おすすめ人気記事
2026年06月22日
【考察】イタチとディジェンどっちが強い?性能の違いが話題
今あなたにオススメの人気記事
今あなたにオススメの人気記事
イタチとディジェンって火力殆ど変わんねぇじゃんwww pic.twitter.com/A6PCMgNLZj
— 杏ゆゆゆゆん (@any_mnst) 2026年6月21日
その他のネットの反応@モンストニュース速報
超があるかないかの違いだけど若干ディジェンの方が通常火力は高い
その他のネットの反応@モンストニュース速報
超ついてて確定で2.5倍殴り4回
出来るかつ超戦型とレベル解放できる
からディジェンに軍配が上がるかな
出来るかつ超戦型とレベル解放できる
からディジェンに軍配が上がるかな
その他のネットの反応@モンストニュース速報
これはねディジェンの方が強い。
超戦型で実質キラー持ちになれるし、弱点に対する攻撃はあんまり大差はないと個人的に思ってる
超戦型で実質キラー持ちになれるし、弱点に対する攻撃はあんまり大差はないと個人的に思ってる
その他のネットの反応@モンストニュース速報
まぁ通常殴りはディジェンだけどSSはイタチの天照がアホ
その他のネットの反応@モンストニュース速報
ディジェンはいつでも入手可能、超バラ120lvできる、実をデフォで2つ食える、、ゲージが無い友情とSSでデバフできるってのが強み
イタチはアビリティ数が多い、クリティカル持ち、SSの約18%割合で確実に削れる、今なら運極しやすいってのが強み
だと思う(個人の意見)
イタチはアビリティ数が多い、クリティカル持ち、SSの約18%割合で確実に削れる、今なら運極しやすいってのが強み
だと思う(個人の意見)
【今注目の記事がこちら!!!】
みんなのコメント
コメントを書く
評価・考察カテゴリの関連記事
あのイレバン多発クエでゲージに気を使ってたら、ストレスでヤバそう