おすすめ人気記事
2020年01月16日
【都市伝説】「噂は本当だったのか」強過ぎて当たりと言われたアレの現在がwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】「こいつが当たったら撤退」東京喰種コラボガチャの最適解がこちらwwwwwwwww
【朗報】東京グールコラボさん、史上最高クラスの”快挙”を達成するwwwwwwww
【必見】コラボ超究極『梟』にぶっ刺さり!!木属性ミッション2体の最適解がコチラですwwwwwwwww
【悲報】「いらんゴミ」東京グールコラボで1番のハズレ枠!!所持者完全号泣うぎゃあああああ━━━(゚∀゚)━━━!!
【完全適正】「●●ゲーで草」コラボ超究極『梟』を高速周回可能!!1番の壊れ枠がこちらですwwwwwwwwww
【神神神】「●●接待だ」コラボ超究極『梟』開始直後に難易度大崩壊!!あのぶっ壊れキャラで完全無双キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【 速 報 】あ の 大 物 Y o u T u b e r さ ん 、ゲ ー ム ウ ィ ズ を 退 社 す る
【衝撃】コラボ超究極『梟』の適正キャラで厳選した方がいいキャラがこちらwwwwwwwwww
【神神神】「これで全て解決」コラボ超究極『梟』にぶっ刺さり!?”あいつ”で完全無双くる━━━(゚∀゚)━━━!?
【 衝 撃 】東 京 グ ー ル コ ラ ボ で 1 番 需 要 が あ る キ ャ ラ が コ チ ラ で す w w w w w w w
今あなたにオススメの人気記事
【衝撃】「こいつが当たったら撤退」東京喰種コラボガチャの最適解がこちらwwwwwwwww
【朗報】東京グールコラボさん、史上最高クラスの”快挙”を達成するwwwwwwww
【必見】コラボ超究極『梟』にぶっ刺さり!!木属性ミッション2体の最適解がコチラですwwwwwwwww
【悲報】「いらんゴミ」東京グールコラボで1番のハズレ枠!!所持者完全号泣うぎゃあああああ━━━(゚∀゚)━━━!!
【完全適正】「●●ゲーで草」コラボ超究極『梟』を高速周回可能!!1番の壊れ枠がこちらですwwwwwwwwww
【神神神】「●●接待だ」コラボ超究極『梟』開始直後に難易度大崩壊!!あのぶっ壊れキャラで完全無双キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【 速 報 】あ の 大 物 Y o u T u b e r さ ん 、ゲ ー ム ウ ィ ズ を 退 社 す る
【衝撃】コラボ超究極『梟』の適正キャラで厳選した方がいいキャラがこちらwwwwwwwwww
【神神神】「これで全て解決」コラボ超究極『梟』にぶっ刺さり!?”あいつ”で完全無双くる━━━(゚∀゚)━━━!?
【 衝 撃 】東 京 グ ー ル コ ラ ボ で 1 番 需 要 が あ る キ ャ ラ が コ チ ラ で す w w w w w w w
76: モンスト@ニュース速報 2020/01/15(水) 09:28:38.40 ID:PqQ7Hw4Pd.net
弱点当たった時の失神抽選はx3って噂本当なのかね
対イデアでのキルアの失神率はちょっと異常
失神キルアの手番において画面内の誰も失神しないってのが2割もないように思えた
特Lでも3%程度なんだよな?
対イデアでのキルアの失神率はちょっと異常
失神キルアの手番において画面内の誰も失神しないってのが2割もないように思えた
特Lでも3%程度なんだよな?
80: モンスト@ニュース速報
>>76
失神はそれぞれで抽選してるよ
失神はそれぞれで抽選してるよ
89: モンスト@ニュース速報
>>80
公式見解のあったわく実一個ごとの抽選ではなく
実装当初から弱点に当たった時にやたら気絶が発生するので
弱点ダメージ3倍ってのは内部的に3回当たってると処理してるのでは?そしてその恩恵で失神抽選も3回行われてるのでは?という都市伝説はあったんだよ
ただその後弱点倍率が3倍どころじゃ無いクエが増大して3って数字に意味が無くなったのと
そもそも失神の実が大地雷となって誰も付けなくなったことで検証する意味も消失したけど
公式見解のあったわく実一個ごとの抽選ではなく
実装当初から弱点に当たった時にやたら気絶が発生するので
弱点ダメージ3倍ってのは内部的に3回当たってると処理してるのでは?そしてその恩恵で失神抽選も3回行われてるのでは?という都市伝説はあったんだよ
ただその後弱点倍率が3倍どころじゃ無いクエが増大して3って数字に意味が無くなったのと
そもそも失神の実が大地雷となって誰も付けなくなったことで検証する意味も消失したけど
107: モンスト@ニュース速報
>>89
貫通キャラで弱点殴ると1回で2ヒットするから失心の可能性が上がるが正解だと思う
弱点の倍率分確率が上がる仕様だと指摘の通りアルカディアなんか25倍失心しやすくなるけど流石にそんなことないし
貫通キャラで弱点殴ると1回で2ヒットするから失心の可能性が上がるが正解だと思う
弱点の倍率分確率が上がる仕様だと指摘の通りアルカディアなんか25倍失心しやすくなるけど流石にそんなことないし
83: モンスト@ニュース速報
>>76
昔はその重複失神が強すぎて当たり実言われてた
公式でも重複失神が不具合にして修正しそうとしたけどその対策がマグメルのクロスドクロ量産で修正放置した
以降失神の価値暴落時代を迎える
昔はその重複失神が強すぎて当たり実言われてた
公式でも重複失神が不具合にして修正しそうとしたけどその対策がマグメルのクロスドクロ量産で修正放置した
以降失神の価値暴落時代を迎える
150: モンスト@ニュース速報
失神と麻痺の違いってなんだっけ
殴りとSSってだけ?
殴りとSSってだけ?
158: モンスト@ニュース速報
>>150
麻痺は一定ターンビリビリ
失神は触ったら起きる
麻痺は一定ターンビリビリ
失神は触ったら起きる
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1579045192/
@watianli1 重複させた失神キャラでやるとピヨピヨ祭りでぬるいらしいですよ!失神を6個以上用意する方大変だけど(笑)
もし、
【わくわくの実の力は
一撃失心以外重複しない】
ことを知らないモンストユーザーが、
アドゥブタを初ゲットした感動で
初めて実厳選するとこうなる。
#モンスト
#わくわくの実
#あるある pic.twitter.com/glXngnE4Bz
【わくわくの実の力は
一撃失心以外重複しない】
ことを知らないモンストユーザーが、
アドゥブタを初ゲットした感動で
初めて実厳選するとこうなる。
#モンスト
#わくわくの実
#あるある pic.twitter.com/glXngnE4Bz
みんなのコメント
攻略情報カテゴリの関連記事