ホーム
about

おすすめ人気記事

2021年03月29日
【最強の人権】「下方修正しないか?」「バケモンすぎる」未所持者からの嫉妬やべぇぇぇwwあの運枠さん、未だ完全無双状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
647: モンスト@ニュース速報 2021/03/29(月) 07:19:20.97 ID:UDv3tp3Sd
もう運極は
トレノバ>アンチ>>>コンプ
で完結しとるね。

652: モンスト@ニュース速報 2021/03/29(月) 07:23:43.46 ID:0G3e+RK50
トレノバはラキモンでは人権レベル

654: モンスト@ニュース速報 2021/03/29(月) 07:27:29.02 ID:0G3e+RK50
特に意識してないのにトレノバは使用回数軽く1000回超えてる
轟絶キャラはゲージ早くてストレス感じるから俺は構成から外しがち

656: モンスト@ニュース速報 2021/03/29(月) 07:30:11.00 ID:YZdSVr8Aa
友情通るなら無理やりトレノバ 連れてった方が速いし

660: モンスト@ニュース速報 2021/03/29(月) 07:33:05.67 ID:gKjUutbs0
トレノバは友情威力が強いのと、属性が無属性なので属性無視して水でも連れて行ってなおかつ1番強い運枠たりえてるのがなぁ。

で、もう手に入らん。
そんな環境はヤバいので、おそらく復刻してくるとは思う。

661: モンスト@ニュース速報 2021/03/29(月) 07:35:19.72 ID:2PdNO7lQp
誰も使わなくなった頃な

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1616931097/

モンスト運営さん、トレノバ下方修正しないか?
クシナダが最強だった時代、クシナダをサイレント下方修正してから、モンストの人気は最高に高まったよな
あの時の判断があるから、今のモンストがあるんじゃないのか
新規勢が苦しんでるぞ
通常降臨キャラが苦しんでるぞ。




イグノー艦隊にしてもトレノバ艦隊には敵わねぇだろ。


トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!トレノバ最強!


今のモンスト掲示板トレノバが人権なんだな…


そういえばクイバタ周回してるけど、今はこのクエストもトレノバ艦隊とかで十分なんだなぁ・・・やっぱ無属性友情ってやべーやつだ




カタストロフィがトレノバとハーメルンで究極以下になってたpic.twitter.com/uMZW3lCVwJ J


久々にカタスおじさんやったけど、ここでもトレノバなのか…!
ジキハイしかおかないジキハイ最推しのフレンドMさん、いつもありがとうございます✨ pic.twitter.com/q6K4nEvLl0


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:gyOTk

    ホスト、セレナーデで、トレノバ募集するわ

  • 偉大なるハルトマン ID:MxNzg

    モンストは時間とお金の無駄

  • 名無しのギムレット ID:UwOTg

    トレノバじゃない貼り主だと
    周回グダるからなぁ…
    復刻じゃなくて光ノバとか闇ノバとかでも
    いいんじゃね。

  • 名無しのギムレット ID:UwOTg

    そのうちコラボ超究極とか
    ドラえもんにグロウスフィア付くから
    大丈夫

  • 名無しのギムレット ID:Y1MTQ

    そもそもトレノバ作らなかった奴を理解出来ない。

  • 名無しのギムレット ID:Y3MTQ

    マルチやらないからトレノバいらない

    • 名無しのギムレット ID:gzMDg

      まじかよかわいそう

      • 名無しのギムレット ID:g4MjY

        リア友でモンストやってた人は全員やめた  
        マルチ掲示板はめんどくさくて使う気になれない

  • 名無しのギムレット ID:IyNzY

    貫通なら人権かもしれない、けどトレノバ4だとクエストによってはぐだる。
    セレナーデなんかのコピー貫通いれば安心感ある。

  • 名無しのギムレット ID:Q0NjM

    トレノバがーって言うやつはセレナーデで来てくれれば特に文句はないわ トレノバ4よりやりやすいし

  • 名無しのギムレット ID:Q3NTQ

    トレノバ復刻すれば良いんじゃない?
    ただ年内に復刻なんかしやがったらガチで切れるけどな
    時短で石を湯水のように割ってんだぞ

  • 名無しのギムレット ID:UxMDQ

    カタスでトレノバはアポカリ以下でした

  • 名無しのギムレット ID:UwOTc

    作らなかった輩が悪い
    復刻なんぞ甘やかしたらあかんw
    とことん身に染みらせ反省から学び次に活かさせないとねw
    良かったな人生勉強出来てモンストでw

  • 名無しのギムレット ID:MzNzM

    復刻したらええよ。
    10日間限定で(o^-^o)

    真面目にやればトレノバだけでも複数体運極できるから。
    英雄の証付けれるようにすれば2個穴開くから文句出ないしね。

  • 名無しのギムレット ID:I2ODY

    当時の豚アンチと同じで環境固定する不愉快なキャラだから運極だけ作って放置してる。強いのはわかるけどこれだけってなるのは面白くない。

  • コメントを書く

    評価・考察カテゴリの関連記事
    2026.06.24

    【草】紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ

    2026.06.24

    【衝撃】アキレウスに大英雄を付けようとすると…

    2026.06.23

    【衝撃】モンスト欠番キャラの正体が明らかに!?

    2026.06.23

    【考察】運極価値が高い黎絶キャラtierが話題に

    2026.06.22
    1 コメント

    【衝撃】M4の2人が認める最強コラボキャラの性能がヤバすぎる

    2026.06.22
    1 コメント

    【考察】イタチとディジェンどっちが強い?性能の違いが話題

    2026.06.22

    【衝撃】特別枠で残り続けるキャラたち!?あの限定勢の現状が

    2026.06.21

    【衝撃】初期の獣神化最弱四天王が話題に!?あのキャラたちの評価とは

    おすすめ人気記事