ホーム
about

おすすめ人気記事

2018年11月11日
【モンスト】※要注意※獣神化デネブに新実装されるアレが大ピンチwwwwwwww
44: モンスト@ニュース速報 2018/11/09(金) 18:36:31.69 ID:ikYvfV32M
ツイン反射レーザーは強い
今のうち言っとく



49: モンスト@ニュース速報 2018/11/09(金) 18:37:17.21 ID:YOaZ+Sud0
>>44
ELならな
せめて砲撃

65: モンスト@ニュース速報 2018/11/09(金) 18:40:05.75 ID:ikYvfV32M
>>49
ELは太いだけで威力はLと一緒でしょ
太さはツインでカバー出来てるし
ツインだからヒット数も多くなる
砲撃反射ELよりかは強いと思うんだけど

102: モンスト@ニュース速報 2018/11/09(金) 18:44:53.32 ID:YOaZ+Sud0
>>65
no title

no title

115: モンスト@ニュース速報 2018/11/09(金) 18:48:26.03 ID:ikYvfV32M
>>102
勘違いしてたわガハハ
こりゃキツイかもな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1541755768/



Twitterの反応はコチラ


デネブ、キラー乗るしSS良さげやん。友情もいい感じ。


デネブ獣神化は文句無いな!

新友情+爆発
ステ高めのキラー持ちで
ゲージもありクリティカル


デネブ獣神化きたのか!!
新友情らしいし、すぐつくろっと。


デネブはランスロと同じなのか、友情考えるとこっちのがいいのかな?
ワープないけど


デネブはブロックついたの大きいな
貫通変化でリヴァイアサン処理とボス殴りも楽になる
友情は神化の砲撃型を受け継がなかったから期待はできる
ただ持ってない


よくわからないけど。

デネブ 獣神化
ELレーザーまでやらないと強くない。
とまで言う人達、どんだけ高望みだよとw


そいや、デネブ獣神化するやん?

でも、エージェントシリーズ…デネブだけ持ってない(ノ_<)

このままエージェントシリーズ獣神化してくれ(^^)

スピカ獣神化で全属性キラーELとかして下さいwww

#モンスト
#デネブ獣神化


デネブ、ツイン反射レーザーLなのか〜ELだと思ってた


デネブのツインはELで良かったと思うんですけど
もしくは砲撃


デネブは友情ELじゃないから微妙そう


管理人コメント
kentauros望むほど辛くなるので、
この性能をうまく活用しましょうw






みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2026.06.23

【悲報】キラキラシールがもらえない原因が判明

2026.06.23

【衝撃】黎絶初回最難関クエストTOP3が判明!?

2026.06.23

【衝撃】4級をブルバ100に付与した結果がこちらwww

2026.06.23

【神】NARUTOコラボイタチで9加撃+将兵速が実現!?

2026.06.23

【衝撃】イタチ艦隊でポットスターラークリア!?完全無課金の結果がこちら

2026.06.23

【驚愕】2026年上半期 属性限新キャラ追加ゼロの可能性!?

2026.06.23

【速報】アキレウス獣神化・改が解禁!使用価値はどうなる

2026.06.23

【衝撃】モンストのコラボ作品がエグい件

おすすめ人気記事