ホーム
モンスト掲示板
Twitter
モンストまとめアンテナ
おすすめ人気記事
2019年07月30日
【モンスト】妖怪ウォッチコラボで獣神化『ジバニャン』『コマさん』登場!?予想がお祭り騒ぎwwww
妖怪ウォッチぷにぷにとモンストがコラボ決定!
2019年8月にアプリ『妖怪ウォッチぷにぷに』とモンストのコラボが発表に!ルシファー・マナ・ガブリエル・パンドラ・ソロモンなど登場が発表されています! モンストにはじんめん犬・フユニャン・コマじろう・ぬらりひょん・エンマ大王など登場するか!?みんなの予想が!
この記事も読まれています
【速報】妖怪ウォッチがモンストとコラボ決定!ルシファーや獣神化ガブリエルなど登場くるぞぉぉ!


Twitterでみんなの予想が大盛り上がり!
モンストが妖怪ウォッチとコラボだと!?
コマさんは砲撃型のボムスローとチップソーだろうな


モンスト次のコラボは
妖怪ウォッチやって

ってぎこちゃんが言ってました

俺のせいにせんといてな!(´>ω∂`)


妖怪ウォッチぷにぷに、モンストコラボとコラボするのかよ()
妖怪ウォッチ好きだから、モンストの方にも8月後半に妖怪コラボ来て欲しいわ()




妖怪ウォッチ側がモンストとコラボか


え?妖怪ウォッチぷにぷにとモンストがコラボで本家に来るのか…うん無課金で済むな


8月から妖怪ウォッチぷにぷに×モンストが!!てことで、モンストコラボLINEグループを作りたいと思います!
入会条件
・モンストコラボを全力でやりたい人
・コラボまでにYポイントを全力でためる人
・おはじき等の課金イベントの場合、助け合いができる人(課金は任意) pic.twitter.com/znq95usPgC


モンスト次のコラボ妖怪ウォッチかよ…
見たことないから嬉しくないなw


モンストと妖怪ウォッチコラボか・・・。

尚、妖怪ウォッチ側のみでモンスト側は何も発表がない模様。
#モンスト


妖怪ウォッチ側だけ?
モンストの方ではなんもないのかな?


妖怪ウォッチぷにぷにとモンストコラボだとよ
いつもの片思いソシャゲコラボだな🤔

つーか妖怪!パズドラもモンストもっておめえ欲張りすぎだろ🤣


妖怪ウォッチぷにぷにがモンストとコラボか
モンスト側は何も無いパターンかな?


ぷにぷにがモンストとコラボするなら8月のコラボはワンチャン妖怪ウォッチ説


妖怪ウォッチ ぷにぷにとモンストがコラボか


妖怪ウォッチぷにぷにが
モンストとコラボ?!
モンストユーザーでまだ
ぷにぷにをしてないひとは
してみたらどうですか?
#妖怪ウォッチぷにぷに
#モンスト
#コラボ pic.twitter.com/V4cJeVzOC0




管理人コメント
もしモンスト側でもコラボが実現したら面白いことになりそう!!!!!
何か発表するのか、スルーなのか。。。。
みんなのコメント
  • 伝説のパズドラー ID:UwODQ

    オワストでもコマさんがテマさんになるのか…

  • 名無しのギムレット ID:UwOTg

    ・白猫は相手方の一方的なコラボだった例がある
    ・こういう相互コラボは大抵同時発表
    ・ミクソは予想がつくコラボや獣神化は外してくる
    コラボはありません

  • 名無しのギムレット ID:Y2NjU

    見えたぞ。
    次はパズドラコラボ確定だな。

  • コメントを書く

    コラボカテゴリの関連記事
    2019.08.14
    3 コメント
    【速報】興収が10億円を突破を緊急発表!お礼企画を決定きたぁぁ!本当にありがとうございます。
    2019.08.11
    1 コメント
    XFLAG移籍でコラボ『ルシファー』登場!公式がツイートした結果w
    2019.08.10
    コトダマン化『ルシファー』緊急発表!11月にコトダマンがモンストとコラボ決定!SEGAからXFLAG電撃移籍記念!
    2019.08.01
    【速報】モンスト公式がリツイート!特大コラボは本日の8/1ニュースで発表か!?
    2019.07.30
    4 コメント
    【衝撃】モンストさん、来月のコラボがほぼ確定か!?とんでもない情報が飛び込むwwwww
    2019.07.29
    【速報】妖怪ウォッチがモンストとコラボ決定!ルシファーや獣神化ガブリエルなど登場くるぞぉぉ!
    2019.07.23
    【速報】某ライバルアプリさん特大コラボ発表きたぁぁぁぁぁぁぁ!チャンピオンオールスターズが超豪華!
    2019.07.23
    ステイン運極作成が辛く感じるのは雄英コインのせい?直接ドロップ仕様が労力に見合っていないかも
    おすすめ人気記事