ホーム
about

おすすめ人気記事

2021年05月15日
【モンスト】※衝撃※「これだけで生きていける」「●が幸せ」モンストの構成要素がヤバいと評判に!!!!!高評価のあの部分に大討論会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この記事も読まれています
【モンスト】※衝撃※「これが新規の声だぞw」「1番笑ったわ」仮面ライダー中の人、モンストをプレイしてとんでもない発言をしてしまうwwww【動画あり】
393: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:39:53.58 ID:jPThBw2t0
見直してみたら確かに楽しんでたわ

「一括受取とか無さそうですね(呆れ)」
「始めたばかりだと単発しか引けない?そうなの?そうなの?!(驚愕)」
「オーブを買えばいいんだな、へへへ(苦笑)」
「スタミナ上限解放とか出来ないの?おいおいおい!厳しいなー!初期勢に厳しいなー!これ!厳しいぞ!」
「今からモンストやるって人にあんまりオススメ出来ないかもしれないですけども(苦笑)
ただ!あのー僕みたいにやれば!凄く!あのー仮面ライダーの世界に行った感じがしました(棒読み)
とてもいいコラボだったと思いますし(棒読み)非常にねBGMが凄い(棒読み)」

401: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:41:44.98 ID:MUYF7uPd0
>>393
まるでクソゲーやってるノリみたいだ

399: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:41:37.49 ID:LZdeOqYd0
BGMが凄いはやばい
クソゲでよく見掛ける感想

405: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:44:12.28 ID:pIOORBwxd
BGMは闘神のは好きだな、あとは普通

408: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:45:00.57 ID:1DA8A+ZV0
bgmがすごいって言うけどモンストのbgmって評価高いんか😎

415: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:46:24.67 ID:jJyZwibz0
モンストのBGMなんてどれもクソだろ

417: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:47:07.82 ID:La+kW67F0
超究極の曲はいいと思うよ
時々入る女性の声が好きだわ

421: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:48:23.47 ID:W4uhAy2f0
爆絶のbgmいい加減変えろ
もう7周目なのに何で未だにデケテンデケテンデケテンテンテンテーン!!のままなんだよ

427: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:51:15.97 ID:TWCRDEF8M
>>421
今の変な歌入より爆絶の方が良かったです

429: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:52:50.68 ID:heb9GdIMa
>>421
音なんてふつうは聞かんだろ
全部同じにして軽くしてくれた方がいい

443: モンスト@ニュース速報 2021/05/13(木) 22:55:40.91 ID:W4uhAy2f0
>>429
その割に超絶と轟絶は新調してるからな
爆絶だけ未だに覇者の塔のまま😎

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1620900674/

モンスト呪術廻戦コラボ
久しぶりにのんびりとコンプ
無課金でガチャ限揃ったことないような?🤔クエストも簡単で楽ちんで早く終わった

声優陣が豪華すぎ、BGMもよきで耳が幸せだった�pic.twitter.com/vBcI1YJZUQ UQ


モンストって轟絶のbgm微妙に違うんだな
なんかめっちゃ感動した


モンストやってないけどbgm班にはお金おとしたいくらい神


なんでほんとにモンストはbgmこんな神なの?これだけで生きていけるレベルで神


モンストの呪術廻戦のbgmにかっこいいのあった


みんなのコメント
  • 名無しのギムレット ID:ExMTk

    ディケイドが言ったのはコラボBGMじゃね
    モンストBGMがいいのかどうかは置いといて、コラボで使うBGMはほんといい。アニメ見たことなくても楽しめる

  • 名無しのギムレット ID:MzMzM

    爆絶のBGM新調してほしい

  • 名無しのギムレット ID:g4MjY

    もやしにモンスト紹介したやつはディケイドアンチ説ある

  • コメントを書く

    その他ゲーム情報カテゴリの関連記事
    2026.05.16

    【草】ピックアップ外で即タスクキルされる判断の早さwww

    2026.05.14

    【懐かしい】8年前モンストホーム画面のビフォアフターがエモすぎるwww 今との違いがコチラ→

    2026.05.14

    【驚愕】モンスト必要ランク経験値グラフが指数関数みたいwww1500からの伸びがエグい

    2026.05.14
    1 コメント

    【マジか】モンストランク600でサブ2が700超えwww→バッテリー消耗の秘密がコチラ

    2026.05.13

    【困惑】発明品チケットの使い道が謎すぎるwww経験値50倍対象まで待つべきか今使うか!?

    2026.05.11
    1 コメント

    【切実】バンクもっと増やしてくれん?ステッキも足りない声が大合唱www

    2026.05.01
    1 コメント

    【悲報】41ヶ月分の絆オーブが使えず悲鳴…溜まりに溜まった理由がコチラwww

    2026.04.29

    【困惑】ジューシーコインでオーブのかけらが貯まりすぎてヤバいことに…運営どうすれば?www

    おすすめ人気記事