おすすめ人気記事
2018年01月05日
【モンスト】※速報※『獣神化アトス』に衝撃の事実判明!まさかのアレを巡って賛否両論キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
予想よりも低いとの声が・・・
みんなの意見をまとめてみました!
みんなの反応
アトスのステータス低いって言ってるエアプマンいるけど弱点キラー持ってて更にゲージ込みで攻撃力3万超えるのにステ低いはないやろ
もともとアトスのステータスこんなもんだし pic.twitter.com/0NN9CWeXxd

もともとアトスのステータスこんなもんだし pic.twitter.com/0NN9CWeXxd

獣神化アトス
ADW+AWで汎用性が高い。キラーの乗る友情。ステータス文句なし。ステータス低いって言ってる奴の脳内の構造を知りたい。
ADW+AWで汎用性が高い。キラーの乗る友情。ステータス文句なし。ステータス低いって言ってる奴の脳内の構造を知りたい。
獣神化アトス
ステータス
と
SS威力
属性効果アップ+弱点キラー
そしてこの位置での横カンで500万(クシナダ防御ダウンなし)
ワンヒット40万ほど?
#モンスト pic.twitter.com/G3lEXcHAaD




ステータス
と
SS威力
属性効果アップ+弱点キラー
そしてこの位置での横カンで500万(クシナダ防御ダウンなし)
ワンヒット40万ほど?
#モンスト pic.twitter.com/G3lEXcHAaD




アトスそこまでステ低くはなくね
スピード低いのは自身が加速持ちだから自己完結してるしこの汎用性ならこれ以上のステは過剰でしょ
スピード低いのは自身が加速持ちだから自己完結してるしこの汎用性ならこれ以上のステは過剰でしょ
アトス強いな…
スピードおっそいけどそうか
誘発と組み合わせたらめちゃめちゃ強いのか
俺爆発大好きだしなんやかんや使い道ありそう
スピードおっそいけどそうか
誘発と組み合わせたらめちゃめちゃ強いのか
俺爆発大好きだしなんやかんや使い道ありそう
アトスのスピードがちょっと物足りなさ感じて艦隊でスピードアップ前提なのか?って思ったけどSSで500万も出てれば普通に強い笑笑
管理人コメント
弱点キラーのワンウェイの使い心地で結構評価が変わりそうだ^^;
みんなのコメント
カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に






























