おすすめ人気記事
2019年02月22日
【モンスト】※速報※「最強クラス」「高過ぎな件」獣神化アヌビスのSS倍率判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぶっ壊れすげぇぇぇぇwwww
今あなたにオススメの人気記事
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【衝撃】可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない労力が必要だった件
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【朗報】NARUTOコラボで旧第七班が手に入るチャンス到来!?
【衝撃】イタチ艦隊でポットスターラークリア!?完全無課金の結果がこちら
【期待】雨音るみさんとモンドリで会える日が近づいてきた✨
今あなたにオススメの人気記事
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【衝撃】可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない労力が必要だった件
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【朗報】NARUTOコラボで旧第七班が手に入るチャンス到来!?
【衝撃】イタチ艦隊でポットスターラークリア!?完全無課金の結果がこちら
【期待】雨音るみさんとモンドリで会える日が近づいてきた✨
みんなの反応
アヌビスSS倍率どうなるか楽しみ
アヌビス持ってないけどSSの倍率えげつなそうやな
超強防御ダウンブラストは通常のフレアの大きさになった感じですかね?
ステはナチョスみたいな感じになってSSは高倍率でまあ良さそう
ステはナチョスみたいな感じになってSSは高倍率でまあ良さそう
アヌビスSSはさすがだな
倍率どれくらいあるんだろ?
倍率どれくらいあるんだろ?
アヌビスSSつよ
高倍率の減速しにくいカナンSSみたいな感じなのかな
これ普通の自強化SSなら最強クラスじゃない(꒪⌓꒪)
高倍率の減速しにくいカナンSSみたいな感じなのかな
これ普通の自強化SSなら最強クラスじゃない(꒪⌓꒪)
@nanasemonst アヌビス1段階目、2段階目ともにSS倍率2倍くさい
アヌビスのss倍率はおなじかな?
アヌビスのssめちゃつよだったけど、モーセ進化でも出せそうな数字ではある気もする。いやモーセと同等ならかなり強いって話だけど笑
アヌビスSS
1段階目…自強化約2倍
2段階目…自強化約2倍
どちらの攻撃倍率は同じ?っぽいので減速率or速度倍率が変わってそうです
1段階目…自強化約2倍
2段階目…自強化約2倍
どちらの攻撃倍率は同じ?っぽいので減速率or速度倍率が変わってそうです
アヌビスSSつよww
こりゃ楽しみだ
こりゃ楽しみだ
獣神化アヌビスのSSばか強くて草
なんだあれwww
阿修羅のラストゲージ1人で全部持ってってさらに余力あるとかやべぇやつじゃん笑
なんだあれwww
阿修羅のラストゲージ1人で全部持ってってさらに余力あるとかやべぇやつじゃん笑
アヌビスSSつよ
アヌビス大出世だな
あとSSボイス風格がでててかっこよくなったな 前回は似合わなすぎてカッコ悪かったから
あとSSボイス風格がでててかっこよくなったな 前回は似合わなすぎてカッコ悪かったから
アヌビスSSつよ
高倍率の減速しにくいカナンSSみたいな感じなのかな
これ普通の自強化SSなら最強クラスじゃない(꒪⌓꒪)
高倍率の減速しにくいカナンSSみたいな感じなのかな
これ普通の自強化SSなら最強クラスじゃない(꒪⌓꒪)
アヌビスssつよ
アヌビスSSやべぇw
アヌビスのSS強過ぎないか…( ⊙ਊ⊙)
いやアヌビスのss強いなおい
アヌビス獣神化ssー。
1段階目
361,637÷4÷1.3÷1.33÷26,145≒2.0
結果…2.0倍!
2段階目
347,728÷5÷1.33÷26,145≒2.0
結果…2.0倍!
ssの差はスピードが高くなることでしたねー。
現状態での評価はイマイチかな??
#モンスト
#モンスト好きと繫がりたいpic.twitter.com/FenbXTZWfG G

1段階目
361,637÷4÷1.3÷1.33÷26,145≒2.0
結果…2.0倍!
2段階目
347,728÷5÷1.33÷26,145≒2.0
結果…2.0倍!
ssの差はスピードが高くなることでしたねー。
現状態での評価はイマイチかな??
#モンスト
#モンスト好きと繫がりたいpic.twitter.com/FenbXTZWfG G

スピード500あってSSも強そうだし良さげねアヌビス
2体いたはず
2体いたはず
アヌビスSS強すぎて草
でも単アビだし、防御ダウンブラストダメ源にならないしで、ほぼ使い道ないだろうな
でも単アビだし、防御ダウンブラストダメ源にならないしで、ほぼ使い道ないだろうな
管理人コメント
めちゃくちゃ強いな!来週本当に楽しみだ!!
みんなのコメント
カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に


























