ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
トップ画面 > スレッド一覧 > このブログの記事タイトルのボキャブラリーの貧相さには呆れる
このブログの記事タイトルのボキャブラリーの貧相さには呆れる
249件中 1〜100 を表示中
  • 1 : 名無しのギムレット: ID:g4MTU

毎度毎度同じようなタイトルばっかりでウケるとでも思ってるのかね

2 : 名無しのギムレット: ID:E3OTY

キターキターうぉぉぉぉキターうぉぉぉぉ

3 : 名無しのギムレット: ID:UwODQ

うぉぉぉぉ定期

4 : 名無しのギムレット: ID:U0NDA

ほんと消滅してくださいモンストニュース速報

5 : 名無しのギムレット: ID:U0NDA

嘘記事ばっかのせんなクソ管理人

6 : 名無しのギムレット: ID:g4MTQ

悔しかったら「あっ、変わったな」て思わせるような粋なタイトルでも付けてみろってんだ

7 : 名無しのギムレット: ID:k0ODE

まじで全てのアンテナサイトから消えてほしいタイトル詐欺サイト

8 : 名無しのギムレット: ID:U0NDQ

>>7
    全く同じ事を思ってる
    このサイト名見るだけでイラつくわ

9 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

とか言いつつ定期で見に来てるニキ割と好きよ

10 : 名無しのギムレット: ID:U0NDQ

>>9
    タイトルだけみて入ったらこの詐欺はやっぱりモンクソニュースクソクホウな時が多々あるからね

11 : 名無しのギムレット: ID:g4Mjc

よくTwitterとか載せてるけどあれ許可とってないよね?

12 : 名無しのギムレット: ID:g4NTI

うおおおお!キター!ぶっ刺さり!ぶっ壊れ!これ以外見たことない

13 : 名無しのギムレット: ID:g4NjQ

ぶっ壊れぶっ壊れって意味わかって使ってんのかな?管理人の頭がぶっ壊れてるやろコレ

14 : 名無しのギムレット: ID:gzMDc

やっぱりみんなこのゴミ管理人にイラついてたんやね〜
    騙す気まんまんのタイトル詐欺ばっかの釣り記事作りやがって

15 : 名無しのギムレット: ID:g4MjQ

このスレこそブログのトップ記事に据えるべき
    タイトルは「うおおおお!管理人に盛大なdisりキター!頭ぶっ壊れ疑惑でお祭り状態wwwwwwwww」
    これで。

16 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

別に管理人を擁護する訳でもないんだが、じゃあ他にどうしろと。タイトルセンスが無いだの釣り記事が何だのと言う連中は何しに此処に来てるのかと。そんなに気に食わないなら見なければいいだけだし、それに文句付けるのはここの記事に釣られたからな訳じゃん?釣られた魚に「いやこの釣り方はクソだわ」なんて言われても不毛じゃね?

17 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

あとよく見たら頭g4連中怒り心頭で草

18 : 名無しのギムレット: ID:I3MDQ

基本的にはそんな詐欺くさいタイトルはないかなーとは思うけど、
    アイツが大あばれ!みたいなタイトルで結局アイツが誰かわからねぇまま終わるツイートだけ寄せ集めただけの記事の時はファッキンと思う

19 : 名無しのギムレット: ID:I3MDM

評価がぐんぐん上昇中←

20 : 名無しのギムレット: ID:UwODQ

>>11
    5chの書き込みも許可とってないぞ

21 : 名無しのギムレット: ID:gzMDc

神アツ(笑)激震(笑)驚愕(笑)

22 : 名無しのギムレット: ID:E3OTY

>>13
    ぶっ飛びも追加で

23 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

ホント、なんかうわああああ!ばっかりやん

24 : 名無しのギムレット: ID:UxMDY

アフィカスくっさ Adblockキラーつけとけよ雑魚サイト

25 : 名無しのギムレット: ID:g4MjY

>>17
    オメーもだよ

26 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

>>25
    それ投下後に気付いて誰かが触れてくれるのを待ってたwありがとw

27 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

広告気にして雑魚サイトは草
    元はと言えば我々が騙されなければいいだけの話やんけ。そんなに釣られたくないなら自分で餌のソース探しに行けよ、と。ここより先に情報把握してほくそ笑んでろよ、と。

