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2019年01月16日
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53: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 16:52:27.36 ID:3gveZ7Gn0
冴羽リョウ
アビ:反風/ドラゴンキラー
ゲージ:ADW
SS:狙った方向に
弱点効果UPの貫通弾
友情:跳弾
反射の跳弾はゴミ
アビ:反風/ドラゴンキラー
ゲージ:ADW
SS:狙った方向に
弱点効果UPの貫通弾
友情:跳弾
反射の跳弾はゴミ
57: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 16:57:52.75 ID:33aIEZIFp
>>53
運枠に何を求めてんだ
運枠に何を求めてんだ
99: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:44:35.73 ID:3gveZ7Gn0
シティーハンターコラボ空気だな
ゲージダメウオも糞だし
もともと関心低いコラボにくわえて性能もゴミではどうにもならんな
ゲージダメウオも糞だし
もともと関心低いコラボにくわえて性能もゴミではどうにもならんな
103: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:47:42.76 ID:zZkBChci0
>>99
いつも思うがゲージダメウォがそこまで嫌われる理由が・・・
いやわかるよ?ミスった時のリスクが半端ないってのは
ただ・・・ゲージミスるのそこまで深刻に考慮にいれるかな?と
いつも思うがゲージダメウォがそこまで嫌われる理由が・・・
いやわかるよ?ミスった時のリスクが半端ないってのは
ただ・・・ゲージミスるのそこまで深刻に考慮にいれるかな?と
114: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:51:35.04 ID:SR45wlH20
>>103
ゲージADWはゲームの楽しさ的に100害あって1利なし
1ミリも面白くないのにクソ冷める要素があるものを入れる意味がない
ゲージADWはゲームの楽しさ的に100害あって1利なし
1ミリも面白くないのにクソ冷める要素があるものを入れる意味がない
121: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:54:15.29 ID:zZkBChci0
>>114
それ言い出したらゲージそのものが
ゲージってのが、最初期Wアビリティってのが極めて希少な存在だった時に
ゲージ導入して、ゲージ成功したら特例的にWアビリティになるって
大昔の仕様を引き摺ってるだけの要素なんだし
それ言い出したらゲージそのものが
ゲージってのが、最初期Wアビリティってのが極めて希少な存在だった時に
ゲージ導入して、ゲージ成功したら特例的にWアビリティになるって
大昔の仕様を引き摺ってるだけの要素なんだし
108: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:49:22.83 ID:SR45wlH20
ゲージADWでマルチやって誰かがジュッジュでタヒぬと心底バカバカしくなる
110: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:50:32.28 ID:65blAqwed
ホストやってる時の勝ち確からのゲストのゲージミスでのアイバーが昔はよくあったからゲージ壁は嫌い
118: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:52:50.00 ID:nb+G0zUzp
サイレントの野良マルチでカナンのゲージミスって心が折れたクソ雑魚ナメクジなのが、僕
120: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:53:42.31 ID:K6Q6YZJ3p
マルチで他人がゲージADWでタヒんだらもう1回やろうなんて気持ちにはなかなかならないよな
ゲームとしてマイナス
ゲームとしてマイナス
124: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:54:49.22 ID:IiLTb12S0
DWクエのマルチでホストやってゲージADWが入ってきたら蹴ったりする?
