ホーム
まとめーじぇんと。
モンストまとめアンテナ

おすすめ人気記事

2020年05月02日
モンストニュース速報運営スタッフ大募集
いつもモンストニュース速報を見ていただきありがとうございます。
この度サイト運営のお手伝いをしていただけるライター様を募集します。

お仕事の詳細

時間について
24時間お好きな時間で作業可能です。
応募年齢・資格
やる気があれば男女問わずOK!年齢制限もありません!完全在宅でお仕事していただくので全国どこからでもお仕事できます。
PCをお持ちでモンストが大好きな方、歓迎します。

※まとめ未経験者の方も大歓迎です。ベテランライターがマンツーマンで研修をしますので未経験の方でも安心してご応募ください。

報酬
可動していただける隙間時間によって変動します

先輩ライターから一言
ライターのお仕事は一人で黙々とできるのでコミュニケーションが苦手な人も安心です。
1記事書いたら休憩したり自分のペースでライディングができるのでお勧めです。アニメや漫画休憩も取れます笑
未経験から始めたのですが、指導してくださった人もアニメが好きだったので雑談したりしながら楽しく研修できました。


その他、ご質問など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
ライターご希望の方はモンストランクと普段余裕のあるお時間帯を添えて下記のアドレスへご連絡くださいませ!
皆様からのご応募お待ちしております

monst_news@yahoo.co.jp
順次返信していますがメールが届かない方もいらっしゃいますので上記アドレスのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
みんなのコメント
未分類カテゴリの関連記事
名探偵コナン
2024.04.27

【どこもコラボしてない】「どう考えても●●第2弾」次回モンニューで発表予定のアニメ判明!?オーブ回収必須の大型タイトルくる━━━(゚∀゚)━━━!?

モンソニ
2024.04.24

【アンインストール待ったなし】モンスト運営さん、とんでもないモノを開発していたwwwwwwww

2024.04.21
1 コメント

【衝撃発言】ゲームウィズしろさん、モンスト運営に対して”とんでもないコト”を言ってしまうwwwwwwwwww

2024.04.18

【朗報】性能関係なしに獣神化が付与されてうれしかったキャラがコチラwwwww

2024.04.18

【悲報】モンスト運営さん、完全にアレをパクってしまうwwwww

モンスト
2024.03.20

【 格 付 け 完 了 】モ ン ス ト さ ん 、 某 ソ シ ャ ゲ に 完 全 敗 北 w w w w w w w w

モンスト
2024.03.10

【悲報】「ストライカーに嫌われた敵」絶対にトラウマになる1ステをご覧ください・・・【モンスト】

モンスト
2024.03.05

【朗報】「奇跡起きてる」モンストアンケートの回答結果、ちゃんと反映されていたwwwww【モンスト】

おすすめ人気記事