おすすめ人気記事
2026年05月09日
【草】ほむら3遊星マ?遅延割合ゲーが終わってるwww
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
ほむら3遊星マ?wwwwwww遅延割合ゲー終わってる終わってる
— とある東方・モンスト好きの人 (@yco_u4nh) 2026年5月8日
その他のネットの反応@モンストニュース速報
水高難易度は斎藤千和ゲー
メアとほむらがCV斎藤千和なんですよね pic.twitter.com/q011bwpKrv
— 穹(sora)/時雨 (@GF00000013) 2026年5月8日
その他のネットの反応@モンストニュース速報
コラボストライクに甘えて勝ちました()
最初ユグ2トウコ2でやってたけど火力が全然違うわ遅延も割合もあるわで楽すぎたw
最初ユグ2トウコ2でやってたけど火力が全然違うわ遅延も割合もあるわで楽すぎたw
その他のネットの反応@モンストニュース速報
初回から割合の暴力⚐( `△´)⚐ ハンタイ!笑笑
トウコなんていらなかったんや…戦型の書返して… pic.twitter.com/S2MggUktoI
— koh (@KohCalifornia) 2026年5月8日
その他のネットの反応@モンストニュース速報
星墓10もそうだけどますます新キャラが売れなくなりますね…
その他のネットの反応@モンストニュース速報
ほむは3もいないほうがよさそう
ほむ2遊星1トウコ1が安定しそう
ほむ2遊星1トウコ1が安定しそう
その他のネットの反応@モンストニュース速報
そうなんや
その他のネットの反応@モンストニュース速報
なるほどありがとうございます
【今注目の記事がこちら!!!】
みんなのコメント
ほむらに甘えてる下手くそ見ながら恒常でクリアすんの気持ちぇぇぇぇwww
コメントを書く
攻略情報カテゴリの関連記事
上手い人はトウコかユグを入れたほうがいいけど、下手な人はほむら3でいいと思う。下手な俺はほむら3遊星1で、初めて黎絶を初回降臨でクリアできた。というか、ほむらの遅延が偉すぎて、プニ処理さえできれば、あとはSS連打で簡単にクリアできる