ホーム
about

おすすめ人気記事

2019年06月26日
【悲報】会社でモンストやってる事がバレた結果。もう開けないな・・・
上司・同僚と会社でモンストを楽しむ人の意見!
マルチプレイなど、複数人で楽しむゲ-ムなので、休憩時間などコミュニケーションを取るにはもってこい? 売り上げ低迷のニュースで暗い雰囲気にならず楽しめる?みんなの意見がこちら!

この記事も読まれています
【悲報】「ワイ、大号泣」モンストを同僚に勧めた結果wwwwwwwwwww
この記事も読まれています
【悲報】「地獄やんけ」eスポーツ学校の生徒さん、後悔してしまうwwwwwww


197: モンスト@ニュース速報 2019/06/24(月) 05:10:17.15 ID:Wc3k7e1ip.net
うちの会社ゲームしてる人は結構多いけど
モンストしてる人は一人だけ別部署にいたが
先月あたり同僚に馬鹿にされ辞めてた
まだやってるとか人にいえないし
画面見られたらたまったもんじゃないから
もう家でしかモンスト開けない

201: モンスト@ニュース速報 2019/06/24(月) 05:20:10.76 ID:NEK88YaW0.net
>>197
むしろ人の趣味を馬鹿にする同僚のが遥かにレベル低いと思うけどね

204: モンスト@ニュース速報 2019/06/24(月) 05:24:39.45 ID:wAl4k4Se0.net
>>201
こんな人に馬鹿にされるレベルのゴミゲーに作り上げたアホ運営の方が遙かにレベル低いと思うけどね

203: モンスト@ニュース速報 2019/06/24(月) 05:24:14.13 ID:6BkA3RfJp.net
5年も前の平面オハジキだからな
令和だっつーのに昭和初期まるだしモンストは

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1561303625/



Twitterの報告
社員のソシャゲプレイ率は割と高い会社だと思うけど、ほぼパズドラかモンストかツムツムかスポーツ系なんで、ヲタ向けキャラゲやってる人は貴重ですわ…。
私も上司接待用のモンストとパズドラやってる。


やべ仕事終えて会社の人達とモンストしてたらこんな時間( ˙_˙ )帰ろ🐸


会社の先輩がまたモンスト始めてくれって飯おごってくれたので再びモンスト再開します
短い引退期間でしたがフォロワーの皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m


会社だとアナザーエデンやるには時間なさすぎるからモンストのほうが捗る


会社の人にモンスト手伝わされててなかなか砂漠できないー笑


ちなみにモンストやってる会社の人にコラボ引けなかったのが今更悔しいみたいな話をしたところカミナとガロを混同していたことが判明
違うの…別人なの…ガロはただの熱い火消し馬鹿なの…


会社の中で地味にモンストやってる人いるっぽいから300くらいにはしておこうという奴


会社で三人モンストやっててひとりランク900で笑った
休憩時間神殿マルチ楽しかった


最近会社の人にモンストのガチャキャラ煽りされるんだけどつらい


会社の人とモンストトーク(ゲームトーク)で盛り上がったわ🙌


会社のパイセンのせいでモンストのモチベUP


管理人コメント
会社の休み時間にワイワイ楽しむゲームにはもってこいなはず!
もっともっと盛り上がって欲しいなぁー!
みんなのコメント

評価・考察カテゴリの関連記事
2026.06.24

【草】紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ

2026.06.24

【衝撃】アキレウスに大英雄を付けようとすると…

2026.06.23

【衝撃】モンスト欠番キャラの正体が明らかに!?

2026.06.23

【考察】運極価値が高い黎絶キャラtierが話題に

2026.06.22
1 コメント

【衝撃】M4の2人が認める最強コラボキャラの性能がヤバすぎる

2026.06.22
1 コメント

【考察】イタチとディジェンどっちが強い?性能の違いが話題

2026.06.22

【衝撃】特別枠で残り続けるキャラたち!?あの限定勢の現状が

2026.06.21

【衝撃】初期の獣神化最弱四天王が話題に!?あのキャラたちの評価とは

おすすめ人気記事