ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ
トップ画面 > スレッド一覧 > このブログの記事タイトルのボキャブラリーの貧相さには呆れる
このブログの記事タイトルのボキャブラリーの貧相さには呆れる
249件中 101〜200 を表示中
  • 101 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

100行ったから言うけど、こんなもんストレス発散以外に無くね?wwこのサイトの擁護だの何だの言ってきたけど、どうでもいいんだよそんなのw自分の発言がホントに正しいと思ってんなら反論するし、負い目があるならすぐ逃げるって分かってんだから、あとはそのまま言いたい事言えばいいんだろ?wありがたいことにお前らは5秒で思い付くような言い回しで丸め込まれてくれるんだから、これ程手軽で楽しいもんはねぇよww

詰まるところ、薄っぺらい正当性を盾にお前らを殴るのが最高に楽しいんだよwクズだガイジだ呼んでくれて構わねぇから、もっと遊ぼうや⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

102 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

なんかとんでもないキチガイ湧いてるな

103 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

>>102
    お前ら「うわ、キチガイだ。関わらんどこ。」
    ↑1番の正解。ただそれをわざわざ言いに来てくれるからありがたいよ全く。で、構ってくれんの?

104 : 名無しのギムレット: ID:gzMTI

>>103
    自分がキチガイだって自覚あるの?
    キチガイって自覚しているなら他人に迷惑かけないように自重しような。
    薄っぺらい正当性を盾にするのなら、他人に迷惑をかけないって最低限の正当性は守ってしかるべきだぞ
    お前さんのストレス発散に付き合わされるのは迷惑だから頼むわ

105 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

>>104
    キチガイなんで拒否するわ。自覚してたら尚更やんけ。
    迷惑と言ったな。私がここの連中やら何やらにかけられてないとでも?まぁそれを迷惑と呼ぶかは別として、すくなくとも喰らったストレスを返すだけやってる。自衛できない迷惑なら考えものだけど、今回に至ってはそうではないやな。誰にも必要性を感じさせない痰壺を割ろうとして何が悪いのだと。最低限の正当性やらモラルやらがあったらこんなスレ立たん。そこに来る連中にそんなもん求めても無駄だって私も思ってるよ。付き合わされるのが嫌ならここに近づかないでおくれ。何もこんなスレに用事はねぇだろうよ。

でも、あんたの言ってることが1番正しいわな。ここで吐きかけてくる連中は皆同じことしか言わんけど、単純に迷惑云々を語ったのはあんただけさね。とりあえず迷惑をかけたことは謝る。申し訳ない。でも言いたいことは上に書いたし、正直私がしたいのはストレス発散なんかではないんさ。本当にこういうアンチ連中を黙って見てるのが嫌いで、つい手を出してしまうのよ。それが止まらなくなってこうなってる。ちょくちょくキチってるのは、それで誰からも相手にされなくなればここにくる奴らも減るだろうと思ってやった。盛大な掌返しみたいだけど、こっちが本音。まぁ全部エゴなんだけどさ。

だからまだここにそういうのが湧くなら私もここに湧く。それが嫌なアンチは別でやってくれ。迷惑なんだろ?

てな訳です。ホントに申し訳ない。

106 : 名無しのギムレット: ID:UwMjQ

まだやっていたのか…。
    相手をするだけ無駄なのは一連の言動でもうわかってるだろうに。
    正論で諭しても、自分で言っているように「薄っぺら」な屁理屈で認めず逃げ?なければ勝ちだと信じ込んでいる、精神が未熟なこんな所でイキる醜い負け犬のような人間なのは。
    何かを返しても自分が語りたい・主張したいことに無理やり持って行くだけのまともに読む価値の無い自己陶酔文が返ってくるだけだから放っておけ。
    もう相手にせずちゃんとスレの意図に沿った内容で書き込んで行こう。
    ここは大げさな釣りタイトルにずっと不満を持ってきた者がようやく同意を得られる同士が書き込む場所だからね。

107 : 名無しのギムレット: ID:UwMjQ

「薄っぺらな」とは別の人が言っていたようで本人が言っているものだと見間違い勘違いしていました。失礼しました。
    あまりにも合致する表現で、非を認めたふりをする彼が自然に自己表現に使ったと無意識に誤認しておりました。

