぎのぼり
2019.07.20
【7/20モンストの日】『雄英コイン』ガチャ限定キャラ高速周回パーティまとめ!【更に向こうへ!戦闘訓練!!】
2019.07.20
1 コメント
M4『宮坊』さん、アドゥブタ最適正キャラ大暴露!ぶっ飛び運極報告キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!
おすすめ人気記事