最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】「完全に失敗作」「本当に致命的」獣神化させたユーザーが激萎え!まさかの緊急事態きたぁぁぁぁwwwww

183: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 19:51:40.09 ID:mEz7bngOd
ワルプル獣神化ではたしてサキミタマ簡単になったのだろうか… 遅延ターン減った分弱くなってね?

186: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 19:52:53.40 ID:q/EVxD0B0
No.3889 華々しき饗宴の魔女 ワルプルギス
種族 魔族
バランス型
アビリティマインスイーパーL/レーザーストップ
ゲージアンチダメージウォール
レア★★★★★★
ラック最大値99
ラックスキルクリティカル
ストライクショット ターン数:24+4
ワルプルガ・ジャックポットサバト
スピードとパワーがアップ&ふれた敵の攻撃ターンを2ターン増加させる
友情コンボ 威力:20848
全敵貫通ロックオン衝撃波 3
画面上のすべての敵に向かって属性貫通衝撃波を放つ
友情コンボ2 威力:1968
超強毒拡散 16
16方向に強力な毒拡散弾を3発ずつ乱れ打ち
LV HP 攻撃力 スピード
最大 99 19164 23005 334.03
+上限 24064
(+4900)
25105
(+2100)
366.33
(+32.3)
ゲージショット成功時攻撃力
25607 26360 27615 30126


>>183
自強化入るからトントン

190: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 19:53:01.98 ID:JwiDQdGGa
しかし遅延ターン減らした意味わからんな

191: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 19:53:16.37 ID:7DoVnAjP0
獣神化させたの完全に失敗だったなこれ
進化の方がいい

193: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 19:53:29.67 ID:rLI6jfbSa
ワルプルは遅延ターンは心許ないけど普通に火力がやばいぞ
開幕でも全員にかけられるぐらいスピードもあるし

194: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 19:53:39.97 ID:J4TZxLbdd
サキミがゴミすぎてな

209: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 19:57:48.35 ID:rLI6jfbSa
ラスゲでワルプルのゲージミスってタヒんだ
ワルプルタヒねゲェジダメウォやめろ

212: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 19:58:34.82 ID:BoTqzBzY0
音消してゲージダメ男はあかんわ

225: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:00:54.34 ID:VNHNDwlla
トラバルのせいでワルプルの獣神化空気じゃんよ。
既存のクエで楽するなら他にもっとキャラおるしこういうクエで輝かせなきゃどこで輝くんだよ。
せめて伝染霧にしとくんだったな。

228: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:02:55.46 ID:gYaCjH9u0
ワルプルSS劣化してんな
3ターンのがつええよ

229: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:02:58.37 ID:JKvlk0CK0
ワルプルだけ与えるダメージ異常だし遅延正義だなマジで

230: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:03:44.03 ID:fW2piQpOF
仲間に当たって蘇生キャラ同時に処理とか考えてやるの無理じゃね?
加速積んでお祈りするだけの糞ゲーじゃねーか

240: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:07:52.26 ID:a+q6I+t+M
>>230
アルマゲみたいに仲間一人触れるだけで
十分ならまだマシなんだけどなあ
ぷにの爆発早いし、防御ダウンしてくるし
まあ、面倒くさい要素詰め込みすぎだな
場合によっちゃボス特攻でも切り抜けられる昔みたいなクエ欲しいわ

271: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:19:26.77 ID:6grrxS7f0
>>240
なんかもうそういう要素ツマランよな
仲間触れろだダメージ食らえだ敵に一定数当たれだ
ムキになって無理矢理入れてるよな

253: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:12:47.82 ID:6grrxS7f0
>>230
でザマミロと言わんばかりに真ん中にビットン鎮座させて貫通バリア纏わせるって意地悪さね

233: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:04:58.96 ID:qLN+pl3T0
ババアゲージダメウォだから、新天使とかにすぐ取って代わられそう

235: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:05:25.09 ID:7DoVnAjP0
2ターンが本当に致命的
何とかしようと思ったら次のワルプルまでに飛行2体噛まさないといけないし
2ターンに劣化させたガイジほんとにアホだろ

239: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:07:24.10 ID:3VYV0bsC0
ワルプルはワンパン狙える2ターン遅延で全く問題なかった

244: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:09:47.66 ID:a+q6I+t+M
あ、ごめん
サキミタマは防御ダウンじゃなくてスピードダウンか
どちらにせよ面倒な要素だわ

255: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:13:08.38 ID:BoTqzBzY0
ワルプルよりデレラの方が使いやすいのは年齢の差か?
ババァ息切れして走りきらんやん

256: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:13:49.18 ID:rLI6jfbSa
ワルプルSSの火力は気持ちいいんだけどなぁ
ヴィーラの小町みたいな
ただそれ以上にゲェジのストレスやべえ

264: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:16:43.51 ID:ecmOdDxT0
ワルプルssだけはクッソ強いな あとは加速枠1が必須

266: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:17:54.30 ID:6SVhsjwSd
どうしてもワルプルSSは3触れしてボスに触りたくなるからルート限られて、SSにしては微妙に終わって弱く感じるんだよな
逆に言うとSS使わんでも3触れして弱点数回殴れたらこいつつええってなる

270: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:19:03.99 ID:vEH49rSfd
>>266
ターン増やしてから他のワルプルで殴ればいいじゃん

287: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:22:56.64 ID:6SVhsjwSd
>>270
いや、その通りなのよ
ワルプルはSSで欲張ると明後日の位置で止まることが多いから、とりあえず配置と遅延に徹した方が後々安定するんだよな

