おすすめ記事

登録されている記事はございません。

最新神化合成一覧

【花舞ウ郷ノ戦記譚】神化素材!
クリックで拡大表示!

アンテナサイト

動画再生数 100万回突破!!
20140901_2a
スポンサードリンク

© モンストニュース速報 All rights reserved.

【モンスト】※引ければ勝ち組※「サタン枠」「ジャンヌタヒ亡」衝撃の全貌判明!あの新キャラ評価爆上がりきたぁぁぁぁwwww

926: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:09:39.55
うおおおラウドラ特攻獣神化や!



927: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:09:41.99
ラウドラ最適キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

930: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:09:47.99
ラウドラ特効

931: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:09:58.31
ラウドラのサタン枠獣神化きたなw

933: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:00.67
全部微妙だな

934: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:01.78
ジャンヌタヒ亡け?

935: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:02.56
獣神化=強いなんて誰も言ってないから何の問題もない

936: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:05.13
なんか前回に比べて抑えてきてんな

937: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:07.19
はいいつもの特攻商法

938: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:12.74
え、弁財天で良くない?

940: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:13.42
ラウドラ最適きたー!

運極する必要ある?

941: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:15.83
ラウドラ特攻獣神化じゃん

942: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:21.92
無双やん

943: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:28.73
うおおおおぉ

944: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:31.33
誰もやらんやろ

946: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:41.44
ラウドラ特攻してなにするの?��

949: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:10:50.29
全部反射かよラウドラ集めて何の意味が?

960: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:11:16.99
お前らラウドラやるんか 俺は無理だわあんなクエ

969: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:11:38.75
絵違いとかトライブパルスあんのに誰が引くんだよ

981: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:12:08.30
>>969
持ってない人!今なら出やすいですよ!

986: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:12:20.31
特効ストライクです

no title

997: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:12:56.07
>>986
枯れるわ

987: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:12:23.44
はいトライブパルス

993: モンスト@ニュース速報 2019/04/11(木) 16:12:46.25
はいトライブパルス

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1554945073/



Twitterの反応はコチラ


新イベのギャラルホルン
ついにラウドラの超適正きましたか
SSが特にやばそう
友情も処理や回復に役立てそうで有能かなと

そして大喬小喬 獣神化!
どこかで超適正という訳ではないですが、汎用性がかなり高く今後の接待次第では簡単に適正をもらえそうですね! pic.twitter.com/P9G5DcMMDN


ギャラルホルンはラウドラ接待?
SSのターン数きになる




ギャラルホルンってめっちゃラウドラ意識してるよな?


ギャラルホルンさんラウドラまあ強いだろうけど、運2だと弁財天2入れるのより1体ギャラルホルンに変えた方がいいのかな?


ケラウノス→卑弥呼、ナイチンと同じ素アビキラーの反射クロスELとスターレーザー。光はアーサーいるけどこれは強い。限定スペック。
グングニル→ラグナロク運枠の爆轟ワンチャン。どっちも超じゃないのが怪しい。
ギャラルホルン→ラウドラ究極適正。五右衛門ssは壊れ。ただいなくても問題はない


モンストの新イベキャラ。
一番の当たりはラウドラ適正のギャラルホルンかな。
ラウドラの弁財天2→1体にしてラウドラ用の弁財天の端末はアドゥブタではダムスに紋章でおけ。
五右衛門SSは1段階と2段階でスピードupのターン数変わるんやろか??
そこが気になるところ。
他は持っときたい程度かな。 pic.twitter.com/SNzzzCjXTY


ギャラルホルンとか言うラウドラ絶対頃すマン欲しい


ギャラルホルンはラウドラ壊すまではいかないと思う
今一線にいるキャラの方が強いかと


ギャラルホルンのSSはラウドラのラスゲで暴れて加速つけまくれということか。一見良さげに見えるけどどうなんでしょう


新イベのギャラルホルン、ラウドラに使えるかな…SS使わない限りは道中スムーズにいくかな…
#モンスト




管理人コメント
kentaurosラウドラ接待はアツい!!!!!!






管理人オススメまとめ記事!【随時更新】
  • ※速報※「エ口すぎる」「エッッッッッ」公式が突如大公開!衝撃の新コンテンツ『モンストラップバトル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※所持で大勝利※「現状1強」「引かなくて超後悔」あの期間限定キャラが人権1位だと話題にwwwwwwwww
  • ※エ口注意※コレ一発でBANだぞwwwwwww【画像アリ】
  • ※速報※「神すぎるな…」公式より突如公開!新たな獣神化『キスキル』『ジキハイ』『デドラビ』キタキタ━━(゚∀゚)━━!!新レアリティすげぇぇ!
  • 新たな獣神化『地獄ウリエル』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!未公開イラストをチラ見せうぉぉぉぉ!【モンストニュース】
  • ※驚愕※丸々一年配布オーブをため続けた結果wwwwwwww
  • ※驚愕※「ネタバレじゃねーか!!」次の獣神化はこいつやでwwwwwww【画像アリ】
  • 【神神】「100個配布」「アーサー無料交換」超特大激アツイベントきた━━━(゚∀゚)━━━!!…
  • 「卑弥呼クラス」「マナが妥協レベル」8位→4位の大昇格!尖りまくりの当たり獣神化キャラ認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • ※リーク画像※盛り上がり確定だろ!『特大コラボ』『●●追加』『新轟絶』3月に鬼アツイベントラッシュクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?ユーザーのリアルな考察wwww
  • ※神運営※「2度と手に入らない」「証絶対つける」難民救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユーザー大歓喜きたぁぁぁぁwwwwwww
  • ※緊急悲報※「全く削れなかった」ルシファー下方修正うわぁぁぁ!?1日15時間プレイしているユーザーから衝撃報告wwwww
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

    【モンスト】※驚愕※ 1 番 イ ン パ ク ト が あ っ た 獣 神 化 キ ャ ラ

    1: モンスト@ニュース速報 2019/04/24(水) 01:25:08.47 ID:QJt6B/pB0.net モーツァルト …

    【モンスト】「ハジストやん」「想像以上」アプデ後にしれっと特大実装!あの神仕様に大絶賛キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    (さらに…)…

    【悲報】※非難殺到※「深刻なレベル」「●●感強過ぎwww」モンスト凋落のキッカケとなった戦犯キャラwwwwwwww

    (さらに…)…

    20194/26

    【モンスト】※速報※公式より特大発表!!超特別仕様『新元号記念ガチャ』開催決定キタキタキタキタ━━━(゚∀゚ )━━━!!【詳細はコチラ】

    【平成最後・令和最初の「超・獣神祭」!】ガチャ「超・獣神祭」やキャンペーンがスタート!平成と令和で1回ずつ引けるガチャ「特別おまけ付き 超・…

    20194/26

    【超仰天】モ ン ス ト さ ん 、 ● ● 企 業 だ っ た 

    (さらに…)…

    スポンサードリンク
    ページ上部へ戻る