自分から当たりに行っておいて迷惑をかけられたと主張し荒らし、我が物顔で嫌なら見るなという自己中心的な人間が居座るこのスレの意図をもう一度思い出し、「臭い物に蓋をする」では無いが醜いものを見て見ぬ振りをすることも時には必要だから軌道を修正していきましょう。

108 : 名無しのハムレット: ID:g4Mjc

>>107
    自己陶酔文とは良く言ったもんだな。ここでやっとる連中と何か違うんか。

「ここでやるな。」とだけ言ってるつもりなんだがな。言い方の問題か主張の一転二転か、あまり受け止めて貰えないらしい。「大げさな釣りタイトルにずっと不満を持ってきた者がようやく同意を得られる同士が書き込む場所」ってのはまさにその通りだし、そこにずけずけと自己主張ばかり繰り返す私が居座る私がおかしいのも十分分かる。

じゃあ何でここのサイト自体にそれを当てはめらんないんかな。ここはモンストの情報サイトで、それを求めてる人間ためのサイトなんだろ?じゃあそこに釣られたお前ら魚がお仲間集めのアンチスレを立てて居座るのもお門違いなんじゃねぇの?このスレの意図を考える前にこのサイトの意図を考えろよ。ここでお前らが私を毛嫌いするように、少なくとも私みたいな利用者はこのスレを毛嫌いしてんだよ。他人がどんな気持ちでこのサイト見てんのかなんて知らねぇけど、このスレ見る度にイライラするんだよ。

構うだけ無駄、って何回言った?それでも叩きに来てるお前らが許されてんだ。このスレを叩く私だけ異常扱いってのもおかしくねぇか?勘違い防止のために言うが、私はお前らに文句を垂れてんじゃなくて、このスレ自体に文句を垂れてんだ。このスレの意図を考えるなら、理にかなってるはずだよなぁ?

で?まだ自己陶酔文とでも?

109 : 名無しのギムレット: ID:UxMDY

>>108
    便乗すまん。
    ほんっっとそれ。このスレタイ見るたびにクッソイライラするんだわ。釣られるテメェらが悪いんだろうが。仲間募りたいなら別でやれゴミ共。

110 : 名無しのギムレット: ID:g4MjU

>>108
    じゃあ、みなきゃいいじゃん
    バカなの?

111 : 名無しのハムレット: ID:g4Mjc

>>110
    私を馬鹿だと思うなら返信しなきゃいいじゃん
    バカなの?

ってずーーーっと言ってるんだけどね。お前みたいなのがいてくれるから暇じゃなくて助かってるよ全く。

112 : 名無しのギムレット: ID:UwMDE

>>109
    便乗すんなゴミ

113 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

>>24
    ID被りがこの100ちょいの間にこんなに続くってすごい確率ですね

114 : 名無しのハムレット: ID:g4Mjc

>>113
    それ私も思って色々見てみたら、どうもここのIDはある程度の提携があるっぽい。g4MとかUwみたいな頭2.3文字の被りが多いから、多分ID更新挟んでもある程度の被りが出るんだと思う。

115 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

>>114
    それは無いのでは?
    皮肉ですごい確率ですねと言ったけど完全ID被りがこの114コメ数の間に最低でも2度続く確率、それと被りってだいたいあなた関連である確率…狭い世界ですごい確率ですね。

116 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

キチガイのストレス発散ていうパワーワード

117 : 名無しのハムレット: ID:g4Mjc

>>115
    今気付いたんだけどもしかして自演疑われてたかw流石にそこまで性根は腐ってないし、言いたいことは全部言ってるからわざわざ自演なんてせんよ。

と言っても、そのコメント見てみたら私が言ってるって言われても信じれるようなコメントだった…そりゃ疑われるわな…とりあえず何かすまん。でもとにかく自演ではないんや。証明のしようがないし、信じてくれと言って信じてもらえるほど自分の株が高くないことも知っとるけど、とにかく自演ではないとしか言えない。ホントすまん。

まじで状況最悪やんなw絶対信じて貰えないやんけww

118 : 名無しのギムレット: ID:Y3MTM

>>70
    うるせーよ そろそろ黙れ

119 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

>>118
    もしかして:タイムスリップ

120 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

ここはキチガイに占領されたキチガイ専用スレになりました

121 : 名無しのギムレット: ID:UwNzc

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いい歳したおじさんがまとめサイトの掲示板でこんな顔文字を使っているのは
    側から見ていてすごく痛いと思いました(小並感)

