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投票ガチャがあった時だと思う
ラミエルやメタトロンとかの属性天使も排出対象だったかな
なんかそんなのあったな
俺が始めたのはマナが実装された超獣の時だったけど、それが何年目なのかすらもうわからんわ
マナは4年目
キムが社長に就任したのも4年目
紋章やエヴァ獣神化も4年目
4年目だったんだな。ありがとう
戦犯の年でわろたわ
お前のマナって2017年に実装したの?
売れてたから調子乗ってたのかな
友達とモンストをやり快適に遊ぶ事が出来るように…って言うのは素晴らしい発想だと思う
俺は真逆で全国マルチに力を入れて欲しいがな
運営は把握してるよね?
知り合いとモンスト遊んでる人と外部アプリ使って全国マルチで遊んでる人の比率
前者の方が圧倒数占めるからゲーム内マルチ実装しないと信じてるぞ
紋章 かしモン モンストの日
が3大戦犯な
紋章はつけられるキャラを増やせば解決する程度の問題
そうしないから要は運営の問題
運営もユーザーも自他共に認めるA級戦犯だからね
これ考えた戦犯のせいで高難易度クエスト作んの難儀だわ降臨キャラがガチャ限スペックになってガチャ売りにくいわゲーム性の運極依存度かさ増しだわで誰も得してない
この発言マジガ●ジ
ガ●ジが作ったゲームを遊ぶガ●ジ
どうなるか楽しみだからやってもらいたい気もする
絶対に許さない
過去最高に冷え切った4周年生放送で最期にみんなでストライクショットーでお別れしましょう
ストライク~ショットー!!
って言った瞬間後ろにキレイに絶対に許さないって表示されたんだ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1625363854/
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お前は猿以外だろがwww
コネクト
モンストの日なんて新しい絶系は半年以上経たないとこないし(アンフェアは除くけどな)モンストの日にトレノバは使わんしトレノバも轟絶とおなじ運枠の1種でしかねーだろ
それよかビスケット・ストック・タイムシフトで周回回数減らしたことの方がアクティブ減った原因だと思うよ(+でミラクルミンな)
あと改のコネクソがおもしろくない・ただの使用制限・上位互換と言い切れないのが盛り上がらん理由
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アンタが全部使わなきゃ良いだけでは?
間に合わないから仕方なくやってる人もいるんですよ
特にストックやタイムシフトはね
マウント弄りされるからみんな言わないだけで
ほんとうの戦犯はクエストの高難易度比率上昇とスケジュール制
俺自身がへただから断言できるけど横山の退社が遅すぎた
クリア出来ないものばっかりにされたらやる気なんてなくなる
絶対に許さない知らんわぁ
エロい人教えて(๑•́ ₃ •̀๑)
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絶対許さないはおそらく以下のことかな。
4周年の10月の周年イベントでの獣神化発表がコラボのエヴァのみで全員ブチギレ。twitterかなんかを自動で後ろのモニターで流して時、最後の締めの出演者のストライクショットと同時に許さないが混在する奇跡の一枚になった。9月に当選者一斉メールのtobccの使い方で個人情報おもらしプチ炎上の火消しからのカムイ獣神化。爆絶カナン特攻のカムイで盛り上がり。ティグノスの一部でもカムイ適正でゴミからの出世で盛り上がってた。10月の周年イベント、コラボ獣神化、絵違い獣神化が当時未実装で運営的には要望に応えたつもりだったが、周年イベント自社キャラ獣神化0でみんなブチ切れ。紋章もこの時。大炎上で一週間後、妲己獣神化で鎮火図るも、頭4周年って造語が誕生。運営のやっと言えるとかもこの時かな、周年イベントで言え、頭4周年ってなってた。
モンストの日とトレノバ。
クソクエに運極4体で臨むアタオカに解脱を促し、トレノバでその他運極を真のゴミに戻しゴミ拾いをしてることを猿に自覚させた。