300: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:27:28.12 ID:ZmxK6iNO0
運営「木爆絶は限定のワルプルを適正にするぞー!!!
そうだ、バレンタイン限定verも実装してじゃんじゃんうるぞーーー!」

アイスマン「毎ターントライブパルスでーーすwwwwww」

開発は脳に障害か精神疾患があるとしか思えん

362: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 20:59:57.27 ID:1VFKGfO/0
多分これワルプル獣神化して変わってねぇだろ

374: モンスト@ニュース速報 2019/02/23(土) 21:03:21.92 ID:gICO9pdg0
>>362
スピードが20kmぐらい変わってる
追加されたわく実に加速くわせりゃ50km
友情でビットバリアが壊せる

あたりは地味に便利にはなってる
ただ…な~んか毒まわりでバグ出してそうな気がする

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550913779/



Twitterの反応はコチラ


サキミタマ、勝てました…。
サブ機からワルプルをレンタルできて良かった~。
#モンスト pic.twitter.com/cqETKWcjoD


サキミタマ2回目でクリア(*´-`)
みくもも運枠でいけますね^^
ワルプルSSも自強化入るので、かなり扱いやすくなってました(*゚∀゚*)

#モンスト
#モンスト好きな人と繋がりたい
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/3wrlXaLkLc


PSもキャラもない俺でしたが何とかワルプルを借りてクリア!サキミタマ可愛いから欲しかったんだよね~
3枚目はクリア記念の単発 pic.twitter.com/3aGoURtIqN


サキミタマ入り置きで勝ちました💪
ワルプルさん強すぎwwwpic.twitter.com/zP4q5IzB30 0


おはぽん(っ’ω’c)マッ

サキミタマ勝てた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

ワルプルが雑魚処理した時ボスが削りすぎたw
今日もよろぽんだぜー(。ゝωσ)シャラッ☆ pic.twitter.com/YECmqwsGt5


サキミタマでのワルプルのクリテ集

どっちも瀕死寸前なのはなんでだろう pic.twitter.com/AMgTx4g9OI


仕事で入り置きしてたサキミタマ!
リベンジでけたーW(`0`)W
ワルプルはもちろんだけど個人的にはアザゼルさんがオススメです(*’▽’*) #モンスト pic.twitter.com/TRVtjm7iJ5


やっとローゼンクロイツゲットできる\\\└(‘ω’)┘////じっそうまえにカグツチ2体引いてなければ…サキミタマはワルプル様々┏○))ペコリ pic.twitter.com/IO3t0Wue4p




サキミタマ2回負けからの潜ってたやつで初勝利〜😙
ワルプルの火力&SSでボス戦からクッソ楽だった✨
逆に道中の雑魚同時処理が配置悪いとキツイクエだな💦

まぁアラミタマの爆絶糞ゲーに比べれば超優しいクエだと思うw
#モン
pic.twitter.com/pl4wW4mdl4 l4


管理人コメント
kentauros元々獣神化前から適正でしたからねw
こういう時の評価って難しい、、、、








管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※速報※「エ口すぎる」「エッッッッッ」公式が突如大公開!衝撃の新コンテンツ『モンストラップバトル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※所持で大勝利※「現状1強」「引かなくて超後悔」あの期間限定キャラが人権1位だと話題にwwwwwwwww
  • ※エ口注意※コレ一発でBANだぞwwwwwww【画像アリ】
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • ※驚愕※「ネタバレじゃねーか!!」次の獣神化はこいつやでwwwwwww【画像アリ】
  • 【神神】「100個配布」「アーサー無料交換」超特大激アツイベントきた━━━(゚∀゚)━━━!!…
  • 「卑弥呼クラス」「マナが妥協レベル」8位→4位の大昇格!尖りまくりの当たり獣神化キャラ認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※リーク画像※盛り上がり確定だろ!『特大コラボ』『●●追加』『新轟絶』3月に鬼アツイベントラッシュクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?ユーザーのリアルな考察wwww
  • ※神運営※「2度と手に入らない」「証絶対つける」難民救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユーザー大歓喜きたぁぁぁぁwwwwwww
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

    20193/26

    【モンスト】※モチベ爆上がり※「●●まで楽になるのかぁw」しろさん、あの新キャラをベタ褒めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    しろ twitter あぁ、ガラゴーラ3まで楽になるのかぁ— しろ@GameWith(@shiro_gw)Sun Mar 2…

    20193/26

    【 緊急 悲報 】 モ ン ス ト 、 盛 大 に 逝 く

    1: モンスト@ニュース速報 2019/03/25(月) 05:07:58.09 ID:ER3nHe0qM.net 今回の悲壮感はガチ …

    20193/26

    【モンスト】ラーメン屋入ったら洒落た大学生二人がモンストの話してたんだがwwwww【その衝撃の内容が・・・】

    (さらに…)…

    【モンスト】※要注意※「ご注意ください」まもなくメンテナンス実施くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!【詳細はコチラ】

    公式twitter 3/26(火)AM2:00頃~AM4:00頃の間で、「神獣の聖域」クエストの追加にともなうメンテナンスを実施いた…

    20193/26

    【モンスト速報】「毒我慢の厳選不要ww」禁忌で大革命!衝撃の人権認定きたぁぁぁ!あの新キャラの評価ぐんぐん上昇すげぇぇwww

    (さらに…)…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る