122 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

>>121
    おじさん…んー、おじさん…
    一応三十路にリーチかかってはいるけど、もうそんな年齢なんかな…?(´・ω・`)

123 : 名無しのギムレット: ID:gzMDc

やーいクソ管理人のボキャ貧〜

124 : 名無しのギムレット: ID:E0NTA

>>11
    それな
    勝手に晒されてたわ

125 : 名無しのギムレット: ID:UwMjQ

ダメだわこの管理人
    タイトルでいつも通り釣ってチート動画を平然と転載して、チート済みの性能が那由多使ってみた動画として誤認されるようなまとめをしている
    大げさに※閲覧注意※を多用するような所で「閲覧注意付けとけば責任ありません」は通用しない
    チート推奨したいのか?

126 : 名無しのギムレット: ID:g4MjY

申し訳程度の管理人コメントもイラっとするよな。これは強い!wみたいなやつとか。

127 : 名無しのギムレット: ID:E3OTY

>>127
    ほんとそれ、同じように思ってる人いてよかったわ。
    内容の無いクッソ適当なコメントにイラっとする。

128 : 名無しのギムレット: ID:UxMTM

もう管理人ほとんどモンストやってないんでしょ

129 : フラパでノア獣神化すると思う。: ID:k1NDY

理由…新イベントのガチャモンスターが全て獣神化モンスターになってから一度も新イベントで水属性のモンスターが出てないから。ノア獣神化は水属性ランキングトップ5に君臨し、モーセと肩を並べるほどになってくれ!2回引いて出たからお願いね❤️皆んなは誰がナると思いますか?あとメインの獣神化はノアではないかな。前ので言うとアーサーとアリス獣神化した時のアリスのような盛り上がりが…

130 : フラパでノア獣神化すると思う。: ID:k1NDY

理由…新イベントのガチャモンスターが全て獣神化モンスターになってから一度も新イベントで水属性のモンスターが出てないから。ノア獣神化は水属性ランキングトップ5に君臨し、モーセと肩を並べるほどになってくれ!2回引いて出たからお願いね❤️皆んなは誰がナると思いますか?あとメインの獣神化はノアではないかな。前ので言うとアーサーとアリス獣神化した時のアリスのような盛り上がりが

131 : フラパでノア獣神化すると思う。: ID:k1NDY

>>100さあ

132 : 名無しのギムレット: ID:cxMjI

管理人がちゃんとモンストやってそうなコメントしてるのはモンストJAPANだな。あそこはまだ釣りタイトルも無いし管理人のコメントも的を射てる事多いからストレスは無い。
    まとめサイト経由で行きたい時に、ここのクソ記事が邪魔過ぎるからまとめサイトフィルター欲しいわ

133 : 名無しのギムレット: ID:c5MTQ

>>132
    ステマ自演にしか見えなくて草

134 : 名無しのギムレット: ID:E3OTY

ボキャブラリーの貧相さはここの管理人はアレだからまぁ我慢してやるとして、タイトル詐欺はやめろ

135 : 名無しのギムレット: ID:Q5Nzk

久しぶりに来たらめっちゃ伸びててワロタ
    ここで「突如ナントカ」ってやめろって指摘したら最近なくなった気がする 意外と見てるのかね
    あと草も生やしすぎだから減らすと頭悪い感じも減ると思いますよ

136 : 名無しのギムレット: ID:UwMjQ

>>135
    【閲覧注意】スレに突如現れたとあるユーザーの一言でスレ内大荒れにwwww

↑別に荒れてない

137 : 名無しのギムレット: ID:E3OTY

広報の奴ら武富士ガールと一緒で首回らなくなってるんだよ

138 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDM

そもそもなんでこんなフリーな掲示板なんて作ったの?
    ただでさえ荒れてるのに本当に神経症疑うわ

139 : 名無しのギムレット: ID:A5Mjk

100まで見たけど、91と93は同一人物だから、ふた役やってたのは確実だよね。

以上!

140 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

>>139
    久しぶりに見たら同語反復分かってない人いて笑った。2役も何もまず名前を見てよw

もしかして名前見ないのが一般的なのか…?

141 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

お、ちょうどID一緒やん

142 : 名無しのギムレット: ID:E0NDI

あれ?
    ここは言論統制されないの?