それもできない我々こそ、ものは言い様の過剰広告に釣られ放題の雑魚なのでは。大して努力もしてないのに勝手に釣られて勝手に逆恨みするなよ雑魚、というね。

28 : 名無しのギムレット: ID:g4NTI

>>27
    君も、ね。

29 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

>>28
    あれ、「我々も」って言ってるくね?
    私だけ上から目線しとる訳ないやん。私もたまに釣られるし。でもそれについていちいちイライラしてたらキリがないでしょ。定期閲覧してるなら割り切るとこ割り切らないと。

煽らないスタイルの私を褒めて()

30 : 名無しのギムレット: ID:UwNjQ

魔改造もね

31 : 名無しのギムレット: ID:UxMjM

管理人のコメが混ざってそう…

32 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

とてもバカっぽく見えるね

33 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

一番不要なサイト。
    アンテナで見てるけどタイトルですぐわかるから開かないようにしているのに、偶に間違って開いた時に見る度に、毎回タイトルだけ勢いがあり中身の無い内容で辟易する。

34 : 名無しのギムレット: ID:I1NzI

めっちゃわかるわ
    特に「うおおおお」っていうのが本当に気持ち悪いから付いてる時点で開かない
    あと「突如」運営から~っていうのも気持ち悪い 突如も何も普通に告知してるだけだろーがって思う

35 : 名無しのギムレット: ID:g4NTI

子供っぽいんだよなー。嫌なら見なけりゃいいとか。

36 : 名無しのギムレット: ID:g4NTI

ってか29管理人じゃね?w

37 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

>>36
    申し訳ないが管理人ではないんや…
    期待に応えられんですまねぇ。

つってもそれを証明しろと言われてもどうしようもないから、別に管理人じゃね?とでも思ってもらってて構わんよ。違うけども。

ただ、私もちょくちょく釣られるからこのサイトが100%好きかと聞かれたら答えづらいけども、少なくとも活用させてもらってる所はあるんだから、頭ごなしに雑魚サイトだの詐欺だの言ってる連中に腹が立っつだけ。全否定する気はさらさらないけど、肯定する気が微塵も湧かないのよね。

38 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

ここにいるアンチはこのサイトを全く使わないんかな、と。もし本当に詐欺だ雑魚だしか思ってないなら、自発でフィルターでも壁でもかけてしまえばよかろうに。それもしないで釣られて文句、ってのは見ててキツいって。釣られた時点で弁論だの文句だのを垂れてもしょうがないろに。

39 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

構うな
    ほれ見てみぃ、構ってレス入れるからどんどん調子乗って饒舌になってきたやんか
    このスレはセンスのないタイトルをバカにしてればいいのですよ

40 : 名無しのギムレット: ID:gzMDc

あと平気で嘘タイトルつけるなよクソ管理人
    タイトルであのキャラの評価爆上がり!とか書いといて、記事内容のツイッター転載だと弱いだの微妙だのしか書いてなくて草

41 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

待ったなし、も好きだなコイツ
    言いたいだけなんだろうなきっと

42 : 名無しのハムレット: ID:E4MzM

実際かまってちゃん傾向あるけどもさw

とりあえずアンチ集会はchなり何なりでやってくれないだろうか。「タイトルが目に入るだけでイラつく」とか丸っきりここにも言えるんだが。普通に不快。スレタイ見るだけでイラつく人のこと考えられなきゃ散々バカにしとる管理人と同じじゃね?と。

