ホーム
about

おすすめ人気記事

2020年01月15日
【マジかよ】「作るしかない」「放置出来なくなった」突然の需要が爆増!上級者がこぞって育成しているキャラがコチラwwwww
44: モンスト@ニュース速報
アグナックス改がコンプ適正になってたら2日後のコンプわくわくしてたよ
ほんまミクソ

347: モンスト@ニュース速報
早くコンプレックスもテーゼなみに壊してくれー

350: モンスト@ニュース速報
>>347
オワコンカリバーさんの悪口やめんかwwww

354: モンスト@ニュース速報
>>350
モンストスレ来るのやめんかwwww

366: モンスト@ニュース速報
轟絶三週目もコンプやアンチ見たいのが生まれるのかな、どんどん環境が轟絶の脅威にさらされる

608: モンスト@ニュース速報 2020/01/15(水) 00:03:45.70 ID:ZeG07JDG0.net
コンプレ使わないって嘘だろ
募集でコンプレ増えすぎてやってなかったのに放置出来なくなってダルいわ

613: モンスト@ニュース速報 2020/01/15(水) 00:06:55.21 ID:M83ocvfua.net
>>608
これ解析班頼む

624: モンスト@ニュース速報
コンプはまだ作れてないから使用感わからんわ
めちゃ強いとは思うけどダンクはやっぱ俺は苦手って感じだな
いまいち評価がはっきりしてないのも運極に出来てる人が少ないからだと思ってる
あれ複垢無しの完全ソロで極めてる人どれくらいなんだろうか

628: モンスト@ニュース速報
>>624
コンプは貫通の強友情だし結構いいよ
シュリンみたいに群れると強い系

ただまあギミック対応がね…
せめてMSなら違ったんだけど

630: モンスト@ニュース速報
>>624
コンプのウォールボムは範囲糞広いしマゲドンのウォールセットレーザーと違って敵を貫通して絶対に壁にぶつかるから深く考えなくてもいいぞそれでいて強いとかマゲドン泣いちゃうよ

632: モンスト@ニュース速報
>>624
3回前くらいに終わったけど難しいと思ってる人は待て!が出来ない人だと思ってる ステイじゃなくパネルを踏まない事が出来ない人

634: モンスト@ニュース速報
やっぱコンプは作るべきよなぁ
ただ正直もう少し楽にしてくれるキャラかもしくはマルスが欲しいところだわ
んで枠はペンネかな…閻魔天はちょっと面倒くさ過ぎ

636: モンスト@ニュース速報
コンプ出来てるけど豚アンチと比べるとちょっと劣る感じあるわ
友情もSSも脳タヒでは使えないからだと思う
ただしティファレトでは超強い

645: モンスト@ニュース速報
コンプのクリアステージみたらわざわざ運極作らなくていいやとしか思えない

647: モンスト@ニュース速報 2020/01/15(水) 00:43:08.12 ID:Ctm2AG48a.net
>>645
下手くその遠吠えにしか思えない

649: モンスト@ニュース速報 2020/01/15(水) 00:44:01.24 ID:Mfp2z8ik0.net
>>647
廃人の呻き声にしか聞こえない

655: モンスト@ニュース速報 2020/01/15(水) 00:51:37.24 ID:40/raHVE0.net
>>647
昔盛り上がってたときはそういうのも1つの刺激でしかなかったけど
今のこのゲームでそういう意見は浮いてるだけだからもう卒業しろ
中学生とかなら仕方ないけどな

648: モンスト@ニュース速報 2020/01/15(水) 00:43:50.32 ID:AOVFhDjw0.net
コンプはもうマルス以上の適正ってなるとクエ崩壊レベルになっちゃうのがね

651: モンスト@ニュース速報 2020/01/15(水) 00:49:20.80 ID:Ctm2AG48a.net
>>648
剛絶だし誰でもすぐ作れちゃうのは価値がなくなるからせめて今くらいが丁度良い

650: モンスト@ニュース速報 2020/01/15(水) 00:46:15.68 ID:2nB05D3ea.net
コンプはマルス2体詰めるならぶん回すんだけどな
フレ1体のみは無理や

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1578994032/

みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:M1MzI

    3フレームゲージが無理

  • 名無しのギムレット ID:cxMjE

    上級者が何を作ってるって?
    コンプみんな作ってますとかってまとめじゃないんだけど。

    題名と内容が合ってない。結論を自分でトップに書くかしろ。

  • 名無しのギムレット ID:Q4MTg

    コンプは自分で使う分には強いけど、野良だと誰一人友情を活かしてくれないからな。
    テーゼですら友情の出る方向理解してない奴が大半だというのに。

    • 名無しのギムレット ID:E0NTU

      お前もう野良なんかやめろよ邪魔

  • 名無しのギムレット ID:Q4ODU

    それにしても壊れてるこの強さ。パーティーに1体入れるだけで戦闘力が羽上がるwこの強さが一般的に認知されるまでまだ時間掛かりそうだけど絶対作っといた方がいい。クエスト簡単だし。

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2026.06.24

    【草】紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ

    2026.06.24

    【衝撃】アキレウスに大英雄を付けようとすると…

    2026.06.23

    【衝撃】モンスト欠番キャラの正体が明らかに!?

    2026.06.23

    【考察】運極価値が高い黎絶キャラtierが話題に

    2026.06.22
    1 コメント

    【衝撃】M4の2人が認める最強コラボキャラの性能がヤバすぎる

    2026.06.22
    1 コメント

    【考察】イタチとディジェンどっちが強い?性能の違いが話題

    2026.06.22

    【衝撃】特別枠で残り続けるキャラたち!?あの限定勢の現状が

    2026.06.21

    【衝撃】初期の獣神化最弱四天王が話題に!?あのキャラたちの評価とは

    おすすめ人気記事