以前、釣りタイトル記事に否定的なコメント打ったら、管理人に即コメントブロックされたんだけど

143 : 名無しのギムレット: ID:I2OTk

やっぱみんな同じこと思ってんだな。
    タイトル詐欺マジでやめろや

144 : 名無しのギムレット: ID:gzMTE

正直最近は悪い印象が減った。多用してたアレやらアイツやらが減ってタイトルが見やすくなったからうわあああとかを使うまとめよりマシに見える

145 : 名無しのギムレット: ID:gzMTE

ただ性能予想とかで釣るのは勘弁してほしい

146 : 名無しのギムレット: ID:g4MTU

>>140
    また加齢臭のキツいキチガイ湧いてるな
    風呂入って来いよハゲくせぇんだよ

147 : 名無しのギムレット: ID:gzMDk

まーた釣りタイトルかwww
    どんだけの釣針かみたろwww
    って感じで覗くのを楽しむサイトやと思ってた

148 : 名無しのギムレット: ID:IzMDg

クソサイト語録
    まさかの ⇨ いつもの、恒例の

149 : 名無しのハムレット: ID:g4MjE

>>146
    ハゲてはない(真顔)
    加齢臭は…大丈夫だと思うよ…嫁さんも気にしてなさそうだし…(´°ᗜ°)ハハ

150 : 名無しのギムレット: ID:YyNTU

まーた釣り記事か、いい加減にしろクソ管理人

151 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

最近また釣りが醜くなって来たな

152 : 名無しのギムレット: ID:M3NTk

いい歳したおっさんが顔真っ赤にしてキーボード叩いてんの想像して吹いた。

153 : 名無しのハムレット: ID:g4MjA

>>152
    もし私のことなら大体全部間違っとる。
    まず私スマホ()パソはあんまり触りたくない。
    次、どこに顔を真っ赤にする要素があるのか分からん。どっか私間違ったこと言ってたかい?

そんでもって最後に、20ギリ後半を良い年したおっさんなんて呼べるようなガキが喚いてんじゃねぇよ。こんな板なんか見てる暇あったらチマチマ紋章力でも稼いでろ。

154 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

>>153
    いい加減にしろ餓鬼

155 : 名無しのギムレット: ID:gzMTE

最近少しはマシになったと思ったのになあ。また変なタイトルの記事が増えて残念だわ

156 : 名無しのハムレット: ID:E4MzM

>>154
    152よ、顔真っ赤ってこういうことだろ?w

別に唾吐きたいなら結構だけど、もちろん返信はするからの。ダル絡みされたいならご自由に罵って結構よ。こっちも猿の相手は嫌いじゃないからね^^

157 : 名無しのギムレット: ID:UxMjE

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!が減った代わりにwの草の数が盛大に増えたな

158 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

そういう赤いお顔を隠せてないお子様な反応はいくつになってもかわいいですね…と、見えない顔をどうこう言うん根拠も気もないけどひとつだけ言いたいのは…

あんま触りたく無いけどだる絡みはする…これって言われっぱなし(何か返さないと負けだと思い込んでいる)が嫌だから仕方なく触らなきゃいけない(=絡む方が悪い)と言いたいの?
    そこまでして齧り付く掲示板でも内容でもないんだけど、自己陶酔型の人間はそんな所まで嘘で見栄を張って上から立たないと保てないの?

とまぁここからが言いたいことなんだけど、自己陶酔型人間、で調べたんだけど、これいままでのハムレットくんの発言と動機を判断材料に見ればものすごくあてはまるんだ。
    自己陶酔型当人は自覚がないらしいから違うと言いたいこともあるだろうけど、頭の片隅に置いておく価値はあるから一度調べてみてほしい。
    以上、言いたいことでした。(自己陶酔文)

159 : 名無しのギムレット: ID:Q4MTY

自分の意見の正当性の主張がしたい訳ではないのなら個人的な意見として最初のコメントだけで十分なのでは?少なくとも大げさなタイトルに不満を持つ人もいるんですから。アンチが嫌いなのなら最初から見ない方がいいですよ。あなたの言った通りに。

