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透明とかだれが面白いのこれ
高難度初回だけやるログイン勢だからどうでもいいっちゃいいけど自分で首絞めるのやめたら?ほんと
新ギミックじゃないんすけど
なんなら3回目なんすけど
まあ3回目は新ギミックやろ
ログイン勢だからちょっと前とか知らん
普通のクエストとかありきたりすぎて叩きまくられるから
なんで平子じゃないのに反転してくんの?
ユーザーストレス
新しいギミック作るのめんどいじゃん
悔しいから
1ターンだったら負けるつもりで
もうこのゲームが不快だわ
同意
どんどん人減らしてるよね
いつでも辞めれるように課金しなくなったなぁ
ほんとこれ
爽快引っ張りハンティングとは?
文句言いながら運極作ってる奴らと何も変わらんな
未だに文句も言わずに運極作ってる奴の方が頭おかしいのでは
嫌ならお辞めなさいハゲてしまいますよ
もうハゲてるよ!!!!!
(´;ω;`)ブワッ・・・
久々にやった奴が運極作るほど周回するわけないガチャは当たらないギミックはクソ
おわり
引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1631271865/
しまった逆だをご存じない!?
反転の何が嫌なんだろ、、、ただお尻側を目印に弾けばいいだけなのに
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左端にいると反転が見えなくて逆側に飛び出してイラっとするんだよ
状態確認できるのは知ってるけど一々見に行かなくてもキャラが画面外にはみ出さないようにするとか左端にいるなら状態異常を右側に表示するとかプレイ環境をユーザー寄りにしない所がダメなんだと思うぞ-
確かにいちいち見るのめんどくさいな。
まあ、昔から言われてても直さないからミクシの技術力だと直せないんだって思ってる。
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そもそもユーザーの見逃しをギミックにして面白いワケ無いわな
崩玉藍染って鏡花水月使わないんだっけ?
フル詠唱黒棺と山切ってドヤったら切ったの苺だったしか覚えてねえわ
透明ってこのクエストが初めてじゃないの?
マーチ以降の超爆轟は1ミリも知らん
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轟絶以外なら今来てるグリムジョーがあるだろ
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・アンフェア(初)
・グリムジョー
・崩玉藍染
藍染は3つめのクエスト
鏡花水月再現なら反転じゃなくて混乱の方が良かったんじゃね
それで一護は混乱無効とかにしてさ
こういう手間、面倒でおもしろく無いのて、もうどんなキャラ来てもストレスから抜け出せ無い為オーブとかガチャとかどうでもよくなったな
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イグノーとかはマジでコレ
でも愛染は難しくも面倒でもないレベル
キャラいないならお察ししますが-
切り替えスイッチ位なら許容範囲。パワースイッチの方が面倒。
後はイグノーのお下がりクエだけは来ないで欲しい…
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消えるからこのクエボスが弱いんだよ
ボスに当たらないように3触れするルート読むより、ボス消して3触れして暴れてれば適当にまたスイッチ踏んで出できてワンパンだから楽だよ
反転してるかが分かりづらいんだわ
頭上にでもマーク出せよ
先が読めない人にはまず勝てないだろうね(笑)
馬鹿でも出来るただ殴るクエと違いパネル、壁、弱点など同時に複数見ながらルート探せないと(笑)
何も考えずただ弾くだけではお話になりません(笑)
勝ちたいなら動画なりサイトなりクエ理解して数積むしかないわな未だクリア出来ないひとは
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(笑)がキモチ悪い
中ボス→メタトロン(実なし、紋章無し)でワンパン
ボス→一護SSからメタトロン(実なし、紋章無し)ワンパン
確かに何がおもろいねんってクエだな
平子と藍染の斬魄刀は同タイプだって原作でも言われてたから
ディヴィジョン→クソ
イグノー→クソ
エリミネーター→発想は面白いけど
アンフェア→ふつう
いや…モンストが糞だろ。
確かに反転は平子にやらせたほうが良かったな。