かまってかまって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

43 : 名無しのギムレット: ID:g4NjQ

>>42
    一連の主張がド正論すぎて草

スレタイ見て、どうせタイトルに釣られたバカ共がひそひそやってんだろうなとか思ってたら案外まともなのがいたわ。でもお前も釣られてんのかいww

44 : 名無しのギムレット: ID:MxODA

>>43
    さっさと氏ねカス

45 : 名無しのギムレット: ID:E4MzM

>>44
    バ カ が 何 か 言 っ て ら w w w w
    でも自分から公開しにくるとこは他の連中より断然すきw

46 : 名無しのハムレット: ID:E4MzM

何か擁護してくれてる…?w
    嬉しいけど荒さんとってな(´・ω・`)

47 : 名無しのハムレット: ID:E4MzM

>>45
    よく見たらID一緒なの何で?
    え、怖っ。

48 : 名無しのギムレット: ID:Y3Mjg

語彙力まったく無し

49 : 名無しのギムレット: ID:gzMDc

誰かゴミ管理人の質問スレッドに書き込んでやれよw書き込みゼロて笑

50 : 名無しのギムレット: ID:gzMDc

まーた釣りタイトルか…なにがラッくんだよ
    ボロカスに言ってやろうと思ったらその記事だけコメント出来ねえしw

51 : 名無しのギムレット: ID:UwMjQ

つまるところ、皆同じようなまとめを毎時のように出す中でわざわざここを利用する価値は無いよねってこと。
    それを管理人は解っているからタイトルを大げさ釣りタイトルにして目立とうとしてるだけ。
    中身が無いから見た目で印象付けるしかないんだけど、それもここまで長くやられたらヘイトも溜まるんだよ。

52 : 名無しのハムレット: ID:E4MzM

>>51
    これこそが結論。
    君がこの不毛なスレを止めてくれた。

53 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

>>52
    なにが不毛だ
    お前の頭皮が不毛で散らかってるんだろ

54 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

>>53
    不毛で散らかるという新単語。
    何かSCP-1057を思い出したw
    リンク貼るから見てみ。
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://ja.scp-wiki.net/scp-1057&ved=2ahUKEwiJ2fnYku_iAhWMwpQKHf0xCUEQFjAAegQICBAC&usg=AOvVaw0M-2Iib5OdwATnnQvL2xxP&cshid=1560727420440

55 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

あ、貼りミスった、すまぬ

56 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

あと十分不毛だろうがww
    もう全部言うけど、ここに居ない人間に皆で唾吐いて何になるんだよw何が「悔しかったらスレタイ変えてみろ」だってのwおめーらが何しようが管理人はどこにも悔しさなんか感じねぇんだよwwそれも分かんないで文句しか垂れないからバカだと思われんだよバカww

そもそも的年齢ってしらんの?お前らって小学生向けのテレビ見て「演出がゴミ」とか「タイトルが詐欺」とか言っちゃうの?ここってそんなに頭のいい人が利用するサイトじゃないんだよ?勿論私も頭いい人間じゃないけど、それでもお前らはバカに見える、って言ってる。

ほれ、かまってかまって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

57 : 名無しのギムレット: ID:UwMjQ

しつこいなこいつ
    ここまでこのサイト管理人を擁護するやつなんて居るわけがないのに、ここまでしつこく常駐するような人間…限られますよねぇ?

58 : 名無しのギムレット: ID:I3MDQ

書き込み50超えたら次のページって見にくくない?
    各記事ごとにスレッドがある形式とかじゃないんだし、最新の書き込みを最上位にした形の方が見やすいし、掲示板ももりあがるんじゃない?