160 : 名無しのハムレット: ID:IyNzE

>>158
    前に自己陶酔云々で来てくれた人なら言ったと思うんだけど、とりあえずそこ近辺はもう上で何回も言ってるから、返さなきゃ行けないところだけ返すね。

私は言われっぱなしが嫌だから返してるってのも何回も言ってるんだけど、どうしても私への当て付けにその動機を掘り返したがられるんだ。でも私が言われっぱなしが嫌な理由を言うなら、何ひとつ私自身の根本が間違ってないと思ってるからなんね。で、何度も何度もどこが間違ってるのかと聞くんだけど、唾を吐いてお前が悪い、お前はガキだバカだなんて言うだけで全く欲しい返信をくれない。だからその度に言い返すのに、その度に君みたいな正論中毒者(笑)に正論(笑)を当てられる訳ね。あと、動機はどう見てもらっても構わないけど、100だったか101だったかに私が言ったブラフ以外は全部本当のことよ。年齢まで言ったのは流石にちょっと反省してる。まだガキのまんまだし、もう嘘だと思ってもらってもいい程さね。でもそんなとこで嘘つかなきゃいけないほど必死ではないよ。私だってさっさと撤退したいよこんなとこwでもウザいんだもん。唾吐かれたまま帰るのも嫌だから、私が非に気付くまで返すよ。

人を見るってんのに判断材料少なすぎやしねぇかwwでもホントに調べてくれたんなら真面目に答えんばならんね。その手前わるいんだけど、自己陶酔で何が悪いんね。私も君も自分に酔うから正論(笑)で水を掛け合うんでしょうに。どっちも下らないことダラダラ言うだけなんだし、どっちが根負けするかになってるから、言ってくれるなら勿論まだやるよ。

そもそもアンチ同士の会話の中で善悪を決められるはずないんだし、このまま1000まで行って中途半端に終わらすのも良いねッ

ただ、8月中はホント忙しいから返信遅くなりがちです。終盤までには返すつもりだけど、9月に入っても私が返信しなかったら「アイツ逃げたわwwww」でえぇよ。

161 : 名無しのハムレット: ID:IyNzE

>>159
    それ本気で言ってる?
    じゃあ聞くけど、「掲示板」って知ってる?

何でここに湧く人って返した返信に元々の質問を再度ぶつけにくるの?w

162 : 名無しのギムレット: ID:Q1NDI

>>160
    自己陶酔云々を見て自己陶酔ってなんだろうとしらべてみただけですよ
    これでもまだ自己陶酔文か?
    というよくわかってない素人目から見ても自己陶酔って感じだなぁと納得してしまう部分に惹かれて調べたら怖くなったわ…
    正論だなんだと言うレベルじゃないのは理解できたw
    普通の人では理解できない人間に目を付けられてしまった可愛そうなスレなだけだよここは

同じ質問が来ると言うのも、その辺りの理解の違いだろうね
    落書きだらけの便所の数ある個室の中で、わざわざ一部の個室のムカつく落書きが増えてないか執着してパトロールしに来る…清掃するわけでも管理者というわけでもないのに
    …そして夜な夜なその一部の個室にきては落書きに対して自己陶酔しながら意味不明な長文を喚く(ハムレットくん&俺)

居場所なんだよな、ここがw

163 : 名無しのギムレット: ID:g4MjY

もういいよハムレット
    お前はプリウスでコンビニ突っ込んでろ

164 : 名無しのハムレット: ID:E4MzM

>>162
    激しく同意。
    ここが居場所というかもう定期的に来なきゃ行けなくなってるw

165 : 名無しのハムレット: ID:E4MzM

>>163
    プ リ ウ ス ミ サ イ ル
    あれ元ネタよく分からんのよね

166 : 名無しのギムレット: ID:QxNzU

貧相だし、アクセス数を少しでも稼がなきゃって必死さが滲み出てる
    仕方のないことだろうけど

167 : 名無しのギムレット: ID:Q4MTY

この掲示板はこのブログを見ている人と関係を深めたいから作られたんじゃないんですか?関係を深めるにはより良いブログを作らないといけないと思います。そのための改善点を見つけるというのがこのスレの存在意義なのでは。悪いところを直していけばこのスレへの書き込みも減っていき、終わっていくと思います。だから無理に終わらせなくても管理人の目にとまるまで続けるべきじゃないですか?

168 : 名無しのギムレット: ID:Q4MTY

勝手に作った前提で調子乗ってました。すみませんでした。

169 : 名無しのギムレット: ID:Q4MTY

でも、そうじゃないですか?

