ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年06月11日
【モンスト】※要注意※そのオーブちょっと待った!6月末に超激アツなアレがほぼ確定!温存するユーザー続出中wwwwwwww
157: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 22:34:58.71 ID:PgOXx6eT0
今月末の超獣、新キャラきてもするーしたほうがいいよ
フラパの新キャラが超獣に期間限定で追加あるから7月末の超獣がベスト

158: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 22:37:46.80 ID:QC9rbXxP0
>>157
フラパ限定外れ枠イラスト違いに震えろ
前回はメンヘラリボンだったが今回はなんだろな

161: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 22:41:37.82 ID:/WrI4Fcg0
>>157
フラパの時期が月半ばだから激獣かもしれないぞ

166: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 22:51:40.49 ID:PgOXx6eT0
>>161
でも2年連続で超獣だから超獣の可能性のが高いしとりあえず今月の新キャラ超獣はスルー安定でしょ?
課金する気の人は関係ないけどさ

159: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 22:38:21.27 ID:9o5EmI/30
オールスターは最悪スルーだな
シモン2体目を全力で引く

162: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 22:41:54.95 ID:y/ZdPu7la
前回リボンだけ当たった
αもいるし全種類揃った
デビパンかTFO欲しかったのに

163: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 22:43:00.09 ID:RSHBtVZ50
オールスターガチャくんの?

174: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 23:02:54.69 ID:PgOXx6eT0
あと今月末限定はモーセ枠じゃなくて五右衛門、ノア枠だから急いでゲットする性能じゃないでしょ

178: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 23:11:31.43 ID:mBO3fWBQr
>>174
ここ最近のモンストからすると結構な壊れ来そうだけどなぁー

175: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 23:04:15.42 ID:C6eChHhTa
ダムスも6月追加だぞ

181: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 23:16:34.58 ID:PgOXx6eT0
>>175
ダムスも最初は騒がれるような強さじゃなかったでしょ

最近売り上げ悪いしソロモン微妙だし初最初から獣神化限定だから調整ミスってぶっこわれ来る場合もあるけどね

190: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 23:28:41.74 ID:i/uSf0/ox
>>181
というか今後もこの簡単路線を貫くなら特効キャラを引く意味は薄れるし
既存の轟絶クエレベルをぶっ壊すレベルのキャラじゃないとあんまり魅力無いよね
ギミック無効系の紋章増やす可能性もあるし
それなら新ガチャ回すより厳選済みの既存キャラ魔改造した方が良さそうってなりそう

208: モンスト@ニュース速報 2019/06/09(日) 23:38:23.72 ID:PgOXx6eT0
>>190
そうですね
今の簡単路線がずっとなら手持ちのボックスでことたりそうだよね
既存の轟絶も運1ラキモン4なら40泥するからめっちゃぶっ壊れ来たところで別にいまの運1編成でいいやってことにもなりそう
禁忌をどんどん壊していくのかな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1560063358/



この記事も読まれています
【モンスト】※モーセ再来※「もう確定だろww」超獣新限定キャラ『剣王アラウィン』緊急実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
この記事も読まれています
【モンスト特報】※ソロモン再来※ニュースさらっと重大告知!次回の超獣新限定キャラ特大実装くるぞぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!?【XFLAG PARK2019】


超・激獣神祭の新限定キャラの実装くるか??
いま思い出した。
俺は超獣神祭でホシ玉を回したくてガチャ禁してるわけよ。限定追加もあるだろうし。でもさ、6月ってことはオールスター来る可能性あるじゃん?やっちまったなー


モンストやりすぎガチャ予想
①6月後半の新イベでアドゥブタとモラルの適性が同時実装。
②オールスター。要オーブ150個。30連目で限定1体確定
③超獣神祭限定
④フラパで属性限定5体追加。
⑤フラパ平行の激獣新限定。

①〜⑤のどれか1つはありそう。
③はあるかどうか疑わしい。
#モンスト #ガチャ


6回目の覇者の塔クリア!
6月の超獣神祭までに500個いきたい pic.twitter.com/qTZTcGFu6V


6月にもしオールスター感謝ガチャと超獣で新限定キャラ出せばモンストは久々月間売上げトップになるかもしれない❗️でもまた紋章ゲーキャラゲーにしたらすぐ落ちるだろうけどね、モラルに日番谷ナオヒにミッキーとこれはこれで限定ストライクだから今後もコラボストライクになるならすぐ落ちるだろうね


纏流子欲しすぎてガチャ引きまくってるんですけどよくよく考えたら超獣新限定、オールスターガチャ、フラパ激獣その他もろもろ6月って意外とガチャが盛んな月ということを今思い出しました


モンスト今月新限定キャラくんの?
オーブ200で当たるかな


モンストさんそろそろうちに新限定キャラください
ソロモンもモーセも五右衛門もいないんですが


モンストの新限定キャラってそろそろでる……???

星たま44だし超獣もっかいひくか、
とっとくかでめっちゃまよってる


管理人コメント
新限定キャラからの、ガチャ祭り、、、、、
いつも展開がくるか、何かサプライズがくるか!!
みんなのコメント

新キャラカテゴリの関連記事
2019.06.16
1 コメント
【モンスト】「悪い芙蓉ギター」「全部ぶっ壊れ」衝撃の全貌が判明!←まさかの当たりガチャ実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019.06.15
【モンスト速報】「●ンツ見えてるやんw」フラパ新限定『Angely Diva』まさかの公式動画が登場wwwww
2019.06.15
【モンスト】※速報※新EX『ツバサ』詳細ステータス判明!素アビにMSM&AGBさらに攻撃力3万超えの破格性能!!
2019.06.14
【モンスト】※予言的中※フラパ2019激獣神祭で新限定キャラ『Angely Diva』実装ほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←オーブ貯めておけよwwwwwww
2019.06.14
【モンスト】※話題沸騰※「可愛すぎて失神 ( ´ ཫ ` )」新限定キャラ『Angely Diva』のミカエルが色々ヤバイ件。
2019.06.14
2 コメント
【モンスト】フラパ2019新限定『エンジェリーディーヴァ』分岐獣神化で実装か!?ユーザーの性能・予想や考察まとめ!
2019.06.11
【モンスト速報】「やってんなコレw」友情100万超えの高火力ぶち壊れ!!獣神化『桜木イヴ』検証動画を大公開!強烈トリプルアンチアビで禁忌救済よっしゃぁぁぁwww【ステータスはコチラ】
2019.06.09
【モンスト速報】※激カワ注意※「百億万点で尊いw」新限定『遊園の地を描く者』イラスト大公開キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!【モンストニュース】
おすすめ人気記事