59 : 名無しのギムレット: ID:g4MjQ

>>56
    顔真っ赤にしてめっちゃ早口で言ってそう

60 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

>>57
    >>59
    もし仮にそうだったとして、それがどうしたw煽れば激情して喰いつくと思ったかよ。

妙なとこで論点ずらそうとすんなって。ここはこのサイトのタイトル云々について語るスレなんだろぉ?そこで双極の意見が出たなら片付けなきゃ。で、私はこう思いますっつったんだから、そんなに気に食わないならもっと噛み付いてくれよ。単純にお前らがどうしてそんなにも、ってのが気になるからさ。

で、何度も言うけど本当に管理人じゃないのよwシンプルにお前らが疎ましいだけ。鼻っ面へし折りゃ黙るかなーって。つってもミイラにならない自信はないんだけどねw

ほい、かまってかまって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

61 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

>>58
    それは思った。そういうのがいいよね。

62 : 名無しのギムレット: ID:g4MjQ

>>60
    喰い付いてますやん

63 : 名無しのギムレット: ID:gzMDc

>>60
    激情して喰いついてるねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

64 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

>>62
    >>63
    前後の文脈と本文を見よう!果たして私が向こうの煽りの中身について言及しただろうか!

でもちょっと紛らわしかったね。申し訳ない。

65 : 名無しのギムレット: ID:Q2NDk

釣りタイトルはどうせbotが勝手につけてんだからしゃーねぇとしてさ
    広告が多過ぎて重いのは何とかならんのか

66 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

>>64
    なんやこいつ、くせぇな

67 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

新しくスレ建てたら?
    批判気に入らないという自分の意見の正しさを主張したいならこんなアウェイでやらなくてもよくないか?
    まさかただ単に反対意見を敢えて掲げて異端に酔いストレス発散したいだけな子供じゃないよね?

68 : 名無しのギムレット: ID:Q5MTM

こういう奴がいるから余計に人が減っていくんだよなぁ…

69 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

>>67
    何度も何度も言うけど、私は自分の意見の正当性を示したり確認したりしたいんじゃなくて、単にアンチが疎ましいだけ。それについて私が語る意見に、筋を通す気のあるアンチなら返しようのない反論して私を黙らせればいいじゃん。ウザいだの臭いだのなんて知らんて。そんなに私がおかしいなら退かしてみせろ。それができないなら醜態でも悪態でも晒しながら好きにしてればいい。

正当性なんて別スレで語ったらそれこそこのスレと一緒で、根本を解決する気もないのにただ文句を垂れるだけになるじゃん。「別でやれば良くね?」って本気で言ってる人って、自分の部屋にゴキブリが出ても放っとく人なの?普通殺すか何かするじゃんか。

という訳です。まぁ自分が子供っぽい所があるってのは自覚してるつもり。だから私をガキだ何だ呼ぶのも好きにしてくれ。でも、それならここのアンチはストレス発散目当てのガキでも反論できるような意見しか述べてないってことになるから、言葉選びは自身の首絞めにも繋がることを忘れんで下さいな。

ターンエンドッ!
    さぁかまって⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

70 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

でも正直ここで言い合うの結構楽しいから、ってのがあったりもするw色んな意見があるなー、と。職業柄、人の声聞く場面が多くてね。だから何故か仕事を楽しんでる錯覚がある。

どんな悪態ついてる人でも正直悪い人だとは思ってないから、煽ろうが罵ろうが仲良くしようやで。

71 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

あと何かスレ一貫化されたね。上でそれについて言ってくれた人がいたけど、管理人さんが見てくれたのかな?

だとしたら熱いなこのスレw

72 : 名無しのギムレット: ID:UwMjQ

さて、アンチ云々についてが気に入らないのは勝手だけど51でこのスレの意図のまとめとしてオチてるんだから、これ以上はただスレ終わらせたくない構って駄々っ子ボクちゃんの蛇足。
    他所の庭でスレの意図を我が物顔で否定するより、ひとつしか雑談できる場所が無い掲示板じゃないんだし、新しくアンチ批判スレ建てたほうが建設的じゃない?
    自分が不快な思いをさせられてるから反対意見でしつこく常駐して相手に不快な思いをやり返してるだけにしか見えない。