170 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

ハムレットお前京アニ燃やすなよ

171 : 名無しのギムレット: ID:YwNzQ

>>47 ID被りは稀に良くあることだから・・・
    chより3桁も少ないしな

172 : 名無しのギムレット: ID:UxMTM

Adぶ、ロックなど広告ブ口ックしないで見てるまとめ民は今すぐつけろ アフィ力スは在日朝〇人

173 : 名無しのギムレット: ID:E0NTg

ハムレットお前は北朝鮮に帰れもう来んな

174 : 名無しのギムレット: ID:Y0NDk

どうせここはスラムなんだし言いたい事言ってりゃ良いだろ。マトモな人間なら相手にゃしねぇだろ。
    長文ハムレットもそれに噛みついてるアホも全体攻撃かましてるオレも皆含めてここは肥溜めだ。

175 : 名無しのギムレット: ID:IwMzQ

俺の勝ち俺〜俺れおれおれ〜下まで考えてみろああああああ上まで考えてみろああああ俺オレオレオレオレ〜なんだか知らないああああああうるさい人ですあああああああなたがじゃけんで負けたら理由を明日までに考えといてください

176 : 名無しのギムレット: ID:E3OTY

それよりも他ゲームの事件を、釣りタイトルで釣ろうとする💩マジ不快

177 : 名無しのギムレット: ID:I2ODg

>>88
    ありがたい
    ついさっき「ニルヴァーナ廻の一部ギミック公開!」って書いてたから覗いてみたらなんも情報無くて辟易してたから、こちら利用するわ

178 : 名無しのギムレット: ID:UwMjU

いつまで希望を垂れ流すいちユーザーの発言を情報として釣りに利用するのか

179 : 名無しのギムレット: ID:UwMjU

【史上初】超究極「高杉」が復刻だとっ!?第1弾『銀さん』など3体獣神化実装へ!9月4日に激アツ

大公開くるぅぅぅぅ!?

180 : 名無しのギムレット: ID:E3OTY

>>177
    俺もこっち利用しますわ。
    皆さんごきげんよう😃

181 : 名無しのギムレット: ID:UwOTk

何故かコメント書けないからここに書くけど、【ネタバレ注意】とか書いてるくせにタイトルだけで全部の内容分かるような事書くのってどうなん?中身見なくても分かる書き方はクソすぎるわ。

182 : 名無しのギムレット: ID:UwMjU

>>88

183 : 名無しのギムレット: ID:MzMzM

目糞鼻糞の背比べ
    どわっはっはっはのは

184 : 名無しのギムレット: ID:UwMjU

ようやくハムレット居なくなったか
    嫌なら見なければよくね?がそのままキレイにブーメランしてる自己中1人にえらい粘着されてたな

185 : 名無しのギムレット: ID:Q4MTY

>>184
    やっと平和が訪れたか…

186 : 名無しのギムレット: ID:Q3NTM

>>16
    そんなに気にくわないなら見なければいいだけだよなぁ?
    あ、新友情ブーメランとかありそう

187 : 名無しのギムレット: ID:UwMjg

つまりみんな構ってちゃん😊

188 : 名無しのギムレット: ID:UwMjg

>>186
    ブーメランとか普通に面白そう☺

189 : 名無しのギムレット: ID:MzMzM

こいつらバカやん

190 : 名無しのギムレット: ID:gzMDk

ハムレットとかいう本人はセンスあると思ってるクッソ寒いハンネもだいぶキモかった

191 : 名無しのギムレット: ID:UwOTM

糞まとめ

192 : 名無しのギムレット: ID:IwMTM

タイトルでわかってるんなら見なきゃいいじゃん
    バカどもは養分になってるの気付きなよwバカどもは消えていいよw

193 : 名無しのギムレット: ID:Q4MTY

>>193
    より良くなった物を見たいから批判するのであってそれはちょっと話が違ってないか?

194 : 名無しのギムレット: ID:YxNDE

これから1ヶ月後に金閣寺を燃やしまーすwww

195 : 名無しのギムレット: ID:kwOTk

>>196

1 : : ID:==

>>160よくもまぁ顔も知らん人に長文書けるわwww

197 : 名無しのギムレット: ID:I3MTA

>>160よくもまぁ顔も知らん人に長文書けるわwww

198 : 名無しのギムレット: ID:g4NjQ

ウルトラアトミックミラクル解禁とは

199 : 名無しのギムレット: ID:UwODM

【速報】「ぶっ壊れ」「つっよww」ウルトラアトミックミラクル解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!ガチで魔改造きたぁぁぁぁあwwwww

200 : 名無しのギムレット: ID:UwODM

249件中 101〜200 を表示中
このスレッドに書き込み

スレッド一覧はこちら