おすすめ人気記事
2022年06月17日
【要注意】「轟絶だわ」「地獄すぎる」苦戦を強いられるユーザー続出ってマジかwwwあの新クエがカオスすぎると話題にwwwwwww
今あなたにオススメの人気記事
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【衝撃】可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない労力が必要だった件
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【衝撃】つみたてガチャの最大連が15連に!?状況はコチラ
【衝撃】イタチ艦隊でポットスターラークリア!?完全無課金の結果がこちら
【期待】雨音るみさんとモンドリで会える日が近づいてきた✨
今あなたにオススメの人気記事
【驚愕】魂気44万がモンストで確認されてしまうwww
【衝撃】マルチ抽選でアガスティア狙いの理由が話題に
【話題】ゾディアック誰にするかでルシファー選択が急増中!?
【衝撃】可愛い見た目に惹かれて手を出したらとんでもない労力が必要だった件
【朗報】6/26絶級トーナメント開催!今月の内容がこちら
【衝撃】モンストにドラゴンボールコラボの兆し!?願望が滲み出た投稿が話題
【速報】NARUTOコラボに第4超究極「ペイン天道」登場!?
【衝撃】つみたてガチャの最大連が15連に!?状況はコチラ
【衝撃】イタチ艦隊でポットスターラークリア!?完全無課金の結果がこちら
【期待】雨音るみさんとモンドリで会える日が近づいてきた✨
98: モンスト@ニュース速報 2022/06/16(木) 10:00:58.56
秘海3の闇のとこ
野良4じゃクリアできねーじゃんアホばっかりで
もうソロでやるわクソが
野良4じゃクリアできねーじゃんアホばっかりで
もうソロでやるわクソが
112: モンスト@ニュース速報 2022/06/16(木) 10:13:58.16
>>98
昔のヒカイにも似たようなのあったな
昔のヒカイにも似たようなのあったな
182: モンスト@ニュース速報 2022/06/16(木) 10:57:35.89
フトフラスが面倒くさいわ
こいつ出番ないよな?
やりたくないわ
こいつ出番ないよな?
やりたくないわ
184: モンスト@ニュース速報 2022/06/16(木) 10:58:06.15
>>182
野良運4の勝敗
10戦1勝9敗
野良運4の勝敗
10戦1勝9敗
195: モンスト@ニュース速報 2022/06/16(木) 11:02:06.52
>>184
だろ😂
やりたくないわ
だろ😂
やりたくないわ
187: モンスト@ニュース速報 2022/06/16(木) 11:00:07.71
フトフラスむずいの?
1回アベル2エリュ2でやっただけだが
ユニット当たるだけで溶けてたな
1回アベル2エリュ2でやっただけだが
ユニット当たるだけで溶けてたな
189: モンスト@ニュース速報 2022/06/16(木) 11:00:57.56
>>187
アベルいれてたら簡単
アベルいれてたら簡単
202: モンスト@ニュース速報 2022/06/16(木) 11:03:03.17
>>187
アベル無しでやってみ😅
アベル無しでやってみ😅
197: モンスト@ニュース速報 2022/06/16(木) 11:02:29.41
マジでフトフラスはアベルいなけりゃ轟絶だわ
208: モンスト@ニュース速報 2022/06/16(木) 11:04:28.56
フトフラスのコツ教えろ下さい
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1655335938/
とりあえずフトフラスのラスゲはみなさんゲージを外すことを覚えた方がいい
おはようございます
フトフラス嫌すぎてエリュシオン艦隊に紋章と証つけたくなるw
フトフラス嫌すぎてエリュシオン艦隊に紋章と証つけたくなるw
フトフラス難しいというか運枠が非力すぎるな
フトフラスの野良マルチ地獄すぎる
フトフラス被ダメやばすぎ
今回の秘海の1番のクソクエ
今回の秘海の1番のクソクエ
今回の秘海のフトフラス、完全にサージョンキリー枠の難易度だなこれ。
フトフラス 野良マルチ勝つの無理だろ
ひかいフトフラスがだるーい。
フトフラス運4きついな
なんならアベル1入れても負けたし
運枠のキャラパワーというかスピードが足りなさすぎる
なんならアベル1入れても負けたし
運枠のキャラパワーというかスピードが足りなさすぎる
フトフラス野良掲示板でやると魔境過ぎた
フトフラスは運3でやってないとすぐ死ぬ
フトフラス雑魚処理しない奴多すぎて運3にしても負けるのどうしようもないわ
みんなのコメント
自演マルチしない奴に人権ねーよ
フェムトの運枠か… ずっとサボってたから一応作っておくわ
-
こいつ作るぐらいならさっさとシベリー作れよ
シベリーは実2つ食えるし
コメントを書く
未分類カテゴリの関連記事


返信
リツイ
お気に














ルガッサとかリッシュもよく死んでた