おすすめ人気記事
2019年01月19日
【モンスト】「まじでありがたい\( ‘ω’)/ 」「最高かww」衝撃の配布に一同驚愕!早朝からお祭り騒ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【衝撃】可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない労力が必要だった件
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【衝撃】イタチ艦隊でポットスターラークリア!?完全無課金の結果がこちら
【期待】雨音るみさんとモンドリで会える日が近づいてきた✨
【あるある】デイダラミッションで激究極と超究極を間違える件
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【衝撃】可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない労力が必要だった件
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【衝撃】イタチ艦隊でポットスターラークリア!?完全無課金の結果がこちら
【期待】雨音るみさんとモンドリで会える日が近づいてきた✨
【あるある】デイダラミッションで激究極と超究極を間違える件
ちゃすtwitter
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪皆さん、もう受け取ったかなー?
本日1/19は、モンストにログインするだけで、もれなく「エラベルベル」が貰えちゃうよー!
忘れずにログインして受け取ってねー!
monster-strike.com/news/20190117_…
#モンスト
#世界4900万人突破記念 pic.twitter.com/S0MhR0Yknd


— ちゃす@モンスト(@monst_chas)Sat Jan 19 02:05:58 +0000 2019Twitterの反応はコチラ
ベル配布でかい
さりげなくベル配布する運営かしこ
ベルとビスケット2個ずつ配布ってマ!?
6垢あるんやけどwww
6垢あるんやけどwww
今日エラベルベル配布されたんだが、今日限定だけどこれサブ機リセマラしたら何回でも本機に使えるんじゃね?
エラベルベルで神殿に籠るわ
ほんじゃ、またのぅ
ほんじゃ、またのぅ
エラベルベルは書庫勢ならイベントとイベントの間の暇な時期、神殿勢だったらノーコン2個の時に使うのがいちばんいいと思います
つうか配布タイミングがノーコン2個終わった直後なの罠か?
つうか配布タイミングがノーコン2個終わった直後なの罠か?
やっぱりエラベルベルってワクワク2個のときのほうがいいの(´・_・`)カナ-
エラベルベル神殿かノマクエの2択でめっちゃ悩んでる
エラベルベル配布きたねー!
皆さんおはようございます!(*・ω・)ノ
今日も寒いですね!
最近より一層冷えてきた気がします
出かける際は暖かい格好で!
今日は韋駄天(11時〜13時)と愛染明王(16時〜18時)とラグナロク(20時〜22時)が降臨しますよ‼️
今日のログインボーナスでエラベルベルがもらえますよ!٩( ‘ω’ )و
#モンストpic.twitter.com/jEdQPqzrpl l


今日も寒いですね!
最近より一層冷えてきた気がします
出かける際は暖かい格好で!
今日は韋駄天(11時〜13時)と愛染明王(16時〜18時)とラグナロク(20時〜22時)が降臨しますよ‼️
今日のログインボーナスでエラベルベルがもらえますよ!٩( ‘ω’ )و
#モンストpic.twitter.com/jEdQPqzrpl l


(エラベルベルの使い方がわからない…)
おはモニモーニング!
いっくら意識が眠たくて「はぁ~~ん、コリャ8時間は寝れるぅ~~」って思って寝ても身体が疲れてなかったら3~4時間くらいで起きちゃう(´・ω・`)
心と身体が、リンクしておらん。
風呂入ってご飯( ˙༥˙ )食べて洗濯しよ
(o′З`)
ところでこのエラベルベルって何かな笑pic.twitter.com/AQlK4ugcrm m

いっくら意識が眠たくて「はぁ~~ん、コリャ8時間は寝れるぅ~~」って思って寝ても身体が疲れてなかったら3~4時間くらいで起きちゃう(´・ω・`)
心と身体が、リンクしておらん。
風呂入ってご飯( ˙༥˙ )食べて洗濯しよ
(o′З`)
ところでこのエラベルベルって何かな笑pic.twitter.com/AQlK4ugcrm m

エラベルベルって
ノマダン2倍来てる時は重複されるのかな…(´꒳`*)
ノマダン2倍来てる時は重複されるのかな…(´꒳`*)
エラベルベル配布されるなら垢増やして回収しとこ
エラベルベルもらえたんやが
モンストのエラベルベルの使い方調べたけど便利そうやな
エラベルベル のリセマラできるのかな?
端末ないからできないけども、、、
端末ないからできないけども、、、
ログインボーナスでエラベルベル配るのか…(困惑)
管理人コメント
超獣でエラベルベル出なかった方もコレは嬉しい配布だね^^
みんなのコメント
カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に











































