おすすめ人気記事
2019年09月22日
【評価爆上げ】「久しぶりに使った」コンセプトに突き刺さり!あの倉庫番獣神化キャラが輝き狂うwwwww
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】モンドリでナルト2弾の可能性が急浮上!?
【衝撃】ナルトコラボで少年時代のあの姿が登場した件
【驚愕】星墓クリアで未確認生物に認定されてしまう件
【衝撃】超究極・兵 エボリューションのギミックが完全に来たwww
【衝撃】モンストユーザーの初声ありガチャ動画にサスケが大集合!?
【衝撃】NARUTOコラボで第4超究極が初登場!?新時代到来か
【衝撃】ELミンのドロップ率が渋すぎる!?
【驚愕】NARUTOコラボ超究極の難易度が意外すぎる!?
【衝撃】ペイン天道ギミックに適正が判明!?まさかの展開がコチラ
【モンスト】このあとスタンガンナードラゴンが12時から登場!適正キャラ&ギミック・攻略パーティまとめ!
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】モンドリでナルト2弾の可能性が急浮上!?
【衝撃】ナルトコラボで少年時代のあの姿が登場した件
【驚愕】星墓クリアで未確認生物に認定されてしまう件
【衝撃】超究極・兵 エボリューションのギミックが完全に来たwww
【衝撃】モンストユーザーの初声ありガチャ動画にサスケが大集合!?
【衝撃】NARUTOコラボで第4超究極が初登場!?新時代到来か
【衝撃】ELミンのドロップ率が渋すぎる!?
【驚愕】NARUTOコラボ超究極の難易度が意外すぎる!?
【衝撃】ペイン天道ギミックに適正が判明!?まさかの展開がコチラ
【モンスト】このあとスタンガンナードラゴンが12時から登場!適正キャラ&ギミック・攻略パーティまとめ!
ケアブリで『ガリレオ』が適正!
みんなの使ってみた感想・評価をまとめました!
『ガリレオ』ステ-タスおさらい
| No.3767 天文学的超天才少女 ガリレオ | ||||
|
||||
種族 コスモ族
型 砲撃型
|
||||
|
アビリティマインスイーパーM/反バリア
ゲージ
レア★★★★★★
ラック最大値99
ラックスキルクリティカル
|
||||
|
ストライクショット
ターン数:16+8
全星界ぶっちぎり自分最強原理
スピードとパワーがアップ&ふれた順に応じて威力が上がるメテオで追い討ち
|
||||
|
友情コンボ
威力:4872
反射レーザー EL4
属性特大レーザー攻撃が4回反射
|
||||
|
友情コンボ2
威力:3480
反射レーザー(ロック) L4
近い敵に4回反射する属性大レーザー攻撃
|
||||
| LV | HP | 攻撃力 | スピード | |
|---|---|---|---|---|
| 最大 | 99 | 17541 | 22368 | 395.63 |
| +上限 | – | 22441 (+4900) |
25293 (+2925) |
453.43 (+57.8) |
みんなの攻略報告!!
ケアプリ。
適正適当に詰め込んで行ったら地獄だった…
ガリレオSSで復活したクロスドクロまで倒しちまった…
貫通制限雑魚はそこまで硬く無いから友情で削るのもよさそう☀️
#モンスト pic.twitter.com/QIwB6rtCM3

適正適当に詰め込んで行ったら地獄だった…
ガリレオSSで復活したクロスドクロまで倒しちまった…
貫通制限雑魚はそこまで硬く無いから友情で削るのもよさそう☀️
#モンスト pic.twitter.com/QIwB6rtCM3

ガリレオのナンバリングメテオカチカチ4体に当てた後ボスに当たったらいきなり4から7になってほぼワンパンしたんだけどなんで欠番が生じたかわかる人いますか?
カチ4のあとボスに当たって7ついてそのあと聖騎士雑魚に当たったら6になったし、5欠番になってるし…
誰か教えてください🙇♂️pic.twitter.com/rHN1qwj7WY Y

カチ4のあとボスに当たって7ついてそのあと聖騎士雑魚に当たったら6になったし、5欠番になってるし…
誰か教えてください🙇♂️pic.twitter.com/rHN1qwj7WY Y

ケアブリ、1回死んだけど、クリア!😄
MS1体は居た方が良いかな。騎士にダメージ与えれば良いから、カンカンだね!
ラスト、ベートーヴェンのSSで終わるから、ベートーヴェン良いかな。
#モンストpic.twitter.com/PFvh2mYUka a


MS1体は居た方が良いかな。騎士にダメージ与えれば良いから、カンカンだね!
ラスト、ベートーヴェンのSSで終わるから、ベートーヴェン良いかな。
#モンストpic.twitter.com/PFvh2mYUka a


管理人コメント
ガリレオちゃん就職先おめでとう^^
みんなのコメント
コメントを書く
攻略情報カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に













ソロだと
運メルエム爆3でも行ける
地雷は必要ない
マルチはわからんけどな