125: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:54:59.30 ID:b6lauxxN0
シティーハンターはモンストジジイ部のボケ防止ようコラボだからジジイは頑張って運極全部作れよ
129: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:56:49.75 ID:E9JnA8420
ミクソはゲージシステムを大成功だと思ってるからな
どう考えてもゲージとか無い方が爽快引っ張りハンティングになるってのによぉ
どう考えてもゲージとか無い方が爽快引っ張りハンティングになるってのによぉ
130: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:56:57.53 ID:65blAqwed
ワープとか重力と違って壁はワンミスでタヒぬ可能性あるからな
他のゲージアンチアビと違うわ
他のゲージアンチアビと違うわ
140: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:59:58.39 ID:zZkBChci0
>>130
塔32F&蒲公英「だよね!」
塔32F&蒲公英「だよね!」
142: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:00:10.09 ID:K6Q6YZJ3p
>>130
マルチプレイのモチベを大きくなくす要素でしかない
野良マルチをよくやるほうの俺でさえゲージADWのマルチは避けたい
モンストのやる気を減らしてるだけ
マルチプレイのモチベを大きくなくす要素でしかない
野良マルチをよくやるほうの俺でさえゲージADWのマルチは避けたい
モンストのやる気を減らしてるだけ
132: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:57:34.84 ID:/4NDNfdmM
ゲージが無かったらアビリティが1行になるけど、それじゃ表示しきらないしゲージは必要だろ
135: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:59:10.50 ID:IiLTb12S0
>>132
そんなのどうとでもなりそうだけどな
ゲージがあるからああいう表記になってるだけだし
そんなのどうとでもなりそうだけどな
ゲージがあるからああいう表記になってるだけだし
141: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:00:03.83 ID:eJSDr7a/0
>>132
ゲージって書かずに2行にすればいい
ゲージって書かずに2行にすればいい
134: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:58:49.60 ID:YnRsGgwu0
ADWに限らず爆絶や轟絶のゲージ嫌い
なんで苦労して取ったものをわざわざ使いづらくしてんの
なんで苦労して取ったものをわざわざ使いづらくしてんの
138: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 17:59:53.17 ID:OSg+ra7dM
ゲージはある方が楽しいな
144: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:01:12.06 ID:yRz4hWW0p
ゲージもだけどクリア後の宝箱がピョンピョン跳ねてるやつとるのも面倒いわもう自動にしてや
あとスポットもわざわざ引っ張るの面倒い
あとスポットもわざわざ引っ張るの面倒い
151: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:04:39.87 ID:LaNysOxM0
ゲージ楽しい(ガチャ限ゆっくりバージョンはね)ってことだろ?
152: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:04:44.24 ID:ODrTkba1a
ゲージミス即タヒで真っ先に思い出すクエストがジューダス
周回時の敗因の9割がゲージミスだったわ
周回時の敗因の9割がゲージミスだったわ
159: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:07:33.71 ID:IiLTb12S0
>>152
37だわ
今は昔だが
37だわ
今は昔だが
156: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:05:44.75 ID:6o/fhbFZa
ゲージは煩わしいけど、わざと外してって発想は悪くないと思ってる。
161: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:08:19.36 ID:RYSH3aNSM
高難易度キャラだけ異常にゲージ早くするのやめて欲しいわ
ヤマタケでも未だに速いと感じる
まあバースデイは論外ですけどね
ヤマタケでも未だに速いと感じる
まあバースデイは論外ですけどね
162: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:09:53.73 ID:65blAqwed
>>161
エレボスで身内でマルチバースデー4やったけどおもろかったで勝てなかったけど
エレボスで身内でマルチバースデー4やったけどおもろかったで勝てなかったけど
179: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:18:34.81 ID:RYSH3aNSM