73 : 名無しのハムレット: ID:c5MTQ

>>72
    何度も同じこと言うのダルいけど頑張る…

51でオチがついたのが見えてるのに、そのあと噛み付かれたのが見えてないんかな。その上で蛇足ってのはちょいと頭にくる。やり返して何が悪いのだと。言い返されるような薄っぺらい反論を10も20も並べられたら反論も常駐もするわ。唾吐かれたまま手は引っ込められないし、仮に引っ込めたら「逃げたわww雑魚乙ww」だろ?それが堪らなく嫌だからやってる。子供っぽくて結構。それに負い目を感じるか否かは私の決めること。そんなに長引くのが嫌なら黙ればいいし、そもそもオチがついたんだから私を気にしたくなきゃ見なきゃいい。

「自分が不快な思いをさせられてるから反対意見でしつこく常駐して相手に不快な思いをやり返してるだけにしか見えない。」って言ったな?なら黙れ。そんなもんまるっきり双方そうだわ。てかそれが無けりゃ論争なんか起きんわ。私の反論を不快に思った上でその意見を私に押し当てるなら自分から黙れ。こんな正論じみた言い方したんだ、そりゃあ正しいあんたは黙ってくれるよな?

私は自分が絶対に正しいなんて思ってはいないし、そっちの間違いを正したい訳でもない。そりゃ子供のストレス発散にも見えるだろうけど、少なくともまとめサイトのタイトルに文句吐きまくるストレス解消法より良いだろうよww

ほらよ、駄々っ子ボクちゃんが返信してやったよ。リターンするしないは勝手だけど、まぁやりたいようにやるべき。そっちだってイライラしたらやり返したいでしょ?何だって返信するつもりだし、もし微塵も反論できない意見出されたら素直に謝っていなくなるから。まぁそれまでレスバトルの練習程度に付き合ってくれたら嬉しいな。

74 : 名無しのハムレット: ID:c5MTQ

毎度毎度長文で申し訳ないです…

75 : 名無しのギムレット: ID:UwMjQ

人と対話する職業とやらで得た中途半端な話術と自信があるんだし、文字だけのやり取りなんだからもう少し感情抑制したらどう?
    まさか職場で磨いてきた自信の根源が「認めなければ負けじゃない」なんて屁理屈でのらりくらりと逸らすものじゃないよね?
    相手はNPCやゴキブリじゃないんだからなんでも自分の都合よく運ぶなんて思わないことだね。
    折衷案として、他人の褌(ふんどし)でイキるんじゃなくて、主張したいことを自分でスレ建ててやればと言っているんだけど、それも認めないヤダヤダならもうこれ以上構う価値が無い。
    唐突に自分語り入って出てきた「職業」で何を学んだのか底が知れる。

76 : 名無しのギムレット: ID:g4MTQ

>>73
    なんなのコイツ気持ち悪い

77 : 名無しのギムレット: ID:E5OTA

ごみサイトすぎて哀しきモンスターが生まれてしまったのか…

78 : 名無しのハムレット: ID:c5MTQ

>>75
    早い話、子供に付き合う気がないと言いたいなら返信もせんでえぇやん?で、何度も何度も何度も言うけど私は主張なんてする気はないよ、と。言われれば返すよ、と。そっちもこっちも吐いた唾は飲めないんだから、どっちかが先に折れなきゃいけない訳で。で、ここでは先に折れた方が大人ということになるそうだから、私に構うのが無駄だと思うならそれは多分模範的なものなんだろうね。

色々言ってくれたのは本当にその通りだと思う。でもそれは一般論でしょ。例えば、私はここのアンチをゴキブリと同じだと思ってるんだけど、相手に対する接し方は相手に決定されるものじゃなくて、自身の意思にのみ依存して決定されるものだと思うんだ。誰かが私をどう呼ぼうどう思おうと、それは私に直接どうこう操作できるものじゃないのと同じ。その上である程度の自由が確約されてるなら、本当にそれ以外の言い様のない言い方で諭されるまでは続けるつもりよ。キリがないなんて元からそう。何なら納得させて欲しいw

