ホーム
about

おすすめ人気記事

2019年02月12日
【モンスト】※超特報※「パンドラ獣神化じゃん」公式より特大発表!新たな超大型コラボきたきた━━━(゚∀゚ )━━━!!
460: モンスト@ニュース速報 2019/02/12(火) 13:21:29.66 ID:H0dDPT7h0
超大型コラボキター

468: モンスト@ニュース速報 2019/02/12(火) 13:24:26.13 ID:vl7+QiFId
>>460
パンドラ獣神化フラグだな

472: モンスト@ニュース速報 2019/02/12(火) 13:25:14.02 ID:yK5ynnmoF
>>468
だといいけどガブをほっといてそれやったら可哀想ではある

483: モンスト@ニュース速報 2019/02/12(火) 13:28:47.64 ID:+HqUx7NS0
>>460
本作は『ハクション大魔王』と『モンスト』をそれぞれ代表するキュートなキャラクター「アクビ」と「パンドラ」が、かわいらしくも強いタッグを組み、次元を飛び越え大活躍する、女性も楽しめるバトルエンターテインメント作品です。

まんさん狙いか

489: モンスト@ニュース速報 2019/02/12(火) 13:30:02.63 ID:pvy2G5Gs0
>>460
本家モンストアニメもちゃんとしたアニメスタジオに作ってもらえよ
本家が一番糞ってどういう事だよ
スタジオトリガーとのコラボアニメはどうなった?

519: モンスト@ニュース速報 2019/02/12(火) 13:37:22.06 ID:FxRHzJMxM
>>489
あのグレンラガンみたいなやつは劇場版だったはず
そのうち身内コラボガチャありそうだな

466: モンスト@ニュース速報 2019/02/12(火) 13:23:43.00 ID:o34qK7/xa
パンドラ大魔王に獣神化だな

470: モンスト@ニュース速報 2019/02/12(火) 13:24:34.03 ID:uGWLybNzp
ハズレキャラが獣神化して無事ハズレキャラへ
さすがケタハズレ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549939226/

XFLAG×タツノコプロの共同アニメプロジェクトが始動! アニメ『パンドラとアクビ』を2019年春公開

主題歌には「Shiggy Jr.」が書き下ろした楽曲を起用

“ケタハズレな冒険を。”を旗印にバトルコンテンツを創出するXFLAG™ スタジオは、株式会社タツノコプロ(東京都武蔵野市、代表取締役社長:桑原 勇蔵)との共同アニメプロジェクトを始動し、同プロジェクトによるアニメ作品『パンドラとアクビ』を2019年春に公開することをお知らせします。同作には、今年で放送50周年を迎えるTVアニメーション『ハクション大魔王』のキャラクター「アクビ」と、ひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』(以下、モンスト)のキャラクター「パンドラ」が登場します。
また、主題歌には、4人組ハイブリッドポップスバンド「Shiggy Jr.」が本作品をイメージして書き下ろした楽曲を起用します。

“ケタハズレな冒険を。”をスローガンに、友だちや家族とワイワイ楽しめるコンテンツを提供しているXFLAGは、”アドレナリン全開”のゲームや映像コンテンツを世界に向けて発信しています。本作は『ハクション大魔王』と『モンスト』をそれぞれ代表するキュートなキャラクター「アクビ」と「パンドラ」が、かわいらしくも強いタッグを組み、次元を飛び越え大活躍する、女性も楽しめるバトルエンターテインメント作品です。

■4人組ハイブリッドポップスバンド「Shiggy Jr.」とのタイアップが決定!



引用元:XFLAG公式



Twitterの反応はコチラ


パンドラとアクビちゃんが気になる。
というかアクビちゃんとモンストキャラが並んでる姿が見れる日が来るなんて




パンドラとアクビ、小倉唯ちゃん案件ってことで良いよね?


パンドラちゃんとアクビちゃんが奇跡のコラボ😭💓💓可愛すぎる




パンドラとアクビか
アクビちゃんいつまでもかわい


Shiggyがまたアニソンをやるらしいパンドラとアクビってなんぞや…?って思ったらまだ情報公開されてない…
春アニメなのに………


自分的に去年の5周年の時にワルプル獣神化するんじゃないかって思ってたけど実際に今して図鑑番号もう一度見直したらパンドラより先の図鑑番号って分かったら早いなって感じた


パンドラ使わなくなったので獣神化して良い枠に入ってると思ってる
来年辺りしてそう


え、、、ワルプルってパンドラより後に出てきたやつなのか…

小倉唯さんワンチャン獣神化…


パンドラ獣神化してほしいとか言ってるやつ怖すぎん?

充分つええだろ


ワルプル獣神化により

ナイチン、ノア、パンドラ、ロビン、ガブの獣神化がありえるようになった

もう、そんな時期か、


ワルプルギス獣神化来たってことは年内にパンドラ獣神化が来るなw




管理人コメント
kentaurosパンドラ獣神化フラグなのか。。。。。
斜め上すぎるだろこれ・・・・






みんなのコメント

カテゴリの関連記事
2026.06.27

【期待】バベルの獣神化が早く来て欲しい声が急増中

2026.06.27

【衝撃】ナルトコラボで少年時代のあの姿が登場した件

2026.06.26

【速報】グロースが庭園に投入!天魔報酬の行方が気になる

2026.06.26

【衝撃】ジェネリックメラコリ星墓が登場!?性能の行方が気になる

2026.06.26

【衝撃】ELミンのドロップ率が渋すぎる!?

2026.06.26

【速報】NARUTOコラボで螺旋丸会得イベント開催中!

2026.06.26

【衝撃】モンストユーザーの初声ありガチャ動画にサスケが大集合!?

2026.06.26

【速報】絶級トーナメントでオーブ大量ゲット可能!?

おすすめ人気記事