>>162
ネタで使うなら面白いしいいけど
あのゲージの速さはユーザーに決めさせる気ないよな
素アビなしなのも意味わからないし
バースデイ以外だとアグニも異常にゲージ速くて笑うわ
ネタで使うなら面白いしいいけど
あのゲージの速さはユーザーに決めさせる気ないよな
素アビなしなのも意味わからないし
バースデイ以外だとアグニも異常にゲージ速くて笑うわ
164: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:10:19.98 ID:6o/fhbFZa
ゲージ速くする意味がわからねぇ。
統一じゃダメな理由を教えてくれよ。
統一じゃダメな理由を教えてくれよ。
169: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:13:51.92 ID:bT3NHZzC0
>>164
降臨だからガチャと差をつけるため
降臨だからガチャと差をつけるため
181: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:19:07.55 ID:ODrTkba1a
>>169
超絶1周目まではガチャ限クラスの性能だったから差別化は必要だったけど、それ以降のやつは明らかにガチャより弱く設定されてるから差別化の必要ないと思うけどね
超絶1周目まではガチャ限クラスの性能だったから差別化は必要だったけど、それ以降のやつは明らかにガチャより弱く設定されてるから差別化の必要ないと思うけどね
166: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:11:19.29 ID:4qyQ6IqVd
個人的にゲージミスでタヒんだキャラNo.1は卑弥呼だわ…
とにかく卑弥呼はミスってよくタヒんだ
とにかく卑弥呼はミスってよくタヒんだ
168: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:13:20.77 ID:lAlK+hAGp
運営がうまいと認定してるM4でもゲージミスったとかよくやってるしなぁ
170: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:14:11.72 ID:yb9japbad
ゲージ爆速のやつは雑魚しかいないのも問題だよな
それでも使いたいと思えない
それでも使いたいと思えない
175: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:16:14.28 ID:vWcF8SnHa
ルシファーのゲージなしはさすがに慣れたけどアーサーのゲージはまだまだ慣れない
てかぽっと出のクソモン玉に初の素アビ3つあげるならアーサーにしとけば良かったのに
素アビ3つに短縮込みのSSターンなら今より全然使ったわ
リアルイベントの失敗もあるけどアーサー獣神化微妙な感じやん
てかぽっと出のクソモン玉に初の素アビ3つあげるならアーサーにしとけば良かったのに
素アビ3つに短縮込みのSSターンなら今より全然使ったわ
リアルイベントの失敗もあるけどアーサー獣神化微妙な感じやん
182: モンスト@ニュース速報 2019/01/15(火) 18:19:56.16 ID:G2KGOknJM
もうほんと末期やね
なんでこのご時世でゲージダメ壁降臨出すの?
ヴェルが叩かれた理由の一つだろうが
なんでこのご時世でゲージダメ壁降臨出すの?
ヴェルが叩かれた理由の一つだろうが
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547533284/
Twitterの反応はコチラ
シティーハンターの冴羽リョウ
素アビ ドラゴンキラー&友情 跳弾
SS狙った方向貫通弾&弱点効果UP
シャンバラ適正運枠になるかな~?
ぜひ是非運枠にしたい⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
星五制限ようにも作ろうかし…)))
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#モンスト好きな人と繋がりたい
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冴羽リョウやばw狭いとはいえドラゴンキラー素アビだから友情乗るしステ低くないしSS強いしでかなりいい
モンスト
今年に入ってアンチウィンドのキャラが多いよね
コラボの冴羽リョウもそうだし三国志の降臨キャラも2体付いてるし今年の目玉キャラのソロモンは超付いてるし
今年は魔法陣かと思ったけどウィンドの時代が来るのかな?
今年に入ってアンチウィンドのキャラが多いよね
コラボの冴羽リョウもそうだし三国志の降臨キャラも2体付いてるし今年の目玉キャラのソロモンは超付いてるし
今年は魔法陣かと思ったけどウィンドの時代が来るのかな?
冴羽リョウ、キラー乗る跳弾とか実質モーセじゃん
冴羽リョウにマインスイーパーついてないの納得できねえ
リザホークアイと被るって理由だろうけど、激怒案件だわ
リザホークアイと被るって理由だろうけど、激怒案件だわ
冴羽リョウの友情が跳弾なのはかなり優秀な運枠な気がする
冴羽リョウのキラーはドラゴンよや亜人が良かったな
冴羽リョウの運極と運90を作る。
冴羽リョウ跳弾持ってて草
冴羽リョウ、跳弾持ちは優秀ですねー。まぁ運極にします。
冴羽リョウ絶対作らないかんやつやなこれ
冴羽リョウ、やっぱ跳弾かw
管理人コメント
ゲージなのがなぁw
みんなのコメント
何がぎゃああああだよ
ばかじゃねーの?
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結局ゲージDWを嫌がってる発言が失敗前提の意見ばかりでやんの