仕事のことを唐突に語りだしたのは謝る。流れがあってたとはいえ、流石に唐突だった。でもバカにするなら私だけにしてくれ。私の職場でろくなことを学べなかったのは私のせいだから。だから私の仕事をバカにするのはやめて欲しい。自分でも満足してる仕事なんさ。

褌に読み仮名を振ってくれた辺り、優しさと軽蔑の混合物を感じたwホントに子供だと思われてるんやねw

79 : 名無しのハムレット: ID:c5MTQ

>>76
    よぅコバンザメ。こっちでもやろうかい?

80 : 名無しのギムレット: ID:g4MTU

>>78
    お前だな?吹田で警察官刺したヤツは

81 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

>>78
    モンストやっててモンストまとめサイトの掲示板なんだからレスバよりマウントスクショバトルしたら?

82 : 名無しのハムレット: ID:c5MTQ

>>80
    素直に笑ったwだとしたら留置緩すぎやんw

83 : 名無しのハムレット: ID:c5MTQ

>>81
    モンスト実はそんなに上手くないのよ…()
    ログイン日数だけ言うなら今日で1244日なんだけど、倦怠期が長く続いたせいで絶賛ランク低迷中です(´・ω・`)

84 : 名無しのギムレット: ID:g4MjE

まだいたのこのがいじ

85 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

自慢のプリウス乗ってコンビニにミサイルしてくれへんかな

86 : 名無しのギムレット: ID:g4NTI

ここ妄想情報をタイトルにして確定情報みたいに書いてる妄想情報サイトでしょ?
    タイトルに『妄想情報もって参りました』と付ければいいのに

87 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

>>84
    こっちでもやろうやがいじ

88 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

http://monsuto.readers.jp/

知っているかもしれないけどまとめアンテナ系からみている方は、こちらのアンテナサイトならここモンストニュース速報が登録されていないのでおススメです

89 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

ID:g4MjE刑務所入るの嫌だからって逃げんなガイジ

90 : 名無しのギムレット: ID:UwMDE

>>89
    別人なのになんでIDかぶってんの?

91 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

>>89
    刑w務w所wwww
    入れてみろやバカww

虚勢の張り方間違えると弱み晒すことにしかならないからホントやめとけ。今お前バカにしか見えんで。

92 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

>>90
    それ私もあったんだけど、やっぱここもID更新制だからちょくちょくID変わるのよ。そのIDもある程度用意された乱数しかなくて、たまたま更新時を挟んだりすると同じIDの人どうしで喋ってるように見えるっぽい。

93 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

刑ww務ww所wwww()

94 : 名無しのギムレット: ID:g4NTI

ID:g4MjE←なんかこのガイジ必死やな

95 : 名無しのハムレット: ID:c5MTQ

>>94
    何度も言うけど、ID定期変更入っとるからそれだと分かりづらい上に他の人に巻き添え出るのよ。名前だけ他と区別しとるから、私叩く時はそれでおなしゃす。

96 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

IDは基本回線に対して割り当てられるからランダムで日毎に毎回割り振りじゃないよ
    g4MjEが別人と言うなら偶然同じwi-fiを使用して偶然同じモンストユーザーで偶然同じサイトを見ていて偶然ここに書き込む2人がいるんだろうね

97 : 名無しのギムレット: ID:UwMDE

>>96
    すまん、くそゲェジの擁護はしないけどそもそもWi-Fi使ってないから君の憶測は間違ってるよ

98 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

あれ?あの長文早口ファビョったガイジ泣いて帰った?

99 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

>>98
    もしかして名前見てない感じ?今度はお前が付き合ってくれんの?

100 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

叩き逃げしたいならどうぞー。「言い合う気も無いのに叩くのが云々」なんて言わんよ。私はそういう人見て鼻で笑うの大好きだから。

249件中 1〜100 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら